KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  アクシー

01: 名前:けい投稿日:2006/05/10(水) 00:08
よろしく

02: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 05:00
同じスレ建ってるやんけ。

糸冬 了!

03: 名前:A投稿日:2006/05/16(火) 02:51
無料登録で即日3000円もらえんで?こないだのうたばんでガクトがゆってたサイト
http://angel-money.jp/index.php?aid=friend_85131 [source] [check]

04: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 17:09

05: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 19:37
晒しアゲだなw

06: 名前:☆復活☆投稿日:2006/06/30(金) 12:21
しました!! 川嵜なみの…… ゴキブリなみの生命力あるスレです。

07: 名前:スイマシェーン!スぺルマ投稿日:2006/06/30(金) 12:26
姉歯さんはどちらですか??

08: 名前:スペンサーさん投稿日:2006/06/30(金) 14:34
姉歯って誰ですか??

09: 名前:らん投稿日:2006/06/30(金) 16:52
て辞めてしまったん?

10: 名前:↑原投稿日:2006/06/30(金) 17:27
しラン

11: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 17:29
いいから死ね。

12: 名前:↑原投稿日:2006/06/30(金) 17:31
お前が市ね!俺はきょう負けるが

13: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 17:36
だったら負ける前に死ね!すぐに氏ね!今すぐ市ね! 悲しむ奴はいなくても、喜んでくれる奴が沢山いるぞ!!プッ

14: 名前:↑原投稿日:2006/06/30(金) 17:46
はぁ?お前誰や?俺はお前なんか知らんぞ!まぁお前もアホやから俺の事は知らんやろうな!俺はお前と違って忙しいから仕事するわ!ほな(^з^)-☆Chu!!

15: 名前:(^з^)-☆Chu!!投稿日:2006/06/30(金) 18:31
するな!!気持ちが悪い。 どれだけの人が気分を悪くする事か‥(-o-;) 必死で働きなさいッ!!今日の仕事を終わらせて‥永眠しなさい!!そして‥にどと現れなくてイイからね♪ ばいばい♪ プップ〜

16: 名前:↑おーい投稿日:2006/06/30(金) 19:53
(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!

17: 名前:浅井投稿日:2006/06/30(金) 21:10
アゲマン

18: 名前:らん投稿日:2006/07/01(土) 08:26
まだやめてませんよ。

19: 名前:↑はら投稿日:2006/07/01(土) 10:46
らんは極匠にいます

20: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 13:23
どういうこと?

21: 名前:↑はら投稿日:2006/07/01(土) 19:30
だから〜極匠ちゅうセクにいるいうことや!

22: 名前:投稿日:2006/07/02(日) 06:30
川崎調子乗り過ぎゥ客にタメ口たたくし、ボトル飲みにくる

23: 名前:一緒に投稿日:2006/07/02(日) 08:20
↑原↑堀内 氏ね!

24: 名前:うんうん投稿日:2006/07/02(日) 15:06
ふぅ〜(-.-)y-~~~ 確かに!!!

25: 名前:↑原投稿日:2006/07/02(日) 20:21
うつうっとい!

26: 名前:↑はら投稿日:2006/07/03(月) 00:14
たしかにウツうっといね!太一郎も〜!

27: 名前:↑アンチ原投稿日:2006/07/03(月) 02:30
たしかにウツうっとい!! ↑原↑はら プッ

28: 名前:アンチ原へ投稿日:2006/07/03(月) 10:57
お前ウツ知ってんのか?!100%知らんくせに知ったかは止めたらぁ〜ボケ

29: 名前:アンチ原って投稿日:2006/07/03(月) 12:07
相変わらずクチモト緩すぎやな!んでこれも相変わらず一人で言うて一人で笑いすぎ!おもろいのはお前だけ!あとお前の顔だけや!阿部といい勝負やろ!

30: 名前:↑アンチ原投稿日:2006/07/03(月) 12:57
同じ事を僕が繰り返す処に 相手をバカにする感があるんだよ♪ 知ったかなる返しは…マヌケだぞっ(ノ_<。)プッププッププッ←緩いのでもウケてるのでもなく…ただ‥ただぉ前等を小バカにするためだけの プッ だよ☆

31: 名前:↑アンチ原よ投稿日:2006/07/03(月) 13:10
整形外科にいって口の筋肉の治療をお奨めするわ〜!!(^з^)-☆Chu!!

32: 名前:↑アンチ原投稿日:2006/07/03(月) 13:57
君のために整形外科に足を運ぶ必要もないので、気持ちダケ‥有難く受け取っておきますっ♪♪ ご提案!!誠に有難うごさいます☆プ〜

33: 名前:↑平投稿日:2006/07/03(月) 15:16
くさぁ〜(>Σ<)

34: 名前:↑アンチ原投稿日:2006/07/03(月) 15:53
昨日の餃子かなあ〜(>_<)

35: 名前:↑平投稿日:2006/07/03(月) 16:08
どこの餃子?俺は断トツに眠眠派やね!

36: 名前:↑アンチ原投稿日:2006/07/03(月) 16:59
お〜♪ 僕も断然!!眠眠派 ところで 眠眠の発音て 眠↑眠↑?? 眠↓眠↓??

37: 名前:投稿日:2006/07/03(月) 18:37
↑↑あがるで♪

38: 名前:↑平投稿日:2006/07/04(火) 01:39
あぁ〜むしょうに眠眠の餃子食べたくなってきたわ\(☆o☆)/

39: 名前:投稿日:2006/07/04(火) 05:32
餃子だけは王将の方がうまいて。

40: 名前:↑平投稿日:2006/07/04(火) 09:56
アクシーでは眠眠派が多いです!ほぼ全員そうらしいよ!(b^ー°)

41: 名前:アンチ原投稿日:2006/07/04(火) 10:28
発音↑↑だったんかぁ(^O^) 皮‥硬・柔どっち派?? 柔らか派なんだけどなぁ〜♪

42: 名前:↑平投稿日:2006/07/04(火) 12:16
俺は眠眠派だけにやっぱ柔らか派やね!ホンマに眠眠の餃子食べたいわ〜!!

43: 名前:アンチ原投稿日:2006/07/04(火) 12:22
やっぱね♪ 本当の眠眠の餃子好きは、柔らか派だね!! 自分の眠眠好きに自信が持てました☆

44: 名前:↑平投稿日:2006/07/04(火) 21:56
どぅです?今度アクシー帰りに一緒に眠眠の餃子でも行きますか?

45: 名前:投稿日:2006/07/04(火) 23:07
ホンマに糞スレだな!
同じスレ立てて餃子の話かよ。死ねよ、もう。

46: 名前:平さん‥投稿日:2006/07/05(水) 08:59
いいですねぇ〜!!またまた機会があれば♪ 45ぉ前は、二度と餃子を口にするな!! あっ♪眠眠以外は、イイよ〜☆

47: 名前:投稿日:2006/07/05(水) 09:04
馬鹿は餃子を口に詰めて死んどけ 笑

48: 名前:↑アンチ原投稿日:2006/07/05(水) 09:22
餃子は大好物!!! 口に詰めても‥また口元が緩くなるだけで、死にませ〜ん☆(-.-)y-゚゚゚゚☆

49: 名前:川嵜くん投稿日:2006/07/07(金) 09:13
飛んじゃったね!!

50: 名前:↑原投稿日:2006/07/10(月) 12:44
(-.-)zzZ 昨日は、オナしすぎで疲れたわ!!

51: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 13:32
キモいっ!! 勝手にしとけよ。 そんな報告いらんし!

52: 名前:↑原投稿日:2006/07/10(月) 17:26
うるさいわ。 今日も嬢を想像してオナるわ♪

53: 名前:↑アンチ原投稿日:2006/07/10(月) 18:42
君…かなり変だよ!! イクより逝ってイイよ(笑)プ

54: 名前:↑原投稿日:2006/07/11(火) 22:41
俺はそんなんしてへんぞ!偽者出現や!別にどぅでもええけど!

55: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 01:43
嬢の誰想像しておなってんの?

56: 名前:↑原投稿日:2006/07/12(水) 08:07
秘密☆や!! 俺の妄想の中で独占や♪今日は5回イカしたるで☆

57: 名前:↑原投稿日:2006/07/12(水) 15:19
↑↑↑こいつ誰じゃ?!偽者去れ!てか死んでまえボケ!

58: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 15:39
原ってキモい奴ねんな!! んで何自分にツッコんでレス増やしてるん(*_*) も〜そこまでするスレか??

59: 名前:↑原投稿日:2006/07/12(水) 17:48
キモい 言うなや!お前がきもいんじゃ。

60: 名前:↑58よ投稿日:2006/07/13(木) 00:55
ホンマ死んで!

61: 名前:↑いや投稿日:2006/07/13(木) 01:27
ど〜見ても!原君‥あんたがキモいよ( ̄○ ̄;) そこまで頑張らなくても‥どしたん??

62: 名前:俺は投稿日:2006/07/13(木) 01:48
どうもしてへん、原の偽者がムカつくだけやで!

63: 名前:↑原投稿日:2006/07/16(日) 16:15
よっしゃー!逆転勝利じゃー!! 俺も嬢お触りしまくったろ♪ オナネタじゃ☆

64: 名前:↑原投稿日:2006/07/16(日) 19:58
祭で嬢が浴衣きてたりしたら、パンチラとか見にくなってしょーもないんじゃ! 〇〇に〇〇〇〜♪えーケツしてるわ〜!!!

65: 名前:↑堀内投稿日:2006/07/17(月) 07:52
原さん…? あんた…!! 援護できひんわ〜!!!

66: 名前:↑アンチ原投稿日:2006/07/17(月) 10:20
久しぶりに来たが、↑原キモぃョ〜(>_<) 何考えて生きてるんだろぅ!プッ 相変わらずの↑原!! 頭(弱)よわぃ弱ぃ〜ププッ

67: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 10:54
そー人の性癖を責めてやるな。 そのうち自分自身で気付くときがくる!! 原くん 頑張れ!

68: 名前:↑アンチ原投稿日:2006/07/17(月) 12:30
ホントだね(^з^)-プッ 早く気付いたほが良いよ♪ あまりに痛いから ププッ もちょっとダケでもマシな人間になるべきだよ〜www

69: 名前:↑原投稿日:2006/07/18(火) 12:08
誰が頭弱いやねん!こらッ。お前しばくぞ!嬢なんか男の性欲のためにいるんやろが。乳・尻 触って感触覚えて抜く!!チラみて想像して抜く!! ヤれればヤる!! 違うんか。

70: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 14:20
原さん もっと普通の人だと思ってました。残念↓↓

71: 名前:↑原投稿日:2006/07/18(火) 20:53
だから最近書いとるのは偽者やで〜!!俺はそんな暇ちゃうし〜!久し振り見てみたら原が増えてるし笑えたぞ!

72: 名前:↑原投稿日:2006/07/18(火) 20:56
それになぁ〜、俺が逆転勝利で喜ぶわけないやろ!!俺は生粋の虎命じゃ!!偽者は去れボケ!!!

73: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 13:22
手のこんだ事するねー。。。(〃_ _)

74: 名前:↑原本物投稿日:2006/07/19(水) 15:33
なんでやねん?!そんなんするかボケ!

75: 名前:↑アンチ原投稿日:2006/07/19(水) 15:55
必死だねッ!!プッ 自作で目立とうとするから…。 ↑原にしては、よく考えたかもしれないけど…唯一、自分のバカさに気付いてないから。 みんなに見透かされてるね!!ププッ

76: 名前:↑原投稿日:2006/07/19(水) 21:03
アホか、そんな自作するわけないやろ!!俺もある意味アンチ原やぞ!!福ちゃんナイスピッチや!!お前等よく読めよ!アホボケ!

77: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 12:47
な〜んか つまらん人ばかり アクシーネタないのなら書き込むんじゃねーよ 

78: 名前:アンチ原投稿日:2006/07/20(木) 15:34
「書き込むんじゃね〜よ」君がね!! アクシーねた違うじゃん。何書き込んでんの??君が言い出したんだよね!! 相当バカだね♪プッ も‥いいから『ロイビル10階AXY』の方いきなさいッ(笑)

79: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 07:23
アンチ原キモすぎ!かっこ悪いぞ!

80: 名前:アンチ原投稿日:2006/07/21(金) 14:25
そッ!!こーゆうので良いだよ♪ここは!! 板自体に文句あるなら‥も一個の方に行きなさいッ‥と。

81: 名前:↑アンチ原へ投稿日:2006/07/21(金) 23:01
お前はドMか?!

82: 名前:アクシー投稿日:2006/07/23(日) 19:18
電話番号教えてくださいまし ォ 至急おねがいします

83: 名前:アンチ原投稿日:2006/07/23(日) 20:02
114です。

84: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 20:02
アンチ原は相変わらずおもんない

85: 名前:ホンマに投稿日:2006/07/26(水) 07:21
アンチ原おもんないよな〜!!センスないわ(;`皿´)

86: 名前:アンチ原は投稿日:2006/07/26(水) 15:53
どぅやら死んだ模様です!

87: 名前:↑原投稿日:2006/07/26(水) 18:15
あのボケ死によったか。 やっと消えよったわ!! 記念に今日も、嬢で抜こ♪誰にしたろかな〜!!

88: 名前:↑アンチ原投稿日:2006/07/26(水) 20:01
馬鹿な君達が、また自分のバカさを晒すためにスレを上げちゃって‥┐('〜`;)┌↑原‥そんな報告いりませんョ(>_<)プッ

89: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 07:26
アンチ原よ、生きてたんか〜!!それは何よりやな!まぁアホみたいな事言うて死ぬまで頑張れよ!

90: 名前:↑アンチ原投稿日:2006/07/27(木) 08:08
勝手に殺さないでね('◇') あまりに‥最近↑原が自暴自棄すぎて、あきれていたんだ。 ↑原!!何かあったの?‥何もある訳無ぃか‥プッ さらに口元ゅるめで頑張るょ(^з^)-プッププッ

91: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 10:25
…。

92: 名前:↑アンチ原投稿日:2006/07/27(木) 13:29
文章が書けなぃんだね(笑)プ あっ(>_< 違ぅっ!! 文字を知らないんだね(+.+) 勉強してからココにぉぃで(-.-)y-~~~ 馬鹿ゎ。

93: 名前:↑原投稿日:2006/07/27(木) 16:28
うん、そうするわ!アンチ原さんゴメンね(^з^)-☆Chu!!

94: 名前:↑アンチ原投稿日:2006/07/27(木) 16:55
↑の↑原ゎ偽者だろぅ!! ↑原が、こんなに素直なはずが無ぃ。言葉づかいも、あきらかに異なる。 そのうえ‥↑原が、僕に“さん”を付けるハズが無ぃ!! ↑原!!‥偽者が出てぃるょ。君が言ってぃた事も本当かもね。

95: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 21:25
なっ!言うた通りやろ!(b^ー°)やった分かってくれたか〜!!アンチ原くんよ♪分かればいいよん☆それはそうと3タテはアカンで(ToT)こないだ久し振りに念願の眠眠の餃子食べたよ!五人前食べたったわ〜!やっぱ美味い!サイコーやね(^_^)v

96: 名前:↑原投稿日:2006/07/31(月) 21:43
アンチ原よ出てこい!3タテされてすいませんでしたm(_ _)m明日からもされますのでヨロシクm(_ _)mアクシーでも虎ファンは沢山いるぞよ!

97: 名前:通りすがりのSE投稿日:2006/08/15(火) 03:14
サルベージあげ!

98: 名前:原↑投稿日:2006/08/16(水) 07:33
アンチ原君元気か?俺はまだ生きてるぞ〜!そしてまだまだ諦めてへんで〜!逆転すっぞ(^◇^)┛

99: 名前:ここ投稿日:2006/08/17(木) 16:55
安いんですか[

100: 名前:100投稿日:2006/08/17(木) 17:32
GET

101: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 07:53
下がりすぎ。

102: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 14:28
んじゃアゲとく

103: 名前:アンチ原投稿日:2006/10/10(火) 14:33
本スレ消えたからって、こちらにうつってくるな馬鹿者!

104: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 10:17
キモ

105: 名前:あげ↑投稿日:2006/10/17(火) 12:52
最近カキコ少ないけどこの店アカンの?

106: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 21:24
前に比べたら盛り上がってないな。魅力がある嬢もあまり居ないし…。    他店に押され気味か…。

107: 名前:今は投稿日:2006/10/17(火) 21:38
誰が人気なの?

108: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 22:19
み○

109: 名前:あげ投稿日:2006/10/23(月) 22:15
な〇&な〇コンビ最高↑

110: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 00:26
新人?

111: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 12:59
新人じゃない。もうだいぶ前からいるんじゃないかな?

112: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 00:04
二人は週1とからしいからレアなんだな

113: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 02:59
そっか。見つけるの大変やん。

114: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 19:12
ただの男好きぃ‐

115: 名前:と○か投稿日:2006/11/03(金) 05:46
○も○って子いる?どんな子?

116: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 00:41
前店長カワサキは違う意味で華あるが雁瀬は華ないし駄目やわ!

117: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 01:16
雁瀬って字を知ってる段階で関係者やな。否定すなよカス

118: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 19:49
雁瀬しょぼいし盛り上がらへん( ̄〜 ̄)ξ

119: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 19:51
アクシーは雁瀬いじめるしか楽しみないわ(-_-)zz

120: 名前:最近…投稿日:2006/11/12(日) 02:24
ら〇は?居るん?

121: 名前:ら○ゎ投稿日:2006/11/12(日) 18:40
仕事が忙しくてあんまり来てない。
会いたいケド出勤してないから寂しいわ。
連絡待ってるぞ。

122: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 23:02
ら〇は、今月はたぶん来れないって言ってたで。
まぁ気長に待とうや。

123: 名前:なぁ投稿日:2006/11/19(日) 17:54
み〇まだ、ボーィと…なん?

124: 名前:おぃしょゥ投稿日:2006/11/20(月) 18:40
上げます

125: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 22:25
はい

126: 名前:↑↑投稿日:2006/11/21(火) 22:44
そうなんゃ。まだ 付き合ってますか(T_T)/~

127: 名前:おいっゥ投稿日:2006/11/22(水) 00:59
アクシー下がりすぎ。頑張れよ。

128: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 21:12
もうアカンな。

129: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 13:15
がんせです

130: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 10:16
どうもです

131: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 21:11
雁瀬はショボショボ

132: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 17:53
頑張れーアクスィー

133: 名前:m投稿日:2006/12/01(金) 22:29
JOE死ね!

134: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 03:10
下がりすぎじゃね〜?頑張れ!

135: 名前:ら〇投稿日:2006/12/08(金) 22:48
まだ出勤して来てないの?もう辞めたんかな…。

136: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 05:01
昨日は結局最後まで飲んでたけど可愛い子いたで)^o^(

137: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 20:09
誰?

138: 名前:ら○投稿日:2006/12/10(日) 16:42
まだ辞めてないよ。ってゆうか辞めるん!?

139: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 22:53
全然出勤してこないしな…。
連絡も無いし…。

140: 名前:ゆい投稿日:2006/12/11(月) 03:58
ていくつ?

141: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 04:02
ゆいは20?位

142: 名前:ら○投稿日:2006/12/12(火) 13:25
今週末出てくるみたい。今月はもう最後かもらしいで

143: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 19:59
ここ可愛い子いるん?
ブサイのしかおらんって連れが言うてたけど

144: 名前:それは投稿日:2006/12/12(火) 20:03
正しい!顔の割りに値段高いよ!

145: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 03:40
文句言うなら行くな!

146: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 04:33
この店はほんまに爆弾!しかも店の雰囲気自体安物くさい!

147: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 05:02
時給いいの?

148: 名前:ガンダム投稿日:2006/12/13(水) 06:46
み〇元気ですか?

149: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 10:02
ここ何系列なん?

150: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 06:24
あげ

151: 名前:共栄投稿日:2006/12/14(木) 07:13
系列

152: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 07:47
共栄って他にどこがあります?

153: 名前:そんな系列あるん!投稿日:2006/12/14(木) 08:07
知らんかったは。その系列いい所なん?

154: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 17:08
体験行きたいんやけど、ここって待機かっとあるの?

155: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 18:13
私が行った時ゎなかったよ!結構らくやった!

156: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 20:42
アクシーコーンマカオマリア。
入店したら一切待機カットなしといいつつ給料は不正が多い。

157: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 01:16
最近ちゃんとお金くれへん所多いみたいやなー!待機かっとないなら体験だけ行ってみよかな。可愛い子はいるの?

158: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 05:03
age

159: 名前:この店投稿日:2006/12/15(金) 05:06
正直、ナイわ。

160: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 08:49
待機カットあるよ!!体験だけって言ってもしつこく入店させようとされるだけ。。。

161: 名前:質問投稿日:2006/12/15(金) 12:42
ここに、まいかちゃん・美那ちゃんって嬢いる?!

162: 名前:いませんよ投稿日:2006/12/15(金) 16:44
ぅんぃなぃ

163: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 08:52
体験やのに待機カットあるん?そんな店潰れたらいい!(笑)

164: 名前:この店は投稿日:2006/12/17(日) 01:56
金額的に妥当ですか?

165: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 03:18
この店どこにある!?

166: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 12:09
ロイビル

167: 名前:もうちょい詳しく投稿日:2006/12/18(月) 14:05
10階の真っ赤な店。欲情を奮い立たせる内装やわ

168: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 14:47
狭い店に客をスシ詰めにする。知らんオッサンがトイメンに座ったときはワロてもた。速攻帰ったけどな。

169: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 00:08
セクキャバ??

170: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 03:00
の店の店長??と嬢付き合ってるん??

171: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 06:34
最近行ってないけど最近どんなかんじですか?

172: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 19:17
ここコンパニやとってるん?

173: 名前:やとってない。投稿日:2006/12/19(火) 23:32
系列店の貸し借り。

174: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 18:27
今コスプレイベントしてるのはここ?

175: 名前:おいっ!投稿日:2006/12/28(木) 21:36
下がりすぎやろ!

176: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 22:14
店自体人気ないねんから仕方ないやろ!誰も可愛いこおらんやん!安キャバめが

177: 名前:はぁ投稿日:2006/12/29(金) 06:32
可愛い搦qいるやん
〇く めっちゃ可愛いやん  ただ、人気ありすぎて、俺には、無理

178: 名前:↑↑投稿日:2006/12/29(金) 17:17
ここはもうすぐつぶれま〜す
新しい店が出来るの来てくださいね〜

179: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 06:20
あなたは誰ですか?

180: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 19:00
他に人気の子はおらんのか〜?

181: 名前:いない投稿日:2006/12/31(日) 00:39
〇く。いい子やね。

182: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 11:09
新しい子は?

183: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 12:38
ここ女の子何人くらいいるの??

184: 名前:Ω投稿日:2007/01/03(水) 15:31
ネネ元気か〜い

185: 名前:Ω投稿日:2007/01/04(木) 16:23
和田てここか?

186: 名前:§投稿日:2007/01/04(木) 18:43
キャバ嬢とは言われへんような女ばっかで最悪!
キャバなめすぎ

187: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 20:54
そーなん?
でも夜は顔だけやないやん(((^^;)喋りはどない?

188: 名前:ハツ投稿日:2007/01/05(金) 00:17
和田ちゃんむっちゃええ奴や。…気分の浮き沈み激しい奴やけど。最近どしてる?

189: 名前:186投稿日:2007/01/05(金) 00:28
ある意味、素人があって、いいやん
ダメなん?186は、玄人に、騙されるのが、いいの?

190: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 00:43
ワダさんはいつも相手にしてくれない。…ミ○ユって誰だったの!?かまってくれるなら店に復帰する〜

191: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 05:58
あくし-に体験行きたいんやけど電話番号わからんし誰かわかる人いない?

192: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 00:44
アゲ

193: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 12:17
アクシーって潰れるの!?
何かロイヤルビルにクラブショコラ?が出来るみたいだけどここも共栄!?

194: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 10:08
らし〜な!

195: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 12:20
同じ階にあった居酒屋ラムちゃんの後を改装してやるらしい。広くなる。

196: 名前:でも投稿日:2007/01/11(木) 19:56
アクシー私服入ったらしいしちかぢか閉めるんちやうィ

197: 名前:またまた投稿日:2007/01/11(木) 23:06
共栄と五条署のイタチゴッコが始まるのか…

198: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 06:47
今アクシーは誰が人気なん?

199: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 07:02
いい加減儲かってないんだし潰れればいいのに

200: 名前:200投稿日:2007/01/12(金) 12:29
GET

201: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 04:58
共栄はバカだから仕方ないよ

202: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 17:05
今アクシーの子マカオ?合同なん?

203: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 18:02
だからアクシーわ潰れて新しい店ショコラができるまでアクシー嬢わしばらくマカオにいくの!

204: 名前:ショコラ投稿日:2007/01/16(火) 04:18
名前可愛い

205: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 13:25
名前だけ。

206: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 14:09
ここ給料ちゃんとくれんらしいね。働いてて辞めた子が言うてた!

207: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 04:53
上の人との関係や、辞め方による。

208: 名前:ゆうちゃん投稿日:2007/01/19(金) 14:43
どこ行ったんやろ?

209: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 14:58
辞めました。

210: 名前:ゆうちゃん投稿日:2007/01/25(木) 23:48
何で辞めたん[

211: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 05:01
えみりってどんな子??

212: 名前:☆★投稿日:2007/02/01(木) 13:54
ワキガ

213: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 14:22
ショコラ

214: 名前:てか投稿日:2007/02/06(火) 04:38
川崎くんは辞めたの?おもろくて好きやってんけど!

215: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 15:34
去年の曙獅ョらいやったんちゃう。あのオッサン調子よかったけど客にとってはいー奴やったんやけどなぁ。

216: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 23:20
辞めはったんか…他のここの系列の店長さんはまだ頑張ってるん?この系列はみんな良くしてくれたしな!


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --