KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  木屋町嬢!ここで愛の告白を

91: 名前:てか、投稿日:2006/07/12(水) 12:07
付き合ったり色管理しな、成績上げるようにしたり辞めないようにする事出来ないんや…。イケテないマネージャーなんやな…。
上司に報告って、店ぐるみかい…。イケテない店なんやな…。

92: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 12:22
店の嬢全部にするわけじゃないから・・そんなんだるすぎるしね
↑はイケてない店と言うが、すべて、京都の有名店でしかも流行っている店ばかりですょ。
報告するのも仕事で嬢とヤッテるんやし、当たり前やろ?報告しーひんやつのほうがだいぶ頭悪いし。

93: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 12:36
オスカー、夢??

94: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 12:38
あなたは、木屋町ではたらいてるの?

95: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 12:42
オスカーたいがいそうかな、店のナンバー1、2ぐらいは食われてるし、担当も店長や部長やしね。
夢も社長が元オスカーやし、基本的な考えは一緒かな。オスカーはそーいう新人から入店してきて、色管理して、成績伸ばすまでのマニュアルみたいなんもあるしー。よその店もそーじゃないかな。特に多店舗経営してるとことかは

96: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 12:49
うん その通り

97: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 12:54
ですよね〜96さん!
ちょっと色管理するだけで、付き合ってると勘違いするアホな嬢が多いけど、仕事ですしね〜!
売り上げつくって言ってくれる?って感じです。
指名のない嬢なんかいらんしね店からしたら。
気持ちわかるでしょ?

98: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 15:25
そうそう、夢も同じだったよ

99: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 15:44
夢系列なんか特にボーイボケしてる嬢がおおいかな。かなりわかりやすいですしね。

100: 名前:100投稿日:2006/07/12(水) 15:46
GET

101: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 09:42
嬢と付き合うのが仕事なんてしらんかったわぁ。
マネージャーはその嬢を真剣に好きやから色つかう人もいるよな??

102: 名前:↑キヤマチ人投稿日:2006/07/13(木) 12:06
店の嬢と本気で付き合うマネージャーなんて本当アホやと思う。モテると勘違いしてる感じやし、店のマネージャーというステータスという事がわからない奴が多いかな。
対外こういう奴らは、店辞めたとたん、嬢ともすぐに終わりやし

103: 名前:キヤマチ人投稿日:2006/07/13(木) 12:11
基本的に仕事として色管理するマネージャーはその嬢に対してこうしていく。
1彼氏がいたら別れさせる
2昼仕事してたら辞めやし夜一本にさせる

3大学行ってたら辞めさせる

4実家に住んでたらひとり暮しさせる

5いい物ブランド品などを身につけさせる。

こーいうふうに段々夜にハメテ行く感じ

104: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 15:11
他店の店長を好きになってしまいましたm(_ _)mエッチもしてしまってんけど付き合う話しにはなりません↓↓ただのセフレ止まりなんかなぁ…?

105: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 19:46
可哀想に…ヤラれ損やな!

106: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 20:24
もうじきウチの店おいでって言うょ100%

107: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 01:45
仕事じゃない日はよくヘルプに来てって言われる。利用されてますよね…?木屋町と祇園やから自分の店にバレへんしって思うし、好きな人に言われるから毎回行ってしまうねんな↓↓でもそんな体使って女の子引き抜くもんなんですか?

108: 名前:あんたら投稿日:2006/07/14(金) 07:10
客との関係と逆で考えたら?

男でヤレて店で働いてもらえたら二倍得や。付き合う必要あらへんがな。

109: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 09:37
店長とつき合ってるよ♪

110: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 09:57
何系列ですか?
興味あります。。。

111: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 11:29
付き合ってるってうらやましすぎ!!でも不安にならないん??

112: 名前:えっ投稿日:2006/07/14(金) 17:51
何がうらやましーの?うちも付き合ってるけど不安多すぎるし給料もよくないよ

113: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 19:39
うち店長好きやねん!!でも仕事やし、こーゆー気持ちいだいたら駄目やし、とても辛い!仕事頑張るしかないよね

114: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 19:40
だいたいキャバで働いてる男なんてろくな奴おらんて

115: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 21:12
女ずきか、金!

116: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 02:23
付き合ってるって、口ではいくらでも言えると思う。。お互いが本当に好きかどうか、ってことが大事なんじゃないかな?わからないですけど。。
“恋愛、それとも、イロコイ”かの判断って、何を基準にしますか??

117: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 02:27
私はやっぱり言葉と態度ではっきり示してほしいな…

118: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 18:05
態度で示してほしいなぁ、でもそれは絶対無理やんな。
うち嬢として失格やわ!店長と嬢が仕事関係以外で喋ってるの見るの嫌や!

119: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 02:37
嬢さん告白しましょう!元嬢さんでもいいですよ♪

120: 名前:嫌やったら投稿日:2006/07/16(日) 02:39
辞めたらいいねん。本性見えるでWWW


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --