KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  木屋町嬢!ここで愛の告白を

61: 名前:あげ投稿日:2006/04/05(水) 19:43
いないの?

62: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 05:30
ロィャルビルにょく出入りしてぃるB系の人☆まぢかっこいぃ!彼女とかぃるのかな?知ってる?知ってたら情報下さい☆

63: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 08:34
どんな椰子?

64: 名前:投稿日:2006/04/07(金) 16:56
60さん、もしかして、そおかも ^^;

65: 名前:投稿日:2006/04/09(日) 17:35
65システム

66: 名前:落合監督投稿日:2006/05/09(火) 22:47
66番 嬢の書き込みないの?

67: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 22:50
たくチャンの事??

68: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 22:52
そんなん聞いてないし。

69: 名前:派遣かクラブで働きたい女子投稿日:2006/05/10(水) 02:02
時給3000〜6000円全額日払い、雑費 税金なしです。送りあり貸し服ありです。気になったらメールください。

70: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 21:27
嬢さんいませんかー

71: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 23:10
赤ちゃんできました

72: 名前:↑↑投稿日:2006/06/27(火) 19:56
マネージャーめっちゃ好きです!!初めて会った時からPPだから付き合ってほしいよー、仕事中も目で追ってしまうイ

73: 名前:トモ投稿日:2006/06/29(木) 20:50
み○○クン彼女いても好きー

74: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 07:37
マネージャのために頑張ってるんだよイみんな店の人と付き合ってる人ッてかなり可愛いんやろなぁー

75: 名前:投稿日:2006/07/02(日) 16:17
イイイイイイイイ好きです

76: 名前:投稿日:2006/07/04(火) 03:56
マネージャを好きになってしまう子って多いね。
なんでマネージャ他、従業員なん?

77: 名前:学生気分が投稿日:2006/07/04(火) 04:23
抜けてないだけ。視野が狭い証拠。わざわざ身内なんか普通嫌やわ。

78: 名前:投稿日:2006/07/04(火) 04:57
それは、経験者のご意見ですか?
近い存在がすべてになっちゃうんでしょうね。。。

79: 名前:投稿日:2006/07/04(火) 09:41
やる気でてるしええやろが

80: 名前:++NG++投稿日:2006/07/04(火) 09:55
++NG++

81: 名前:ワカメ投稿日:2006/07/04(火) 12:07
うん!!確かに全然いいことあらへん!! アホちがう?79

82: 名前:投稿日:2006/07/05(水) 21:07
++NG++

83: 名前:投稿日:2006/07/05(水) 21:30
弱いと思われるよ。まぁ飼い殺し、ヤリステ八割オーバー(笑)

84: 名前:投稿日:2006/07/06(木) 19:49
結構、店のボーイと嬢は付き合ってるよな!!
それって本気なん??

85: 名前:そら投稿日:2006/07/06(木) 19:52
++NG++

86: 名前:店の投稿日:2006/07/11(火) 23:27
嬢と付き合うのは、それもマネージャーの仕事だから、仕事で言う事きかせる為や成績伸ばすため、辞めささないためで、正直かなり付き合うふりするんも大変やで〜!段々ダルクなるしチンコで言う事きかすのが一番簡単やし、それに上司に全部報告するしね。アホな嬢が多いしね〜楽勝

87: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 09:29
そぉーなんや!!そのマネージャーと付き合う嬢ってな、やっぱり売れっ子しか付き合ってもらえへんのやろ??

88: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 11:32
いちがいにもそんな事ないですょ〜!
そりゃ可愛い嬢もいくけど、そうでもない嬢でも、ある程度、色管理して店のもっていきよーで、ナンバーはいるぐらいにはさせられます。
可愛いコはほっといてもある程度人気ありますからね。辞めそうな時にチンコいれれば大丈夫やし。

89: 名前:ほんとにヤバイ投稿日:2006/07/12(水) 11:56
ま2,3回しか会ってないお客さんに惚れちゃったかも・・・

90: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 12:04
アホなオンナ(笑)股開いてやらしたれや〜


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --