KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  先斗町◆プリンセスプリンセス

121: 名前:別に投稿日:2005/12/02(金) 23:02
誰がオキニでは無い。オレはママの笑顔が見られれば良い。

122: 名前:投稿日:2005/12/06(火) 23:42
じゃあ10日の日にいったら?

123: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 06:41
10日て何かあるの?

124: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 23:14
あそこの13周年らしい

125: 名前:投稿日:2005/12/12(月) 21:05
10日行った人いる?

126: 名前:投稿日:2005/12/13(火) 23:40
入れませんでした…空き待ち予約したけど結局無理…今週土曜に再チャレンジ!!

127: 名前:本日投稿日:2005/12/23(金) 20:14
行きます!!!

128: 名前:投稿日:2005/12/27(火) 06:59
入れましたか?

129: 名前:投稿日:2005/12/27(火) 10:53
ばかじゃない!

130: 名前:投稿日:2005/12/27(火) 17:10
こんな奴が一番ウザイ。

131: 名前:昨日行った投稿日:2005/12/30(金) 18:09
いっぱいで入れへんかったけど広い店やった。女の子も沢山居た。可愛い子や、ん?アカンやろって子や。ママが出て来て謝ってくれたけどメチャメチャ可愛いママやんけ!休み無しやって言うてたし元旦に行く。

132: 名前:お尋ね投稿日:2006/01/01(日) 20:21
この店の女の子、お持ち帰りした人っているの?
女の子沢山いるみたいだけどさ・・・

133: 名前:はっ?投稿日:2006/01/02(月) 16:54
流れでそうならないとも限らないけど、根本からそういう思考の人間はウザイからくるんじゃねぇよ!

134: 名前:投稿日:2006/01/03(火) 16:24
関係者か従業員の方ですか?

135: 名前:いいえ投稿日:2006/01/03(火) 17:15
違いますよ。気持ちよくお店を使わせていただいてる客のひとりです。

136: 名前:投稿日:2006/01/04(水) 09:16
私も同じ考えです。常連さんですか?

137: 名前:常連投稿日:2006/01/04(水) 22:00
というほどに通ってるわけではないですが、お店との付き合いは長いほうだと思います。
自分にはたいていママをはじめキャリアの長めの方がついてくれます。
アットホームに楽しい時間をすごさしてもらってます。
確かに自分もまれに流れでアフターで食事にいくことはありますが、あたまから持ち帰りだのと低レベルな思考は持ち込まないでもらいたいものです。
3流キャバかピンサロでも行きなって感じですね。

138: 名前:↑同感です投稿日:2006/01/04(水) 22:12
私のお店とのお付き合いは、せいぜい一年半程度なのですが、その通りだと思います。

139: 名前:投稿日:2006/01/05(木) 01:57
同じ考えの方がいて下さって良かったです(^0^)/
このお店はママがしっかりしてるのと、客の年令層が高めですので、某キャバみたいに荒れたりしないと思いますが、ああいう質問ひとつでモラルが乱れる恐れがありますので、少し腹立たしかったです。

140: 名前:投稿日:2006/01/05(木) 08:57
そうですね。あんな質問でお店が荒れてしまうと、悲しいですから。
まあ、実際はそんな客もいるとは思いますが。

141: 名前:同感投稿日:2006/01/05(木) 09:47
ヤルことしか考えてない猿っているよね。
そんな奴に限ってケチ!

142: 名前:そうそう投稿日:2006/01/05(木) 11:21
最初からそんなんなら嫌われるのが、わからへんのやろね。

143: 名前:ようするに投稿日:2006/01/05(木) 19:41
お客さんから愛されしたわれてる、素晴らしいままとお店ってことですなぁ。

144: 名前:投稿日:2006/01/05(木) 20:49
歴史があるしな。オープンして20年近いからな。

145: 名前:投稿日:2006/01/05(木) 22:49
女の子もベテランが多いけどね。

146: 名前:たいがーうっず投稿日:2006/01/05(木) 23:20
だから・・良ぃねん!楽しく盛り上るには、えぇ店ゃんマ

147: 名前:そうやけど投稿日:2006/01/06(金) 08:36
新しい女の子が定着してない感じするな。

148: 名前:10投稿日:2006/01/06(金) 11:36
年くらい前にいたゆうやって子かわいかったなぁ 幸せになってる事を祈る

149: 名前:投稿日:2006/01/06(金) 18:24
2年前に行った時に居た。可愛いかったな。でもそれから行ってないから。

150: 名前:投稿日:2006/01/10(火) 17:52
↑あげ


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --