KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  先斗町◆プリンセスプリンセス

01: 名前:ジジタレ投稿日:2004/11/29(月) 19:46
ってどんな店? 情報求む。 

02: 名前:元従業員投稿日:2004/11/30(火) 04:31
今はどぉかわからないんですけど一年位前は凄く良いお店でしたよ☆女の子も綺麗な子,かわいい子,ノリの良い子ばっかりでした♪ママも凄く綺麗で良い人でした☆男子従業員がいないので気楽に呑めるお店です♪♪客相も若い方から年配の方まで色々でした。カラオケもあり料金も高くないし良いスナック☆一度気軽に行ってみて下さいっ☆彡

03: 名前:まり投稿日:2004/11/30(火) 19:51
制服はあるんでしょうか?

04: 名前:元従業員投稿日:2004/11/30(火) 20:42
制服は無いですよっ!普段着っぽい子からスーツの子まで色々でした。凄く気軽なお店でした☆

05: 名前:まり投稿日:2004/11/30(火) 20:48
服はただで貸してもらえるんでしょうか?
教えてください><

06: 名前:投稿日:2004/11/30(火) 21:35
ブスとおばさんとド素人の集まりみたいなところかな料金は激安やけどね。

07: 名前:投稿日:2004/12/01(水) 03:39
色っぺーかわいい子もいたけどな。見てるだけだったな。 

08: 名前:投稿日:2004/12/02(木) 06:07
見てるだけって接客できひんってこと?

09: 名前:投稿日:2004/12/02(木) 08:22
俺にはつかなかったてこと。

10: 名前:投稿日:2004/12/04(土) 15:17
てゆうかおばさんが多い

11: 名前:yuki投稿日:2004/12/08(水) 08:37
10代の私が行ったら浮くかな?

12: 名前:ここ投稿日:2004/12/08(水) 08:43
10代の子いっぱいいるし大丈夫じゃない!?

13: 名前:投稿日:2004/12/08(水) 13:15
両極端やけどほんとうのところどうなん??

14: 名前:投稿日:2004/12/09(木) 12:23
激安やけど可愛い子もおった。キャバよりええかもな。
10代20代30代おったし、10代問題ないんちゃう。

15: 名前:そうですねぇ投稿日:2004/12/10(金) 02:33
14さんの言うとおり10代〜30代までいますね。
客層はちょっと高年齢の方が多いです。あと変に古株の女の子と
常連さん一同のファミリー感みたいなのが強いです。
月1回のボーリング大会とかあるし。
だから若い子というか、新しい子はちょっと浮いてしまうところがあるかも(^^:

16: 名前:15さんは投稿日:2004/12/10(金) 13:30
店の子か? 

17: 名前:16さんへ投稿日:2004/12/10(金) 18:27
違います!

18: 名前:16さんへ投稿日:2004/12/10(金) 18:27
違います!

19: 名前:投稿日:2004/12/12(日) 17:39
この店でかわいい子ってエミって子だけでしょ。まだいるんかしらんけど^_^;

20: 名前:。。。投稿日:2004/12/13(月) 01:30
新人でかわいい子入ってるよ〜!

21: 名前:。。投稿日:2004/12/19(日) 16:37
エミちゃんいた。新人も数名。まあかわいいやん。

22: 名前:投稿日:2004/12/29(水) 08:32
えみちゃん好きです。。。

23: 名前:投稿日:2004/12/30(木) 17:23
僕もえみちゃん好きです。

24: 名前:投稿日:2004/12/30(木) 17:28
私は阪神タイガースを愛するあの女が好きです

25: 名前:風邪起き投稿日:2005/01/03(月) 23:24
かわいいのおらんやん!動物園やろここ!!

26: 名前:投稿日:2005/01/05(水) 06:34
エミーゴはかわいいねんてホンマに。あのスタイルがたまりません(~o~)

27: 名前:。。。投稿日:2005/01/12(水) 17:40
ヒカル。。あれは小悪魔やな。。

28: 名前:投稿日:2005/01/14(金) 22:18
ひかる?そんなんおるん最近?新人でええ嬢いるかい?教えて

29: 名前:投稿日:2005/01/20(木) 11:07
新人はかわいい子いるけど出勤率が微妙!?

30: 名前:投稿日:2005/01/20(木) 17:19
ありがとう。久々に行ってみよ


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --