KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  消えてほしい嬢

151: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 06:13
いずれ自分に返ってくる

152: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 06:48
それはあなたに問題がある
その場しのぎで嘘や冗談を言う人間を信用はできないし、相手もそれを見抜いてるのでは。
水商売でも本当に信頼できる方いるよ。器の違いなのかも。

153: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 06:52
まあ大概は適当にやってるから。本気で相手にはされないよ。自業自得やん。

154: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 11:30
同意
水商売の人間なんか誰にも信用されない
結局つきあい水商売の人間ばかりになってクズの吹き溜まりのようになる

155: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 11:42
水商売はビジネスではない!

酒や女性が絡む時点で、普通の仕事ではない!
家族や他人に自慢できない仕事!自慢しても影では馬鹿にされる!
上場企業(JAPAN、NYSE)で水商売企業はなし!

結果は決まっている。

156: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 11:59
彼氏いないって言う子は結局彼氏も騙してるってことに気づいてないのかな

157: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 12:26
お水の女の彼氏も同類、彼女と思わせてるだけやん。
彼氏なら普通は辞めろって言うし、その時点で答えは決まり。

158: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 13:51
ほんまにちゃんとした金持ちつかまえてあがりたいわ

159: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 14:23
金だけなんや、気の毒な女やな。

160: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 14:34
騙すだけの関係しか創れないなら私は水商売辞めます
夜の人と人の繋がりは
それだけぢゃないと私は思ってるから

161: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 14:46
だから消えろ!!!

162: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 14:52
>>161 みたいなんがほんまのアホ
客はホステスと人のつながりなんて思てへんし

163: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 14:53

訂正アホは>>160

164: 名前:ぷぅ〜投稿日:2006/12/29(金) 18:22
あついね〜そんだけボロかすに言うんやったら惚れなんだらエエのに〜

165: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 18:43
ホステスさんとの繋がり、人との繋がり、大切なことだと思いますが!少なくとも私は客としていつも大切にしてますよ!

166: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 18:57
ホステスゆーてんと彼女つくれよ

167: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 12:30
かぐやのれ○ いい加減風俗に戻れば?

168: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 14:15
あつく語られても疲れるけど実際仕事だからって割り切ってるつもりだけどお誕生日や何かの時にお客様の暖かさに本当に感謝したよ

169: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 04:21
メール使い回してまともなコミュニケーションの取れへん奴!金使う価値なし!

170: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 04:43
167 だかられ○って誰やねん。どうせガセやろ。

171: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 05:12
水商売がどうのこうの!とこだわる奴は器が小さいし薄っぺらな人間や!一部上場会社は『法人』として立派なだけ。そこで働く人間の程度は絶対に関係ないで!上司に胃に穴開くほど気を遣い、出来すぎる奴は自分のポストが危ない…て訳で地方に飛ばされ、明日も仕事か‥辛いな〜なんて人生の大半を浪費し‥キリがないからやめるけど、、とにかく他人の仕事を云々ぬかす奴ほどクズな奴だと俺は見限ってる。

172: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 07:26
かぐやの○ん

173: 名前:ぷぅ〜投稿日:2006/12/31(日) 07:54
おぉ〜い、見限ったらあかんやんけぇ〜世の中誰もおらんようになるど〜わははは

174: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 08:22
>171って真性のアホやな。自分の発言見直せや、
これだから水商売の奴はアホやな。全体が見えてる思って実際は何もかも見落としだらけ。ろくな仕事は出来ませんね。

175: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 09:10
それは言えるね

176: 名前:170投稿日:2006/12/31(日) 10:41
スキャンダルのじゅん○

177: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 11:11
若い時はわかってるつもりだったけど、今思えばわかってなかったのかも。お店に来てくれたり、プレゼントくれたりすることに感謝はしてたけど、結局それってお客さんという見方でしかなかった。人としてのつながりなんて見えてなかった。

178: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 07:02
けど、大企業の奴にアホが多いのも事実やろ?
日本代表する大企業に一番沢山いるやん…公務員(w

179: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 01:20
あげとけ

180: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 15:06
新花の女


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --