KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  消えてほしい嬢

121: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 04:23
宮由紀のア〇死んで。

122: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 12:21
恵美 は〇や辞めたのに遊びに来るな!

123: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 16:13
119≫.確かな情報ですか?

124: 名前:123へ投稿日:2006/12/27(水) 00:58
さ○らに取られた客にきいたわ。やるなら辞めて愛人になれ。

125: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 02:15
后にいた時点でじゅんもしょうもないわ。腐った店には腐った女!

126: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 10:05
124》本当ならアンジェのスレにカキコしたら?

127: 名前:ぐろう投稿日:2006/12/27(水) 12:03
http://z-box.jp/9/s69133972/ [source] [check]

128: 名前:ア○ジェ投稿日:2006/12/27(水) 16:29
さ○ら風俗行け!!

129: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 03:39
枕も祇園の伝統ですよ⁰

130: 名前:ライラ投稿日:2006/12/28(木) 04:16
ゆら 彼氏と同棲していながら、他人の男を寝とるな。

パン子ちゃん、今も旦那といるみたいやけどええかげんにせな あんたにも慰謝料請求するしな 生まれてきた子供がかわいそうや

他人の気持ちを考えたら?
あんたも自分の親と照らし合わせてみーや

そんな父親のどこがいいのや

131: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 05:07
事情通安楽死コンクリート詰め

132: 名前:↑↑投稿日:2006/12/28(木) 06:09
130さんもかぁ

うちも寝とられた。
なんか下着の写メとかいろんなメール送ってきてるし、うざいわ

ゆ〇 の男って誰?

だれかしってる人教えて!!
顔は知ってるけど、どこのやつかがしりたい

ていうか 〇ら 消えて

目障り 殺したい 死ね

いや死んで お願い

133: 名前:777投稿日:2006/12/28(木) 09:22
じゅん フォー

134: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 10:09
元は〇や 〇美 何人と寝る気?

135: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 10:33
すでに〇〇人と寝たかも…

136: 名前:じゅん投稿日:2006/12/28(木) 11:34
あの顔でチーママなだけでも厚かましいわ。

137: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 11:52
消えてほしい嬢
35歳以上のホステス全員
恥ずかしくない?人生考えや
席着かれたら迷惑なんですけど

138: 名前:チーママ投稿日:2006/12/28(木) 11:58
やったら35以上でもokやろ?

139: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 12:23
35以上やったら、辞めたら掃除のおばさんでもするんかなあ?

140: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 12:35
何も残ってへんからしゃーない 昔ナンバー1やってもおばはんになったらどうしようもない。30までにあがらんとあかんなぁ

141: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 12:46
口座ばばあで生きとる。若い子斡旋係り。

142: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 12:51
そんな奴おるおる (笑)

143: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 12:55
お水やりすぎて溺れ死ぬ
あるある探検隊

144: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 13:44
そやで。ばばあもおっさんも価値はさがっとんねん。
いつまでも見栄とプライドだけは高いけど現実見えてへんのかなぁ

145: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 13:51
積み上げてきた花を咲かせてるばばあは価値あるで
見た目の価値が落ちたら中身やろ。男は金。

146: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 14:23
おっさんの金無しはアカン、居酒屋に行くべし。

147: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 14:28
おやじはクラブ、若いのはキャバ、クラブに行けないおっさんは居酒屋か風俗。
口座ばばあになれないおばさんは、ラブホの掃除のおばちゃん、またはラブホの受付です。

148: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 20:09
ゆ〇 祇園到着

早く死んでよ

死ねないの

なんででてくるの

ほんとにこれ以上深く入るようならしらないからね

あんたみたいなパンコのせいでずっと泣いてる子供の気持ちがわからないの?

家であなたを待ってる人はあなたがいなくなるとどうなるかな?

苦しむかな?

149: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 20:24
その男は今からあたしと一緒に寝るよ(>_<)

150: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 06:10
頑張ってナンバーとって身の回りはお金と物と男に溢れ、満たされたつもりだった。でも全ては偽りの世界から生まれたもの。人生で本当に大切にしなきゃいけないもの見失ってた。
嘘や冗談が染み付いた体は、なかなかもとに戻らないけど、本当に信じて欲しい人に信じてもらえず、信じたいのに疑ってしまう。お客さん増やすために自分で積み上げた偽りだから仕方ないかぁ


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --