KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  フィアレス

31: 名前:ηααη投稿日:2007/01/07(日) 15:40
あけましておめでとうございまぁす(^O^)/
フィアレスの掲示板とかあったんだぁ★
チーママのあやさん、ともさん、なみさん健在ですよ〜
みゆきさんはやめちゃったみたいですね(>_<)

32: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 19:56
ほんまに!?ナンバー1やった子やろ?店移籍したん?

33: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 03:54
ほんまやでー

34: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 03:00
ここって服はどんなんきるんですか?ママとかいたら働きにくいですか?何才ぐらいの子が働いてるのかな?詳しいヒトいますか?

35: 名前:あのー投稿日:2007/01/09(火) 10:35
同伴とか、ノルマってあるんですか?

36: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 16:28
誰か詳しい情報求む〜!

37: 名前:詳しい人です投稿日:2007/01/09(火) 18:48
服はみんなドレスだよ☆
貸してもらえるのもあるけど自前で気に入ったドレス買ってるコが多いかな〜
レンタルのドレスいっぱいあるよ!ママはすごい美人で優しいしおもしろい!働いてるこはだいたい23才位がおおいけど18〜34才位かな☆
同伴ノルマないけど一緒にお食事していただけるかたがいれば同伴いくよ☆

38: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 21:32
ありがとうございます!キャバとはちがうんですよね? ある程度スタイルよくないと無理ですか?

39: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 21:41
シェトはね。フェアレスはブスの集まり

40: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 22:45
そうなんですか?シェトランは無理なんですかぁ?スタイルよくないと?

41: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 23:01
シェトと行き来してるこ多いし、面接はフィアレスとシェト別だとおもいますが…

42: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 23:42
では、フィアレスで働いててシェトランで働く事もできるんですか?店の場所は近いんですか?

43: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 05:52
店はちかいですけど…
掛け持ちはむりなんちゃうかな?

44: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 11:10
お店によってわ、お客さんに触られまくってても、何も言わないところがあると聞きますが、ここはどうですか?そんなお客さんはいないお店ですか?

45: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 11:35
俺は結構ケツ触ります

46: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 14:44
おさわり禁止

47: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 14:48
すみませんm(__)m

48: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 16:58
向こうから、もっとすごい誘いしてくるやつおるで!

49: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 23:48
向こうって女の子ですか??
すごいお誘いってなんなんですか?

50: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 12:00
SEXに決まっとるやろ!SEXに!

51: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 13:19
えー!?!?
びっくり!
だれなん?

52: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 14:21
そんなやつはおらんで〜

53: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 14:23
さそたら、すぐ! 来た!!

54: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 15:50
ほんとですか?
そんなのきいたら、なんだか働きづらいですぅ(>_<)

55: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 16:18
やらせるこはどんな高級クラブでも安キャバでもやらせる
個人の問題

56: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 16:38
そうですよね☆☆
ありがとうございます(>_<)
がんばろっと☆

57: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 17:42
〉55さんの言われるとおりだと思います、そんな人にはお客様も長く続かないと思いましゅ〜

58: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 13:50
やったらオワリ

59: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 00:37
ってかここのナンバー5だれなん?

60: 名前:それは投稿日:2007/01/15(月) 10:58
さなえちゃんかな!


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --