フィアレス
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
26 )
[2006/12/23(土) 17:57]
おのれの腑甲斐なさ自慢?

27 ) 25さん
[2006/12/23(土) 22:37]
僕も同感ですよ

28 ) ↑
[2006/12/23(土) 23:35]
枕してもいい程の金持ち客なんかきーひん。
枕する程根性ある嬢もいーひん。

29 ) ↑
[2006/12/24(日) 20:54]
納得。

30 ) ↑
[2006/12/28(木) 18:06]
ここママおるん?チーママのアヤさんだけちゃうん??
な○ちゃんとかみゆ○ちゃんとかと○ちゃんとかまだ居るん?

31 ) ηααη
[2007/01/07(日) 15:40]
あけましておめでとうございまぁす(^O^)/
フィアレスの掲示板とかあったんだぁ★
チーママのあやさん、ともさん、なみさん健在ですよ〜
みゆきさんはやめちゃったみたいですね(>_<)

32 ) ↑
[2007/01/07(日) 19:56]
ほんまに!?ナンバー1やった子やろ?店移籍したん?

33 ) ↑
[2007/01/08(月) 03:54]
ほんまやでー

34 ) ↑
[2007/01/09(火) 03:00]
ここって服はどんなんきるんですか?ママとかいたら働きにくいですか?何才ぐらいの子が働いてるのかな?詳しいヒトいますか?

35 ) あのー
[2007/01/09(火) 10:35]
同伴とか、ノルマってあるんですか?

36 ) か
[2007/01/09(火) 16:28]
誰か詳しい情報求む〜!

37 ) 詳しい人です
[2007/01/09(火) 18:48]
服はみんなドレスだよ☆
貸してもらえるのもあるけど自前で気に入ったドレス買ってるコが多いかな〜
レンタルのドレスいっぱいあるよ!ママはすごい美人で優しいしおもしろい!働いてるこはだいたい23才位がおおいけど18〜34才位かな☆
同伴ノルマないけど一緒にお食事していただけるかたがいれば同伴いくよ☆

38 ) ↑
[2007/01/09(火) 21:32]
ありがとうございます!キャバとはちがうんですよね? ある程度スタイルよくないと無理ですか?

39 ) ↑
[2007/01/09(火) 21:41]
シェトはね。フェアレスはブスの集まり

40 ) ↑
[2007/01/09(火) 22:45]
そうなんですか?シェトランは無理なんですかぁ?スタイルよくないと?

41 ) ↑
[2007/01/09(火) 23:01]
シェトと行き来してるこ多いし、面接はフィアレスとシェト別だとおもいますが…

42 ) か
[2007/01/09(火) 23:42]
では、フィアレスで働いててシェトランで働く事もできるんですか?店の場所は近いんですか?

43 ) ↑
[2007/01/11(木) 05:52]
店はちかいですけど…
掛け持ちはむりなんちゃうかな?

44 ) ↑
[2007/01/11(木) 11:10]
お店によってわ、お客さんに触られまくってても、何も言わないところがあると聞きますが、ここはどうですか?そんなお客さんはいないお店ですか?

45 ) ↑
[2007/01/11(木) 11:35]
俺は結構ケツ触ります

46 ) ↑
[2007/01/11(木) 14:44]
おさわり禁止

47 ) ↑
[2007/01/11(木) 14:48]
すみませんm(__)m

48 ) ↑
[2007/01/11(木) 16:58]
向こうから、もっとすごい誘いしてくるやつおるで!

49 ) ↑
[2007/01/11(木) 23:48]
向こうって女の子ですか??
すごいお誘いってなんなんですか?

50 ) ↑
[2007/01/12(金) 12:00]
SEXに決まっとるやろ!SEXに!

51 ) ↑
[2007/01/12(金) 13:19]
えー!?!?
びっくり!
だれなん?

52 ) ↑
[2007/01/12(金) 14:21]
そんなやつはおらんで〜

53 ) ↑
[2007/01/12(金) 14:23]
さそたら、すぐ! 来た!!

54 ) ↑
[2007/01/12(金) 15:50]
ほんとですか?
そんなのきいたら、なんだか働きづらいですぅ(>_<)

55 ) ↑
[2007/01/12(金) 16:18]
やらせるこはどんな高級クラブでも安キャバでもやらせる
個人の問題

56 ) ↑
[2007/01/12(金) 16:38]
そうですよね☆☆
ありがとうございます(>_<)
がんばろっと☆

57 ) ↑
[2007/01/12(金) 17:42]
〉55さんの言われるとおりだと思います、そんな人にはお客様も長く続かないと思いましゅ〜

58 ) ↑
[2007/01/13(土) 13:50]
やったらオワリ

59 ) ↑
[2007/01/15(月) 00:37]
ってかここのナンバー5だれなん?

60 ) それは
[2007/01/15(月) 10:58]
さなえちゃんかな!

61 ) ↑
[2007/01/15(月) 18:49]
さなえさん入ってないよ。
一位から順に、み〇きさん、な〇さん、て〇さん、〇なさん、と〇さん。
今はみゆきさん辞めたから若干変わってるだろうけど。

62 ) z
[2007/01/17(水) 01:40]
ひさびさにいったらかわええこおった。名前わからんかったから知りたい・・・
指名替えとかできるんやろか・・・

63 ) ↑
[2007/01/19(金) 10:42]
その子が休みの日に行って、どさくさにまぎれて指名替えしたらええねん!

64 ) ↑
[2007/01/19(金) 11:18]
そやそや、遊びにいってんねんから、楽しませてもらわな

65 ) ↑
[2007/01/19(金) 11:46]
女の子えらぶ権利は客にあるんやし

66 ) ↑
[2007/01/23(火) 11:54]
カラオケって何人からはいれるん?

67 ) ↑
[2007/01/25(木) 02:33]
まえ二人で入ったことある。
可愛い嬢いる?

68 ) ↑
[2007/01/25(木) 09:39]
レベルは、それほどじゃないけど。ここはやっぱりコストパフォーマンスに
優れてると思う!

69 ) ↑
[2007/01/29(月) 16:27]
たしかに安いですね。
楽しいし

70 ) ↑
[2007/01/30(火) 22:32]
おもろい娘おるで!週末しか来ていないみたいやけど東北弁で話するんでごっつ癒されるわ(^O^)

71 ) ↑
[2007/01/30(火) 23:32]
そのこ僕も知ってます!最高ですね!マジ癒される(^_^)ママもキレイやし!楽しめる店ですね!

72 ) ↑
[2007/01/31(水) 02:14]
絶対自演
時間かんがえろ

73 ) ↑
[2007/01/31(水) 02:47]
バレバレ
だっさー

74 ) ↑
[2007/01/31(水) 12:03]
ママだれ?

75 ) ↑
[2007/01/31(水) 17:39]
元シェトランの綾ちゃん

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a