KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  男性に質問ですゥゥ意見下さい、切実ですm(__)m

35: 名前:☆☆投稿日:2006/11/08(水) 16:10
主さんへ
私も今の彼と『付き合う』と云う言葉を交わす前にエッチしました。言葉はなかったけどお互いに好きで気持ちは通じ合ってたし、ごく自然にそうなりました。その後は毎日一緒に居たけど、付き合ってるのかどうか不安になってきて聞いてみました。その時の彼の台詞です。『俺今までちゃんと付き合うと言葉にした事があまりない。辛い事から逃げてるだけやろうけど、裏切られたり傷ついても、付き合ってないんやし!って思えたら立ち直れるし。』そんな話しの後ちゃんと彼氏彼女になり今も順調にお付き合いしていて再来年に結婚する事になりました。言葉はやはり大切なものですが、言葉に出来ない程大きな愛もあると思います。主さん、不安な事は素直にぶつけてもいいと思います。色んな愛の育み方や形がありますからね。頑張って下さいね☆


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --