KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  男性に質問ですゥゥ意見下さい、切実ですm(__)m

61: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 15:10
あたしは付き合うって言葉はなかったけど、今は定期的に会って、連絡もとるし、普通にカップルみたいな付き合いしてますよ(^^)
彼の友達とも一緒にお食事したりしますし。
年はだいぶ離れてるし、結婚とか考えてないけど、今は大切にしてくれてるし、それでいいと思っています。
周りからみたら遊ばれてると思われるかもしれないけど、もう1年以上なるし、 要は気持ちのもちようだと思います。
言葉があろうがなかろうが気持ち次第ですよ(^^)

62: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 22:05
最初から言ってるやろ、言葉も印鑑も意味がない。

63: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 22:17
エタニティーとあいみたいな関係やな

64: 名前:エタニティー☆投稿日:2006/11/11(土) 00:17
>>63そっかぁ〜?(>_☆)ワラ

65: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 05:58
嫁の居る客からに…キレイ事抜きにして結局嬢はあくまでハケグチでしかないやろ!

66: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 13:25
違うで、公衆便所、みんなで使いまわしや。

67: 名前:↑ 55です。投稿日:2006/11/15(水) 03:15
公衆便所ですか‥
まだ、相手とエッチまではしてません。一緒にいるとすごく落ち着くし、このままずっと一緒にいたいと思うようになりました。相手もくちではいつもそう言ってくれます。でも、やっぱり男の人は、ホステスは公衆便所やと思ってるんでしょうか?

68: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 08:55
人によるんじゃない?自分で見極めないとあかんよ。

69: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 09:36
>>67
気にすんな、もてないキモ男たちがひがんでるだけだ。

70: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 10:04
同感o(^-^)o
大丈夫だよゥ彼を信じようゥ

71: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 12:19
まだエッチしてないなら、わからないなあ。
エッチしてから態度が変わったら、ちょっと心配。

72: 名前:pasha投稿日:2006/11/15(水) 12:22
誘ってみればいいのに〜

73: 名前:↑ 55です。投稿日:2006/11/15(水) 23:32
皆さん、ありがとうございます。一緒に私の部屋で寝たりホテル行ったりして私からそれとなく誘ってみたりしても、ただ一緒くっついてるだけで。彼は、『お前がほんまに俺でいいと思うまでは手ださへん』ってゆわれるんです。キスぐらいはしますけど‥ 遊び慣れてる人やのに今どき珍しいな、と思うんです。自分が決断しないとダメですよね‥ 明日また会うので、相手とまた話そうと思います。

74: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 23:42
ええやん!ガンバレょZ

75: 名前:--;投稿日:2006/11/18(土) 08:39
なんか切実とか書いてあるから見たが、しょーもないぞ内容が。
セックスなんか当たり前の事だろう。挨拶みたいなもん。
ほならナニか?いちいちチンコ挿入するたびに愛とかそんなもんが存在して、それは確かなもんか?
じゃあなんでお前らは独身のくせに処女や童貞じゃないんだよ。
ばかばかしい。
体まで使ってわからんかった事を今更、頭使ってわかるはずないだろ。
新鮮な体じゃないのに、値打ちこいて誰が買い取るねん。
一生懸命に考えてるフリしてるうちに、どんどん値打ちは下がるわな。

76: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 09:06
なんでも切実とか思いたい、低脳メス猿が多いね、死んでも治らん。

77: 名前:っか投稿日:2006/11/18(土) 12:17
主さん、完全に、場間違いやで。  気持ちは、わからんでも無いけど… 末梢依頼お願いします。

78: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 03:51
糖尿ちゃうけ
切実なんはおっさんの方ちゃうけ

79: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 13:12
FGHIJK 何の為に英語アルファベットがHの次にIが来るか解るか?それは人間の為じゃ〜。セックスせな愛も生まれんて事やー

80: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 15:00
しょーもな


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --