KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  クラブハーツについて語ろう

31: 名前:元スプラッシュ投稿日:2006/12/09(土) 23:02
舞さん細いだけでブタ鼻で目小さいのにナルシストで痛い子ですやん!可愛いゆーてる奴やばいで

32: 名前:元スプラッシューのかた投稿日:2006/12/10(日) 00:20
あなたも痛いやつやなぁ

33: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 01:13
何か個人的な恨みでも?
好みはひとそれぞれやしいーやんか。
匿名やし誰かはわからんけど、自分の価値を下げる発言やなぁ。
元スプってことは今はハーツに居るんやろか?
嬢の仲悪いってホンマなんやなぁ。

34: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 06:10
舞はもういいから、他の嬢のネタはないのか?

35: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 12:38
そーゆー自分はないんかい

36: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 04:42
ナンバー1ってあ○?ゆ○?

37: 名前:ちょっとお尋ねします投稿日:2006/12/13(水) 23:00
ここって日曜日もやってますか?HPも電話番号もみつからないもんで。

38: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 23:16
やってる
20時から翌朝2時まで
都合により閉店時間は前後するかも

39: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 00:01
月曜定休やけど年末年始はやってるみたいやで

40: 名前:たち投稿日:2006/12/14(木) 03:20
あけよか

41: 名前:37投稿日:2006/12/14(木) 08:34
おおきに

42: 名前:花田勝投稿日:2006/12/17(日) 08:23
天気悪いな

43: 名前:谷村新司投稿日:2006/12/17(日) 08:52
今日はくもりやで

44: 名前:ジャニー喜多川投稿日:2006/12/17(日) 08:53
知ってる?

45: 名前:ラクリマ・クリスティ投稿日:2006/12/17(日) 09:07

46: 名前:加藤鷹投稿日:2006/12/17(日) 10:06
いいよね

47: 名前:ゴルバチョフ書記長投稿日:2006/12/17(日) 10:09
懐かしいよね

48: 名前:JFK投稿日:2006/12/22(金) 14:29
過去レスがマジでオモスレーwww
ヒドイ叩かれ様だな舞チンw
まーでも叩かれるべき嬢は他にもいるけどなww


にしてもここは盛り上がってないね…
客層がアレだし、そもそも客が少ないってのもあるんだろーがw
もうちょっとageで行こうぜ

49: 名前:まい投稿日:2006/12/24(日) 01:51
最悪 パンコでマン臭 誰とでも寝る それが奴のやり方 みんな騙されるな顔もよく見たらたいした事ない

50: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 02:00
あの女店員を指名するにはどうすればいいんでしょうか…?

51: 名前:舞は投稿日:2007/01/02(火) 15:10
オレのゥ

52: 名前:あゆみ投稿日:2007/01/02(火) 19:07
って名前変えた?
どんなこ?

53: 名前:落武者投稿日:2007/01/05(金) 02:43
まい性格悪すぎ。はよ消えろ。誰とでも寝れるねやったら雄琴行け!クソブス

54: 名前:いつもの人投稿日:2007/01/10(水) 15:10
この間、はじめてラストを経験したんだけど
嬢が酔い潰されていたよw
で、酔い潰したおじ様が、その嬢にずっと、なにごとか囁きかけてたwww

女を落とすには、高い酒飲ませまくって潰すのが手っ取り早いんだな…
って勉強になったぉw
オレもへネシー入れれるくらい金持ちになったら挑戦だw

55: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 17:38
最近荒れてるな。
あや、辞めた?

56: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 23:57
あやみないな

あみ綺麗だ。
俺のやし

57: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 00:07
54へ
それ落とすとは言わないよ。あとでバラバラにされても知らないよ。

58: 名前:ヘルプ!投稿日:2007/01/15(月) 00:54
最近、見たのがオンリーのお客さんで、ダブル指名していたんよね。ボトルも2〜3本入れて、フードもそこそこ頼んで、たぶん3セット以上いる良客。

なのについてる嬢が5分に一回くらいの頻度で勝手に席を離れるのwかわるがわるさwキャッシャーに呼ばれたワケでもリストされたワケでもないんだよ?w
お客さんがダブル指名してる意味ないしねとか思ったw
なんか見ていて可哀想だったよ…
ヘルプでオレが席につこうかとか思ったほどさw
あっ…さすがにそれは邪魔ですか?そうですか…そうですね。

59: 名前:ここ投稿日:2007/01/19(金) 10:12
最近どうよ?

60: 名前:うーん投稿日:2007/01/19(金) 17:19
客が入りまくってる日もあれば、がら空きの日もある。
キャスト少なくて客が入れない時があるのは考えもの…
あや抜けて、誰が一番売れてるんやろ?


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --