KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  クラブハーツについて語ろう

01: 名前:あき投稿日:2006/10/30(月) 22:24
クラブハーツ、スプラッシュの頃より女の子の質あがったよな!み○びとか、ゆ○とか!!

73: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 02:51
派閥は聞いたことないなぁ。
単に頭の悪い嬢が他の嬢の噂を流してるだけみたいやで。

学生の子多いみたいやな

74: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 09:49
ヘルプでついた客に「あの子(本指名してる子)、8月までで辞めちゃうんですよね」って噂を流すのは許されていいのか?

75: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 20:17
そいつ最悪やな。
そんなやつ嬢やる資格ないわ。
俺の指名嬢も個人情報流されたゆうてたし。
きっとおなじやつなんやろなぁ

76: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 22:08
網の評判はどうですか?

77: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 23:07
ゴメン…俺…だいたいその犯人わかるわ(笑
まぁキャバに限らずどこでも派閥あるし、ライバル潰すんも当り前やしいーんちゃうか?

78: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 00:19
想像つくけど確信できん…
てか結構多くね?そーゆー奴w

>77
当たり前かもしれんけど、その女もちっちぇーよなw
ちなみに誰予想?

79: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 01:28
77・78 確かにその通りかもしれんけどそんな女にはついてほしくないなぁ。
俺予想は○来。あいつしゃべりすぎや

80: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 09:00
さむ〜         売れてへん嬢の嫉みにしか聞こえへんぞ〜                 網はハーツで一番かわいい。

81: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 14:48
アミは可愛い。
改行出来るようになったらまた来てね。

82: 名前: 投稿日:2007/01/26(金) 17:04
でもあそこのボーイは感じがよかったな。

83: 名前:CHINTAI投稿日:2007/01/26(金) 20:11
指名替え
したくなったが
本嬢の
視線が恐くて
できないでいるorz

指名替えた奴いる?

84: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 01:56
人の噂を流してるんは地位を守りたいヤツ=店に長くおるヤツ…か、地位を奪いたいヤツのどちらかやろうね…
前者は漢字一文字のあの人とあの人が怪しいだろーね…
後者はまぁ…当てはまるヤツが多過ぎて想像しにくいな…w

85: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 05:41
噂流してるの誰なん?
あたし働きにくいし名前教えて。

86: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 20:43
何これ?語り?w

87: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 23:01
85は時間帯的にはマジでHEARTS嬢だと思うけど…

ゆーか、噂とか潰しあいなんてどこでもあるしな〜気にしないのがいいんちゃう…

88: 名前:86投稿日:2007/01/29(月) 02:58
>87
ごめん、そーゆー意味じゃなくて
「別の嬢のふりして潰しあいが始まったりして!?w」
ってつもりだった。
誤解させてスマンカッタ。
自分でも「わかるわけねぇw」って思ったw


>85
本気で悩んでるなら、自分で直に客に
「最近へんな噂流されるんやけど…」
って聞いた方がいいよ。
ここで聞いても嘘かホンマかわからんしな。
まぁ足引っ張られるってことは有名税ってことで
「売れっ子やからしゃーないねんw」
って気にしなくていいんじゃね?

89: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 03:42
ハーツクライ

90: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 12:30
噂流してるやつ。
殴ってやる

91: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 13:34
>88
オイオイ…オレはスタンド使いじゃねーんだからそんな言葉の断片で理解に辿り着けるかよw

オレが思い浮かんだ方法としては、例えばA嬢に「リンゴが赤い」とゆーてみる。B嬢には「リンゴが青い」とゆーてみる、、、C嬢には「リンゴが黄色い」とね…。

それで客から「リンゴがあおいらしいやんw」ってゆわれたら、人の個人情報を流しているのはB嬢ってわかるだろ?

まぁでもわかったところで空気が悪くなるだけやし…止めとき…
ヒマ潰しにはなるやろーけどねw

92: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 16:05
長い

93: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 18:04
たしかにw

94: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 02:15
で?オチはついたん?

95: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 12:45
JOJO好き=いいやつ
がオチ

96: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 14:35
こ○ろは素人っぽくていいね

97: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 17:30
○来とつきあうにはどうすりゃいい?

98: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 17:55
ぽいだけで素人ではない現実

99: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 22:36
金、顔、マメ、話術が巧みのうち2つ以上あるヤツはモテる!


まぁ…一つも持ってないヤツが夢を見るタメにキャバに来るんだろ…w

100: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 11:49
じゃあ君は一つもないって事だね?

101: 名前:まい投稿日:2007/02/03(土) 12:29
やめた?

102: 名前:9、10日は投稿日:2007/02/04(日) 19:33
同伴デー!!バックがあるから嬢達必死(笑)


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --