KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  【嬢】お客様への感謝の気持ち【限定】

01: 名前:みえ投稿日:2006/10/16(月) 00:53
書いていきましょ☆

〇〇さん、いつも私を助けてくれてありがとうイ
本当に感謝してますNまたゆっくり食事行きましょうね~

02: 名前:あゅ投稿日:2006/10/16(月) 00:58
あゅが感謝している〇〇〇君へ

あゅが暇な時に、〇〇〇君はぃつも助けてくれるょね☆
頼りすぎなのは承知です…
甘えすぎなのも承知です…

ぁりがとぅ(^O^)
感謝の気持ちは言葉では表せません!

03: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 01:07
体で返さなあかんのちゃうけ!

04: 名前:↑↑投稿日:2006/10/16(月) 01:09
もうすでに返してるちゃうけ?

05: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 01:42
間違っても お前らの名前は出てこないとちゃうま

06: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 01:44
ちゃんと日本語話して欲しいとちゃうけ?(笑)

07: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 01:55
釣られんな ワザとやし 滓族が

08: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 01:56
頭弱いなぁ…お前も相手すんなや

09: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 02:30
感じ悪いんちゃうけ!

10: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 02:53
最近の嬢は言葉使いもちゃんと出来ないとちゃうけ?

11: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 02:54
何がですか?

12: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 02:55
一連のアホループに今は欠かせなくなった 滓族登場!

13: 名前:あき投稿日:2006/10/16(月) 03:23
週1で来てくれてるAさん、いつも助けてもらえて感謝しています(^^)/
Aさんには一年ぐらいお世話になってるね。
またカラオケ行こうね!!

14: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 04:51
〇〇さん
実は惚れてます!

15: 名前:り〇投稿日:2006/10/16(月) 06:07
あたしはM君の事好きやけど、お客さんとして好きなのか?それ以上なのか………
正直わかりません
でも好きなのにはかわりない。
これからも仲良くしてね!

16: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 07:23
いつも、シコってます

17: 名前:〇な投稿日:2006/10/16(月) 08:27
〇ぁくん 感謝してるょマ片想ぃだけど 〇ぁくんの顔 見てると元気「が出るょ狽。つもぃつもアリガトゥ

18: 名前:Iゆ〇I投稿日:2006/10/16(月) 08:55
R君、R君の素直な気持ちを受取りたいけど、やっぱり水商売まだ頑張りたいし、気持ちには答えられないヘ
ゴメンソ
だけど、気持ちは本当に嬉しいし、出来ればこれからも友達でいたいZ
いつもありがとうイ

19: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 11:36
上手くかわしてるな!お決まりやな!

20: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 12:49
その通り!気持ちに答えてもお水は出来るちゅーねん。
正直に言うてみぃ。「出来ればこれからもカモでいて欲しい」って!

21: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 13:28
ゆ○ あれは嘘やしな!何を本気にしてるんや?ただおまえと一発やりたいだけで口説いてたんやし、勘違いしんといてくれるか?
友達?笑かすなよー男女間の友達ってのはセフレしか存在しないから!
二度と店に行かへんし!じゃあなっ!

22: 名前:↑ゆ〇投稿日:2006/10/16(月) 13:41
釣られてるカモ発見

Rってのは実在しないから…(笑)I

23: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 13:47
たち悪いな!

24: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 15:59
ゆ○ってどこのやつや?

25: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 09:03
スレタイと違うよ

26: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 17:39
感謝の心が客を呼ぶ  孔子

27: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 13:43

28: 名前:○もくんへ投稿日:2006/10/21(土) 15:03
お金で大変な時にイベントのお知らせなんてしてごめんなさい。
でもいけたらいくわなんて言ってくれてホンマに嬉しかったです。人によってはかわし文句でしかないし優しい嘘だったのかも知れないけど、○もくんが本気で言ってくれたの分かるからその気持ちだけで充分です。
ありがとう。

29: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 15:08
おぃァなかなか 気持ちの入ったいい文章やないかい!

30: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 15:35
お金が大変って知ってるなら、イベントの知らせするなよ。
金ない奴からも絞り取る、鬼に見えるわ。

31: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 15:46
えっと…お金が大変とはイベントのお知らせの連絡した時に聞いたんです。
誤解です↓↓
弁明するのも情けない話ですが…

32: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 19:41
ほっといたらえーねん
必ずごちゃ言う奴おるから

33: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 23:14
ホンマあたしは旦那も子供もいます。けど片思いみたいにドキドキしてました。だけどあたしは既婚者ゃし家族裏切れない。住む世界が違うんですよね。ただ久しぶりに女とみられたのがうれしくて旦那にないものを持ってたから1人で盛り上がってしまってたんだよね

34: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 23:30
えぇーこっちゃ(笑)

35: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 12:34
33は何に対するレス?スレズレ?

36: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 12:57
そないいうわんときよし

ふと おもったんちゃう?

37: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 13:10
思った事書き込みしたらえーのちゃうけ

38: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 23:05
33です。アタシは旦那の顔色をうかがっているのがイヤでした。アタシのほうが旦那を好きやって、子供がいてもいくらお金稼いでも離れていくんじゃないかって毎日必死やってそんななかあの人と出会い心からいやされました。けどそれはただアタシが楽なほうに逃げたいだけやったんかな。

39: 名前:→続き投稿日:2006/10/22(日) 23:10
アタシは不器用な旦那なりに愛されてるのに少しでもそんなこと思ってしまって最低かも。けど周りからも早い結婚でよく遊ばんといれたなと言われるけど後悔してないし子供も可愛いし、ほんまは幸せやのにそーやって客にドキドキしてしまう自分がいややった。もっと自信もたなアカンよね。

40: 名前:→また続きです投稿日:2006/10/22(日) 23:13
自分のため、子供のため、旦那のためにこれからも働きます。ホンマあたしのほうがお客さんに元気もらってたのかもね。

41: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 23:16
甘えてるだけでしょ!

42: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 23:19
誰かに甘えたかったです。母親もトモダチも誰も近くにいなかってずっと一人できました。

43: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 23:27
書き込みしてないで何でも頼らない

44: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 23:32
子供の母親はアタシしかいないし。でも誰かに聞いてほしかったです

45: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 23:39
強く生きなさい

46: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 23:41
周りからは強い強いといわれるけどアタシは弱いです 強くなりたいです

47: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 23:48
自分自身に強くなりなさい

48: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 23:50
どこかにスレたてれば?
自分の愚痴いいたいだけやん

49: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 00:10
なんでそう冷めてんの?

50: 名前:M君投稿日:2006/10/23(月) 00:24
15)の、り○さんへ
り○さんは○かさん?
M君はモックン?

51: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 03:41
リスさん ばかさん
もっこりくん と解釈しなさい


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --