KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  コンパニ嬢この店に入りたい店はィ

01: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 03:30
みんなはどこ?

02: 名前:まず投稿日:2006/10/04(水) 03:51
主から言えば?
どこ?

03: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 04:22
そんなん聞いても無駄な事


終わりました

04: 名前:いまはコンパニ辞めました。投稿日:2006/10/04(水) 04:42
私が行ってらくだったのは中ら木・凪沙・ベルベッドクラブ。嫌だったのはラシャ・蘭。

05: 名前:なんで投稿日:2006/10/04(水) 05:36
ラシャと蘭嫌だったの?

06: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 06:45
て言うか、‘楽だったのが’の表現が可笑しいやろ?仕事ナメてんの(笑)

07: 名前:4です投稿日:2006/10/04(水) 06:47
ラシャはマネージャーが嫌だったャ何言ってるかわかんなくて2番いけって言われたから付いたのに後から5番って言っただろ魔ンたいに半切れされたネ私が行ってたのは二年まえだから今いるかわかんないけどコンパニから嫌がられて有名ならマネージャーです。しんちゃん?とかゆわれてました。それを除けばらくです。蘭は店入って荷物置いてたら厨房のおばさんみたいな人に髪型が駄目とかゆわれ店の子に髪型アップになおされましたャそのおばさんがすごく感じ悪かったですネ

08: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 11:42
そら お前がちゃんとしないからやろ

09: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 11:48
正解
bakaやね

10: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 12:37
その通り ! 蘭の色にあわへんし直されるってのは当たり前やん 蘭なめたらあかんで

11: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 12:42
蘭てレベル低い!

12: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 12:52
お前よりは高いやろ!
お前が低いと言えるのんは何故や

13: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 21:18
4は、ここでたくさんたくさん喋りたいねん。

14: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 21:26
蘭は可愛い子もおらんやろ

15: 名前:4ですけど。投稿日:2006/10/04(水) 21:53
私4と7しかレスしてませんが。それに何でそんなに煽ってくるんですか?蘭の話に熱くなりすぎですよ。
それにコンパニの間では蘭はみんな行きたくない店で有名でしたけど。それに夏はサマーなんたらってゆう店の子がみんな水着きて接客したりするしほんと変な店だとおもいます。水着ってセクキャバじゃないんだから。。

16: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 22:26
アツくなってる4。

17: 名前:それは投稿日:2006/10/04(水) 22:31
蘭はほんまもんのホステスしか在籍できひん店やから上の人間ほかの店より厳しいし、コンパニレベルの子が行くときついのは当たり前。だからコンパニ達は行きたがらへんやろ。居心地悪いもんな。

18: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 22:51
店の人の自作?

19: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 22:58
ちゃうで 店の人間ならこんな時間にこんなサイトみいひんやろ(笑)知り合いが蘭の枠がある派遣会社の社長で私もそこで学生時代やってたから 友達は蘭で働いてるしまわりからいろいろ聞くのと自分の体験で

20: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 23:39
>>15
お前みたいなんでも雇ってくれた蘭に感謝しろよ

21: 名前:15は投稿日:2006/10/05(木) 01:06
ヘルスに池

22: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 01:17
欄ってセットいくら?

23: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 01:34
蘭やろ

24: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 03:11
蘭って暇らしい。暇だとママの機嫌が悪いから店の中めちゃピリピリしてるんやって。忙しいのって金曜くらいじゃないの?それに見送りで出てる女の子見ててもそんなにレベル高いとは思わへん。向かいのミネルヴァはかなりハイレベルな容姿の子が店入ってくけどな。あそこはほんまにレベル高い!時給五千〜って聞いたわ。

25: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 03:13
自作おつかれやな

26: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 04:23
すぐ自作とかゆうやろ。一日中ネットにかじりついて思い込みだけでコメントばっかしてへんと実際夜に富永行って見てきたらええやん。

27: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 04:39
>>15
蘭で水着のコスプレてほんまにあったん??それて以外すぎて、すごい衝撃なんすけど

28: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 06:42
×以外
○意外

29: 名前:15投稿日:2006/10/05(木) 08:50
ありましたよ!毎年やってるみたいです。下は水着のパレオ巻いたりしてるけど上はビキニのみらしいですネそのときはすごく客足がいいみたいですけど。

30: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 09:11
まぁ、他のクラブでも夏に浴衣の期間に水着もやってる店あるなぁ。でも蘭がなぁ〜時代やなぁ・・・

31: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 11:22
>>29
らしいってィただ聞いた話か

32: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 11:25
>>15>>29
お前実際に水着きてたんか?ただ噂を聞いて書き込んでるだけやろ?

33: 名前:15投稿日:2006/10/05(木) 14:32
ううん。毎年確実にやってますよ。もちろん今年もやってました。祇園祭の前あたりかな。てゆうか蘭はすごいだの蘭の肩持つわりには水着のイベント知らないんですねネ嘘だと思うなら店に電話して聞いてみなよ嘯とみんながウェディングドレス着る企画もあります。それも祇園祭の前ぐらい。

34: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 15:29
毎月イベントばかりノルマばかり〜水着だけで踊らされるショータイムつき〜

35: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 18:47
どこも苦しいんちゃうけ

36: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 19:08
そんなイベントがあるなんて…スナックやん!
>>17>>19>>20 はスナックがお好きなんですね

37: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 02:07
べつにええの違うかな

38: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 11:59
>>36
居酒屋とかラーメン屋好きなんやろ?

39: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 04:11
うん、大すき。

40: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 22:55
ケツの穴に打ち上げ花火さして飛んでいけや

41: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 02:22
どーせならチンコさしこんだれ

42: 名前:`投稿日:2006/10/10(火) 10:27
さくらとなぎさに行きたい★
友達イッパイいるし★
けど固定決まってるからママに悪くて移動できひん汗

43: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 11:51
うちくるか?

44: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 04:49
コンパニしかおらへん店は楽やったで


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --