KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  【初心者】なんでも質問 聞いてみるところ【優しい】

01: 名前:懸念@お水祇園投稿日:2006/09/25(月) 23:39
100にも満たないスレを立てて思いつきでスレを建てる方が居ます。

ここでは祇園にまつわる様々な疑問、質問等まずなんでも聞いて下さい。
答えられることは即答もあるでしょう。
過去議論し尽くされたことはそれぞれの関連スレなどへ誘導してあげて下さい。
また議論が白熱しそうなとき、又関連事項が多い場合独立してスレを建てたりいたしましょう。


◆お水祇園◆の住人の皆様のご協力を賜ります。

注 レスがすぐつかないからと言って焦らないこと。
  初心者の方も多いのでしょうもない煽り、非難などしないで優しく教えてあげましょう。

その他お気づきの点がありましたらご一報下さい。

02: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 23:40
2GET!

03: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 09:00
同伴がナカナカとれません。

04: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 10:07
豆に電話とかメールとか汁!

05: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 10:09
メール内容
「最近、同伴をしてくれるお客さまがなかなか
みつからないので、どうしたらいいか
先輩に聞いたらまくらでもなんでもしなさいよ。
といわれました。よろしければ今日、同伴して
まくらの意味を教えてください。はぁと」
で同伴してまくらの意味を言葉で教えて貰う。

06: 名前:ポール投稿日:2006/09/26(火) 11:25
クラブ、ラウンジ、パブ、スナックの違いがわかりません

07: 名前:↑06さんへ投稿日:2006/09/26(火) 11:49
クラブ、スナックなどは営業形態の違い
クラブは風俗営業、スナック類は飲食店営業
風俗営業はお客さんの横について接待出来るが、スナックは出来ません。
風営法では営業時間1時迄、飲食店は24時間可能
【クラブ】・・・女性が横に座り、1人のお客さんに1人(もしくはそれ以上)で接客
【キャバクラ】・・・キャバレー・クラブの略。
比較的年齢の若い女性(大学生など)が接客してくれます。
料金制になっているお店が多く、キャバレーの大衆性とクラブのサービスが一体になったお店
【スナック】・・・カウンター越しに、女性が接客してくれるお店
【パプ】・・・これは元々は、お酒を出すお店一般的に使われていたが、最近では色々なお店がある
ランジェリーパブでしたら、女性の接客があると思います

値段的にはクラブ>>>>パブという感じ

08: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 11:55
>>06
↓関連スレ「キャバとクラブの違い」
ttp://www.fufufu.tv/i/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=26&tn=0577&rn=30
頭のhを取っているのでhを付けてアクセス

09: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 22:39
自治あげ

10: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 22:56
祇園会館にある店ってどんなところですか?

11: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 23:34
日本語がおかしくない?
どんなところ?祇園会館やん!

12: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 00:46
祇園会館には韓国クラブ 順がありますよ。

13: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 01:36
レッツごーじゅんやろ

14: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 03:54
順て店はどんなとこですか?

15: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 13:27
順はKoreanClubです

16: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 13:28
あと祇園会館には ネイル屋さんとかもあります。

17: 名前:ポール投稿日:2006/09/30(土) 23:11
有難うございました。勉強になりました

18: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 23:17
ポールはなんの勉強してるんだ?

19: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 02:16
ぽーる牧か

20: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 02:31
ベタやな

21: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 07:05
彼氏いない嬢って本当に多いですか?

22: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 10:57
営業用語でつ(爆)

23: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 11:19
彼氏は知ってるの?
それとも嘘ついて働いてるの?どっちが多いですか?

24: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 11:27
彼氏公認が多いよ!

25: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 11:47
基本的彼氏がいても、いないと言うと思う
しかしながらほんとにいない子もいるのは確かです。

26: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 11:52
最近付き合った彼氏はそこそこお金持ってるし、欲しいもの買ってくれるけど、甘えちゃいけないと思って仕事続けようかどうか迷ってます。
嘘つくの嫌だし、でもはっきり言っても嫌がられそうだし…
皆さんの彼氏は嫌がらないですか?

27: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 11:57
ちゃんと話し合ったらいいんじゃないですか?
あなたがこれから仕事をまだ続けようと思ってる理由、価値
そう言うものを総合して判断しぶつけてみればいいと思います
嘘ついてもしんどいだけですよ。

28: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 12:42
嘘は必ずばれます。またばれた時が終わりです。

29: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 14:40
仕事だからってお客さんにも嘘つきたくないし…嘘で彼の存在を薄くしたくないです。
やっぱり不向きなのかな?

30: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 14:53
彼氏居てるの?って聞かれないような雰囲気を作ればいいんじゃないですか?
向き不向きよりなんのために今自分がこの仕事をするのか、しなければならないのか、
そこの原点を考えればよいと思います。

31: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 14:53
祇園の嬢はバツあり子持ちがかなり多いね(>_<)

32: 名前:↑↑投稿日:2006/10/01(日) 14:55
原点はお金に困ってるからだよ!でどうすればいいの?

33: 名前:30さん投稿日:2006/10/01(日) 15:02
どうすればいいの?早く教えて下さいm(__)m
お客さんはほとんど彼氏いる?って聞いてきます。

34: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 15:25
それなら我慢してやったらいいと思いますよ。
単一的に物事を考えるんじゃなくてバランスとってやらなくっちゃいけないですよね
お金にどれだけ困ってるか知らないけど、その仕事で解決しようとしたのなら
辛酸なめてでもきちっと働いて借金なりを返していけばいいでしょう。
いつまでもだらだらと とかじゃなく期間切ってここまでで必ずやってみせると
居るって聞いてきてもいいじゃないですか その人騙してなんかするつもりもないのなら
居ないとか言ってだまくらかしたろとするのなら罪ですけど・・・

35: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 15:42
彼氏の借金返すのも大変だね(>_<)
なぁ〜んか疲れてきたぁ〜

36: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 16:04
彼氏お金持ってるって言ってた人とは別人なん?

37: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 17:01
ありがとうございます。彼氏が認めてくれなければお仕事辞めます。認めてくれたらお客さんに嘘つかずにやっていきます。

38: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 17:42
ぅんこが出ないんですが大丈夫ですか?

39: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 18:44
最初に整腸剤のんでみては?

40: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 18:49
>37
嘘をつかなければ営業難しいかも知れないよ。。私みたいにむっちゃ魅力があれば別だけど(笑)。。

41: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 00:03
彼氏が居てようが居てまいが魅力があればもてます。

42: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 00:19
彼氏がいてお水してる嬢はどうゆう感覚でしてるんかなぁ〜?
てか彼氏はどう思ってるんやろー?

43: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 00:21
仕事は仕事

44: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 00:29
いや、だから彼氏がいるのになぜお水の仕事を選ぶんやろー?

45: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 01:14
多少のリスクを負ってでも高額な代価が欲しいからじゃないの?
別に水商売が選択肢に入ったらおかしいと言うこともないと思うけどな

接待業やから結婚してても彼氏がおっても子供がおっても一人っ子でもなんら関係ないと思うけどなあ

46: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 01:30
心の広い方ですね!
45さんは男ですよね?あなたの奥さん(彼女)が時給がいいからお水で働くね!って言われても関係ないのですか?

47: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 01:55
明日祇園のクラブに面接に行くのですが、どんな服装でいけばいいか悩んでます…みなさんはどんな服装で面接に行かれましたか?あと、仕事着はどんな服装ですか?教えてください(>_<)

48: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 02:02
普通に

49: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 02:04
ミニスカにタンクトップ

50: 名前:☆さん投稿日:2006/10/02(月) 02:07
年令は?20歳前後と20代半ばと20代後半とでは着る服装が変わると思うのですが

51: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 02:21
今年20歳になりました(>_<)

52: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 02:24
なら普段着でいいんとちゃう?クラブならギャル系は避けてカジュアルで!
あとリップは明るめに☆

53: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 02:35
ありがとうございます(>_<)ジーンズでも大丈夫ですかね??
あと仕事着はドレスでも大丈夫ですか!?

54: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 06:27
彼氏は理解してくれませんでした。働くことの意味が判らないって…
精神的なものと体にも良くないって…
何かの目的の為にお金が必要なわけでもなく、普段のちょっとした贅沢なら彼氏がさせてくれると言ってくれます。お水辞めます。

55: 名前:エタ☆投稿日:2006/10/02(月) 07:58
53さん ジーンズでもOK!頑張って〜

54さん お金に困ってないならそれが正解やと思うよ☆

56: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 10:21
おれもそう思うけど>54さん

57: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 10:30
>46さんへ やむにやまれない事情があるんだろうからそういっただけですよ
最初から水で働いている人と付き合った場合もあるやろし一概には言えないね
時給がいいから働きますと言うのは理由になってないですからね

ただ一般論として彼氏がいるのにいないと言ってだまされた?的な意見が多いから
結婚してようが彼氏がいようが関係ないよと言っただけ。

水商売してる人とも僕は付き合ってましたけど、信頼関係ちゃいますか?
してなかったのにするというのは反対しますけど、付き合う前からしていたのなら
無理にやめるようには強制したことありません
自らの意志でみんなやめましたけど・・・

58: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 11:56
付き合い始めは認めると思う。でも、そのうち信頼をしてても心配になってくるし…
まして女の体にも悪いしストレスもかかるから、辞めさしたくなる!
苦労はさせたくないからね…

59: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 12:33
ただね自らの意志でやめようとして決意してやめなかったら
後々ヤッパリやめさせられたって心が出てくるからね

強引なやり方もあるけど 人それぞれやからその人との性格なり
様々に判断して程度なやり方を選択したらええと思うな〜

60: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 13:25
金の為でなく、本当に仕事が好きで働いてる子ってどれくらいいるのかなぁ?

61: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 16:41
どれぐらいやろうね〜
お金はもらって当然だけど接客が好きだと言う人も多いと思いますよ

62: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 08:14
きれいに飲むってどんなんですか?

63: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 11:55
ぱっと来て、女の子達と少し話して、30分ほどで帰る。
もちろん触ったり、必死に口説いたり、酔っぱらったりしない。

64: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 12:08
ダラダラ飲みはよくないですね…。 ちっと反省。 

65: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 12:17
暇な店は別やけど、店側も早く帰って回転をあげたい。
店に都合がいいのが綺麗な飲み方です。

66: 名前:質問投稿日:2006/10/03(火) 15:19
場内指名って何ですか?

67: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 15:55
初ぉ水ゃりたぃんですが全額日払ぃしてくれるぉ店かコンパニオン会社ぁりますかィ

68: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 16:53
探せばあるんとちゃう?

69: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 18:10
>>67お水祇園板に何軒かのコンパニオン会社絡みのスレッドが立っています
そこで聞いてもいいでしょう。
あと何軒かコンパニオン会社チョイスしてみて電話してみてはいかがでしょうか
相談に乗ってくれるところもあると思います。
結構日払いはあるかと思います。

70: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 18:17
>>66キャバにはほとんど行かないのでよく分かりませんが
基本的に指名という言葉はキャバで使っているようです
最初から目当ての子がいる時は○○ちゃんと指名して行くことになると思います
例えばフリーで入って順次お嬢が来てその中で気に入った嬢がいれば
じゃー指名するねと言えばそのお嬢がずっと着くことになります
それを場内で指名すると言うことではないでしょうか

71: 名前:質問投稿日:2006/10/03(火) 22:47
男の人はなぜ高いお金を払ってまで飲みに行かれるのですか?

72: 名前:織田裕二です。投稿日:2006/10/03(火) 22:50
レインボーブリッジは、安いです。(>_)

73: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 23:04
>>71
女性がホストに行くのと同じです!

74: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 23:39
>>71さんへ
男の人が全員行っているわけではありません。一部の人です
女の人も飲みには行きます。

例えば百貨店でお勤めしている女性従業員の方々も
近所の居酒屋で飲んだり、時にはホストクラブに行ったりしています
ストレスが高い職業ほど何気に酒などを飲んで発散することが
多いように見えます。あくまでも私感ですが・・・

人間には欲望があります。これを滅することは出来ません
その色んな欲望を刺激するようなことが夜の世界に多いようです

その欲望と欲望を満たす出来事がうまくマッチングしてコントロールできれば
明日への活力ともなるのでしょうが
コントロールが崩れて欲望が突出すれば人生を失敗することもあります。

75: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 12:10
可愛い女の子の顔が見たいし、飲みに行くねん。
だから、ブスや愛想悪いのが座ると客は機嫌が悪くなる。
単純な話です。

76: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 12:17
可愛い女の子の顔みたいだけなら、街歩いてたらいっぱい見れるやろー

77: 名前:75は投稿日:2006/10/04(水) 12:32
単純なバカ(鴨)です。

78: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 13:29
でも多分人生では勝ち組かも

79: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 13:42
確かに負け組じゃないけど、勝ち組とは言い切れへんのとちゃう?飲みに行ってる奴はみんな小金持ちばかりやし!

80: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 18:33
76はアホやなあ、文章の意味もわからんのや、店行くのと町でみるのと同じな訳ないやん、脳なしアホやん。

81: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 18:38
77はヒガミに読めるなあ、暇潰しで飲める奴は微妙勝ち組やな。

82: 名前:80へ投稿日:2006/10/04(水) 18:50
モテない君頑張れ〜

83: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 19:00
頑張ってみます

84: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 20:46
祇園初心者に優しく教えてあげるスレです。
大きな心でけんかしないでやっていきましょう〜

皆さんご協力ありがとうございます。

85: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 20:49
モテナイ以前の負け組は、もっとミジメ。
80は最低のヒガミやん。キモ。

86: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 20:50
なら最初に噛んだのは、80のボンチやぞ。

87: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 20:58
違うぞ、ちゃんと読めや、最初は76のカスやろ。
82も同じ奴ちゃうか。
アホはスルーしとけや。

88: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 21:00
とドアホが吠えてまつ☆

89: 名前:87よ投稿日:2006/10/04(水) 21:02
お前がスルーしとけや!ドアホが!

90: 名前:織田裕二です。投稿日:2006/10/04(水) 21:08
レインボーブリッジです。(>_)

91: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 21:12
まあまあ 端から見たら 誰が誰か分からんやん

ここいらでしのごの言うてんと祇園町でさらっと飲んだら宜しいがな

ええ男でいこうや。

92: 名前:エタ☆投稿日:2006/10/04(水) 21:17
そう。こうゆう掲示板で他人のことをアホとか言う言葉は使わない方がいいよ☆
普通に語ろう(^O^)

93: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 22:54
(>_<)

94: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 23:16
(>_)

95: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 00:48
ヾ(@^▽^@)ノわーい

96: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 00:56
(>_★)ウゥ..ン

97: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 01:02
97

98: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 01:02
98

99: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 01:02
99

100: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 01:03
100ヽ(´▽`)/

101: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 03:35
自分で埋めて100とってもしゃーないやろ。

102: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 03:35
さあ どんどん質問して下さいね!

103: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 11:26
糞スレやな
質問あれば見識あるヤツにするやろ

104: 名前:みゆ投稿日:2006/10/07(土) 17:09
この掲示板って、どんな人が書いてるの(^-^)

105: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 17:48
俺みたいに暇な奴じゃねーの?

106: 名前:猫キング投稿日:2006/10/07(土) 20:38
野口五郎〜19:00の街

107: 名前:コンパニ会社投稿日:2006/10/07(土) 23:19
アミかグロー迷ってます。どっちがいいか教えてください(>_<)

108: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 01:28
マコトに相談しなさい

109: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 01:33
「枕営業」目的のお客様に気に入られた場合の、相手の機嫌を損ねない接客(断り方など)はどんなんがあるか教えて下さい!!

110: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 02:25
そんな客はポイ

111: 名前:元・アミ嬢投稿日:2006/10/09(月) 20:03
アミはスタッフの人達も優しかったし、女の子同士も仲良くて働きやすかったよ!

初心者にはマニュアルも丁寧に教えてくれるし、ヘアセットも無料でしてくれるし♪

112: 名前:クラブとラウンジ投稿日:2006/10/10(火) 00:00
の接客の仕方ってどう違うのかな?

あとホステスとママの接客の仕方も違うの?

113: 名前:↑112さんへ投稿日:2006/10/10(火) 00:16
以下のレスを参照
>>07
>>08
ママは全体的な流れの中各お客さんへのご挨拶等もやったりとか
案外落ち着いて一箇所には居れません。

114: 名前:109へ投稿日:2006/10/10(火) 00:20
その客は、店にとって、またはあなたにとって、大切な客ですか?

115: 名前:113サマ投稿日:2006/10/10(火) 00:20
ありがとうございます!

参考になりますっ☆☆
また分からない事があればカキコしますので、お願いします。。

116: 名前:109の嬢です。投稿日:2006/10/10(火) 00:28
他の女の子のお客様のお連れ様で、このお客様はフリーだったので、話の流れで私を指名してくださいました。
お店が終わったら一緒に飲もうと何度も誘われたのですが、怖くて行きませんでした。↑の話をしている時に、隣にいたお連れ様が「枕営業しろよ」とポロッと言われたので、かなり困惑しました…
一見客が多いお店なので、別に大切なお客様ではありません。

117: 名前:じゃあ投稿日:2006/10/10(火) 00:33
普通に断ればいいと思います。「今日は友達と約束してるから!また次誘って下さいね!」みたいに。
厄介なのが店にとって大切な客だとなかなか難しい接客になりますので、色々経験して断り方を身につけましょう。

118: 名前:わかりましたっ!投稿日:2006/10/10(火) 00:40
「指名するから、お持ち帰りしてもいい?」ってそのお客様がマネージャーに聞いた時、「それはちょっと…」とかばってくれたので、お店にとっては普通のお客様っぽいので、あんまり相手にしないでいときます!

あと、既婚者の方へのお電話は平日の昼間がイィのは分かってるのですが、独身の方へのお電話は基本的にいつ掛けてもイィものなのですか??

119: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 11:55
枕営業しろよって 良くそんなことが言えるね
考えられない客やわ。 そう言うお客さんは上手に切っていった方がいいね。

独身の方への電話連絡ですが 番号を聞いた時にいつの時間帯なら
お電話差し上げてよろしいでしょうか? と訪ねてみればいかがですか
その上でお昼間はお仕事されておられるから書けない方がいいですよね?
等とだいたいの時間を探ってみては?
僕はだいたいいつでも言いよと言いますけど。

120: 名前:↑訂正投稿日:2006/10/10(火) 11:55
いつでもいいよ

121: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 12:42
そうやって切ってばかりしてたら客が減って、仕舞には店を去るはめになる子多いよなぁー
その客は二度と来ないだろーし、あの店はつまらないと言う悪い噂しかたたないだろーよ!
109さん次の働き先見つけた方がいいのでは?

122: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 13:03
確かに121さんの意見も一理あるね☆
最近面白くない店が増えたのは、付き合いの悪いコンパニが増えたからではないですか?
レギュラーの子もバイト感覚の子が多いように思います。
私もアフターに誘って平然と断る嬢は好きではありません!
このように書くとかなりの反論があるでしょうが、これもひとつの意見とし聞き流してください!

123: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 13:09
アフターでも行ってもいいって人とそうでない人がいるので、
断られた人は何か問題があるんですよ。

124: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 13:18
確かに下心見え見えのギラギラやったら、断わるやろ。

125: 名前:アフターって投稿日:2006/10/10(火) 14:45
店終わってからお客さんとどこかに行くって事ですよね?どこに行くんですか?ギャラわ発生するんですか?

126: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 15:10
あほ?

127: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 15:21
ギャラが発生するのですか?と聞いてる時点で終わってる…(>_<)
先輩に教えてもらったら?こんなアホな質問するバカはスルーしましょう!

128: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 15:26
初心者のスレなんやから、ええやん。
アフターはギャラなし。プライベート風やな。

129: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 15:32
ええかっこしーやのーおまえ

130: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 15:54
性格ワル〜!いいやん質問スレやねんから

131: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 16:05
性格悪い?おまえ誰に言うとんのや?質問やったらなんでもええんか?

132: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 16:10
お前、会社とか学校で後輩から嫌われてるやろw

133: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 16:12
自分のこと聞いちゃだめだよー

134: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 16:12
はいはい
ここは優しく初心者の方々に教えてあげるスレです

単発スレを防止するためにもありますので
ご理解下さい。

135: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 16:13
理解できません!出てくるなや主さんよー

136: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 16:15
お客さんがたばこを吸うとき火をつけてあげないといけないの?これってギャラでるの?

137: 名前:おい投稿日:2006/10/10(火) 16:17
なにが はいはい じゃ!我なめとんのか?人を小馬鹿にする発言はつつしめや!

138: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 16:18
質問、131、135はニートですか?単なるアホですか?みんなから嫌われるカスですか?

139: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 16:19
お前ええことゆうのー
同感

140: 名前:138が投稿日:2006/10/10(火) 16:20
ニートじゃねぇーの?

141: 名前:おい投稿日:2006/10/10(火) 16:21
138よ136の質問に答えたれやー

142: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 16:22
火をつけるのもギャラの一部、つけなかったらギャラより、仕事なくなるかもな。

143: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 16:23
はいはい
答えてあげましょう。
ギャラはでませんよ。
そんなんも知らんのか?アホ〜

144: 名前:ええかっこしー投稿日:2006/10/10(火) 16:26
相当腹が立ったのかなぁ?そうムキになるなよー楽しかったぞ!さらばだ

145: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 16:30
144は、このスレで口の聞き方やカキコの仕方を初心者やから教えてもらったらいいのに。

146: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 16:34
>>143は主ではありませんので

あとわざと嘘くさい初心者になりすました質問もございますので
見抜いて下さい。

荒らし調なレスはスルーしときましょう。

147: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 16:36
しょうもない質問もスルーするのもひとつですね!

148: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 16:37
見極めが大事かと思います。

149: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 16:42
顔が見えへんからって大きく出るなっつーことやねw

150: 名前:119サマ投稿日:2006/10/10(火) 18:25
ありがとうございますっ!

さっそく使わせて頂きます♪♪♪

151: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 18:30
ケースバイケースでね!
細やかな気配りが大事です。

152: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 12:39
保守上げ

153: 名前:クラブで投稿日:2006/10/15(日) 12:43
女の子のレベルが高くないお店わどこかありますか?働きたいのですが私自信そこまでレベル高くないので教えてください。。。

154: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 12:50
レベルってなんのレベルですか?
容姿のこと言うてるんですか?人間性ですか?
自分に自身持って下さい。
自分という物がなかったらどんなお店に行ってもダメです。
どんなところに行こうとも周りの環境に左右されてしまえば
同じ事ですよ。今までクラブで働いたことがあるかどうか分かりませんが
何軒かピックアップして面接を受けてみてはいかがですか?
その中で自分に合いそうなところを見つけてそこでともかく頑張って下さい。

155: 名前:153です投稿日:2006/10/15(日) 12:53
容姿のレベルです。一度面接に行ったら落とされたのでどこかないかなと思ってるので、飲みにいかれてる方はわかるかなと。

156: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 12:59
容姿と言っても人それぞれ好みもあるので一概には言えないですね。
Bレベルばかりいる店とかCレベルの多い店とか無いからね。

顔と言ってもきちっとメイクのテクニックで変わりますし、仕草、雰囲気
いわゆる一挙手一投足は内面から出るものですからそう言うもの総合して
判断されたかもですね。
一度ぐらい蹴られたからとそうそうあきらめないで何度でも受けたらいいのでは?
基本的になぜ自分がその職業に就きたいのか、その原点があるのなら
根性出せるでしょ。
遊びならやめといた方がいいと思います。

157: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 13:19
意見ありがとうございます。もう少し自分に自信持って頑張って他のお店も受けてみます。

158: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 13:50
頑張ってね。いいお嬢になって下さい。

159: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 14:09
本人が自信ないならかなり不細工やな

160: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 15:09
なんで本人が自信ないから不細工なの?

161: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 23:39
バカはチヤホヤされたら可愛くなかっても勘違いして自信もつ!それすら出来ないんやしちゃうか

162: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 23:45
一概にそうとも言えん。
よく行く店に可愛い子おるけど、ほんま謙虚やで。可愛いって言われ慣れてる子ほど馬鹿みたいな勘違いしてないで。

163: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 00:16
自意識過剰なやつは男も女も嫌いやな
顔の善し悪しもあるけど全体的にどうかやと思うで
顔よかっても姿勢悪いお嬢はすかんし
あまりにも軽いのりもすかん
顔がよかっても色気がないとすかんし
自身のあるなしとかちゃうと思うで。
なんでも短絡的に物事語ったらあかん。
157のお嬢がんばりや

164: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 14:34
保守age

165: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 00:07
ちゃうけ!

166: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 00:16
それって新たなあげとちゃうけ?
さてはちゃうけ族のニュータイプか?

167: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 01:17
そーちゃうけ
ちゃうけ族も繁殖してるんちゃうけ

168: 名前:お嬢投稿日:2006/10/17(火) 01:18
メールで名前を呼ばれる時、「ちゃん」付けではなく、呼び捨てになったって事は気にかけてもらってるって事ですか?!

169: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 01:20
はい。

170: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 11:52
内容によるわァ>>168

171: 名前:お嬢投稿日:2006/10/17(火) 13:13
どういう内容だったら、気にかけてるって事ですか?

172: 名前:初心者投稿日:2006/10/17(火) 15:31
この世界はやっぱり顔が可愛くないと上には上がっていけないですか?顔がイマイチでも喋りがよかったら上がれますか?

173: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 15:37
たいがい1は顔もさることながら気遣いと雰囲気と機転の効く子やし、そんなにかわいくなくても客が居心地良かったら人気出るで!頑張れお嬢(笑)しかしバカや勘違い女はダメだよ

174: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 15:43
おっしゃる通り☆

175: 名前:初心者投稿日:2006/10/18(水) 00:56
口座ってどーゆう意味ですか?

176: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 01:02
お店の自分の担当みたいなものです。
お金の管理はそこにまかせます。
掛けと言ってその日の会計を払わなくとも口座の信用でOKとなります
締め日が来て支払日に振り込むなどします。
口座は色々気にかけてくれて「どんなお嬢がいいか」とかとにかく気配りしてくれます。

これはクラブだけで使う言葉ですのでキャバクラとかには適用しません。


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --