KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  バイト希望です。気楽なお店はない?

01: 名前:ねね投稿日:2006/09/25(月) 22:19
ないかなぁ、厳しいところはちょっと・・・

09: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 22:50
またまた04やけど
祇園にママいないラウンジてあるんやろか?
キャバか〜 女の子多いとこはどうしても色々あるんやない?

10: 名前:ねね投稿日:2006/09/25(月) 22:54
オススメありますか?・・・って聞いてもお客さんだったら内情わかんない
よね・・・ 色々面接いこっかなぁ、新花って新しくできるみたい。あとゼロって
店とか。色々目星はつけてるんだけど(><)

11: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 22:59
おすすめかぁ〜
そりゃ無いことは無いけどねぇ
けどこんな公共の場だとね・・・俺が書いた店が不利益こうむったら悪いし(^_^;)ちなみに失礼やけどネネちゃんはいくつ?

12: 名前:ねね投稿日:2006/09/25(月) 23:02
そうだね!あたしは24歳だよ。結構いってる・・・
昼は今美容部員を始めて・・・でも超給料安い
から、、、 本格的にはヤリタクナイの。ワガママ
だけど。

13: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 23:06
まぁ世の中ほとんどそんな感じでもあるんちゃうかなぁ
なかなか綺麗事だけでも・・・やしね
けど精一杯やるべき
(^_^)vてか別にいってないし〜
祇園のクラブとか普通にいるよー
てか俺のがイってるし(^_^;)

14: 名前:ねね投稿日:2006/09/25(月) 23:08
よかったぁ。てかあたし京都あんまりわからないから
たまに夜働いてお客さんに色々ご飯につれってってもらぉー
と思ってます。楽しみ♪

15: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 23:11
店だけなら教えれるよ(笑)てか二人だけ状態?(^_^;)

16: 名前:ねね投稿日:2006/09/25(月) 23:13
このスレのこと?そぉだねー、誰もイナイ(泣)
でもこんなとこで名前だしたら、アレでしょ?
ママいない店がイイなぁぁ

17: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 23:16
確かに・・・(笑)
けどママが居ない店て無法地帯な気が
夜中から名義借りてみたいなとこもあるけど・・・結構やばい感じ多いしね〜

18: 名前:ねね投稿日:2006/09/25(月) 23:19
そぉなんだ!なんかね、もぅママとか疲れたんだよね
先斗町もよさそう!全くわかんないけど。舞花?とかゅう
店。木屋町はやめときって新地時代の女の子にいわれて
るから、祇園か先斗町に絞ります!

19: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 23:23
先斗か〜
あんま木屋も先斗も変わらんイメージやなぁ 生意気にも遊ぶゆうたら祇園やからかもしれんけどね
まぁ祇園でもいい意味で気楽に出来てる店はあるよ コンパニで色々まわるんもありかもね

20: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 23:24
お気楽に仕事なんかするなよね
仕事するんやったら気合い入れてしいや
遊びちゃうし
スレも無駄にたてなさんな 同じようなスレいくつもあるやろ
そんなことすら気を使うことが出来ひんのに、何が仕事できるや
もっと謙虚にいてな祇園ではつとまらんで。
働かせてもらえるのと仕事が出来るのとはちゃうからね。

それと04さんとやら、連絡とってやりたかったらサブアドでも拾てきて
ぶち込んだりーな  話早いでその方が
的確に!!

21: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 23:32
俺は仕事は気合い根性やが他にそれを強制する気は無いです
サブアドてなんですか?すんません
あんまPC時代についていけてないもんで・・・
祇園で謙虚な子てなかなか見たこともないです。教えて頂きたいくらいです。けどアドバイスなんですよね?ありがとうございます

22: 名前:ねね投稿日:2006/09/25(月) 23:35
大人ですね、あたしも見習ぉ☆いろいろありがとうございました☆やっぱ祇園にするね

23: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 23:39
いや 大人ゆうか・・・あかん思うけどほんまにうといんよ
(^_^;)店決めたらヒントでも♪
また祇園のどこかで会えたらね☆″

24: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 23:45
ttp://xxne.jp/
これで研究して
目欄(メールアドレスを入れるところ)にゲットした捨てアドレス(サブアドとかサイトによって色々)
入れてしたら直接お互いにアドレスを知られることなく知ることもなく連絡も取れるから。
ちゃっちゃっちゃと スムーズにね!!
では ごきげんよう!! 

25: 名前:ねね投稿日:2006/09/25(月) 23:47
決まったらこのスレッドにカキコミします☆

26: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 23:47
ありがとうございます〜
いい人ですね
けどたぶんねねちゃんそんな気は無いと思うんで

27: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 23:53
了解☆
俺も付き合いあるから行く!とは言い切れないけどー
その時を楽しみにしとくね

28: 名前:それでは投稿日:2006/09/26(火) 00:07
糸冬   了   し  ま  す

29: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 00:02
最近行ってるか?

30: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 18:48
ねねちゃん、出会いました

31: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 02:26
辞めて何をしてるん

32: 名前:ねねです投稿日:2006/10/10(火) 03:18
びっくりしたぁ〜。スレ消えたと思ってたょ

33: 名前:稼ごう投稿日:2006/10/10(火) 03:37
緊急に募集していますm(__)m
スカウト会社と提携して集めた契約している店数は京都、大阪、神戸で計180店舗以上になります★
保障のないお店や女の子のバックマージンの少ないお店そんなしょぼいお店は契約していません全て大手中の大手です。 下は目安ですが参考にして下さい↓
【ホテヘル】★キャンキャン・一日4〜8万、バック9000以上★クリスタルマジック・レイアンドマリア一日6〜12万+バック一万以上。★スピード★スパーク★パッション★やん猫★ホテゼン★クリボー★ムキタマ★【店舗型ヘルス】☆十三ピアス・一日6〜12万.60分バック12000〜☆プルプル倶楽部・一日4〜9万バック9000〜その他ルビー、++NG++、アッシュ、ベッピン、リッチドール【ソープ】銀歯車、アマンクロス、フォーナイン、エリナ、ゴールドクイーン、江戸城、☆まだまだたくさんありすぎて書けないですが(^o^;全て知名度のある稼げるお店だよ、一度連絡下さい必ず貴方に合ったお店見つけます☆and.++NG++

34: 名前:04投稿日:2006/10/10(火) 08:20
です。おひさー☆ところでねねちゃん店決まった?

35: 名前:ねね投稿日:2006/10/11(水) 21:21
ごちでした

36: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 22:02
どうゆう意味?

37: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 07:37
age

38: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 15:10
アゲ


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --