バイト希望です。気楽なお店はない?
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2006/09/25(月) 22:21]
甘ちゃんに勤まる店はない。
気楽に仕事されたら客が迷惑。

03 ) ねね
[2006/09/25(月) 22:23]
五年間新地クラブで働いてたから仕事は祇園の子より
できるよ。でももう疲れたから昼間働きに京都にきたけど
たまに夜しよかな思て

04 ) ↑
[2006/09/25(月) 22:25]
俺みたいにある程度若い客にはしめるとこしめて、気楽にしてもらえるほうがありがたい ママが気さくなスナックとかは?

05 ) ねね
[2006/09/25(月) 22:27]
>>04さんと飲みたい♪ もうきっちりしたお店疲れちゃった
から、気楽でワイワイなのが理想だよ

06 ) ↑
[2006/09/25(月) 22:41]
そう?ありがとぅ☆
クラブもエエけどさ〜 なんかいつも席は駆け込み寺みたいな状態に(笑)
どこかでお会いできたらいいね

07 ) ね
[2006/09/25(月) 22:45]
猫ふんぢゃった♪

08 ) ねね
[2006/09/25(月) 22:46]
うんっ!!ゆっくりさがしまぁす。ラウンジとか祇園にもキャバあるかな?
ママいないお店にするかもです。こちらこそ、ありがとう★

09 ) ↑
[2006/09/25(月) 22:50]
またまた04やけど
祇園にママいないラウンジてあるんやろか?
キャバか〜 女の子多いとこはどうしても色々あるんやない?

10 ) ねね
[2006/09/25(月) 22:54]
オススメありますか?・・・って聞いてもお客さんだったら内情わかんない
よね・・・ 色々面接いこっかなぁ、新花って新しくできるみたい。あとゼロって
店とか。色々目星はつけてるんだけど(><)

11 ) ↑
[2006/09/25(月) 22:59]
おすすめかぁ〜
そりゃ無いことは無いけどねぇ
けどこんな公共の場だとね・・・俺が書いた店が不利益こうむったら悪いし(^_^;)ちなみに失礼やけどネネちゃんはいくつ?

12 ) ねね
[2006/09/25(月) 23:02]
そうだね!あたしは24歳だよ。結構いってる・・・
昼は今美容部員を始めて・・・でも超給料安い
から、、、 本格的にはヤリタクナイの。ワガママ
だけど。

13 ) ↑
[2006/09/25(月) 23:06]
まぁ世の中ほとんどそんな感じでもあるんちゃうかなぁ
なかなか綺麗事だけでも・・・やしね
けど精一杯やるべき
(^_^)vてか別にいってないし〜
祇園のクラブとか普通にいるよー
てか俺のがイってるし(^_^;)

14 ) ねね
[2006/09/25(月) 23:08]
よかったぁ。てかあたし京都あんまりわからないから
たまに夜働いてお客さんに色々ご飯につれってってもらぉー
と思ってます。楽しみ♪

15 ) ↑
[2006/09/25(月) 23:11]
店だけなら教えれるよ(笑)てか二人だけ状態?(^_^;)

16 ) ねね
[2006/09/25(月) 23:13]
このスレのこと?そぉだねー、誰もイナイ(泣)
でもこんなとこで名前だしたら、アレでしょ?
ママいない店がイイなぁぁ

17 ) ↑
[2006/09/25(月) 23:16]
確かに・・・(笑)
けどママが居ない店て無法地帯な気が
夜中から名義借りてみたいなとこもあるけど・・・結構やばい感じ多いしね〜

18 ) ねね
[2006/09/25(月) 23:19]
そぉなんだ!なんかね、もぅママとか疲れたんだよね
先斗町もよさそう!全くわかんないけど。舞花?とかゅう
店。木屋町はやめときって新地時代の女の子にいわれて
るから、祇園か先斗町に絞ります!

19 ) ↑
[2006/09/25(月) 23:23]
先斗か〜
あんま木屋も先斗も変わらんイメージやなぁ 生意気にも遊ぶゆうたら祇園やからかもしれんけどね
まぁ祇園でもいい意味で気楽に出来てる店はあるよ コンパニで色々まわるんもありかもね

20 ) ↑
[2006/09/25(月) 23:24]
お気楽に仕事なんかするなよね
仕事するんやったら気合い入れてしいや
遊びちゃうし
スレも無駄にたてなさんな 同じようなスレいくつもあるやろ
そんなことすら気を使うことが出来ひんのに、何が仕事できるや
もっと謙虚にいてな祇園ではつとまらんで。
働かせてもらえるのと仕事が出来るのとはちゃうからね。

それと04さんとやら、連絡とってやりたかったらサブアドでも拾てきて
ぶち込んだりーな
<省略> [全文]

21 ) ↑
[2006/09/25(月) 23:32]
俺は仕事は気合い根性やが他にそれを強制する気は無いです
サブアドてなんですか?すんません
あんまPC時代についていけてないもんで・・・
祇園で謙虚な子てなかなか見たこともないです。教えて頂きたいくらいです。けどアドバイスなんですよね?ありがとうございます

22 ) ねね
[2006/09/25(月) 23:35]
大人ですね、あたしも見習ぉ☆いろいろありがとうございました☆やっぱ祇園にするね

23 ) ↑
[2006/09/25(月) 23:39]
いや 大人ゆうか・・・あかん思うけどほんまにうといんよ
(^_^;)店決めたらヒントでも♪
また祇園のどこかで会えたらね☆″

24 ) ↑
[2006/09/25(月) 23:45]
ttp://xxne.jp/
これで研究して
目欄(メールアドレスを入れるところ)にゲットした捨てアドレス(サブアドとかサイトによって色々)
入れてしたら直接お互いにアドレスを知られることなく知ることもなく連絡も取れるから。
ちゃっちゃっちゃと スムーズにね!!
では ごきげんよう!! 

25 ) ねね
[2006/09/25(月) 23:47]
決まったらこのスレッドにカキコミします☆

26 ) ↑
[2006/09/25(月) 23:47]
ありがとうございます〜
いい人ですね
けどたぶんねねちゃんそんな気は無いと思うんで

27 ) ↑
[2006/09/25(月) 23:53]
了解☆
俺も付き合いあるから行く!とは言い切れないけどー
その時を楽しみにしとくね

28 ) それでは
[2006/09/26(火) 00:07]
糸冬   了   し  ま  す

29 ) ↑
[2006/09/28(木) 00:02]
最近行ってるか?

30 ) ↑
[2006/09/28(木) 18:48]
ねねちゃん、出会いました

31 ) ↑
[2006/10/10(火) 02:26]
辞めて何をしてるん

32 ) ねねです
[2006/10/10(火) 03:18]
びっくりしたぁ〜。スレ消えたと思ってたょ

33 ) 稼ごう
[2006/10/10(火) 03:37]
緊急に募集していますm(__)m
スカウト会社と提携して集めた契約している店数は京都、大阪、神戸で計180店舗以上になります★
保障のないお店や女の子のバックマージンの少ないお店そんなしょぼいお店は契約していません全て大手中の大手です。 下は目安ですが参考にして下さい↓
【ホテヘル】★キャンキャン・一日4〜8万、バック9000以上★クリスタルマジック・レイアンドマリア一日6〜12万+バック一万以上。★スピード
<省略> [全文]

34 ) 04
[2006/10/10(火) 08:20]
です。おひさー☆ところでねねちゃん店決まった?

35 ) ねね
[2006/10/11(水) 21:21]
ごちでした

36 )
[2006/10/11(水) 22:02]
どうゆう意味?

37 ) ↑
[2007/01/29(月) 07:37]
age

38 ) ↑
[2007/01/30(火) 15:10]
アゲ

01 ) ねね
[2006/09/25(月) 22:19]
ないかなぁ、厳しいところはちょっと・・・

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a