KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  R'zのともかについて

01: 名前:〇〇〇投稿日:2006/09/18(月) 13:11
この子メチャかわいくない?!                      かわいぃし連絡マメにとってくれるしサイコーシ              また店いくね訂

02: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 14:08
ローカルな店のローカルな女にいちいちスレ立てんな
自作か(笑)

03: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 16:42
誰ぢゃおまえ!!                しばくぞ!いちいちかんでくんなや!!                  ローカルでもかわいぃもんわかわいぃんぢゃ!                                       お前がぶさいくやからってひがむなや!

04: 名前:一休投稿日:2006/09/18(月) 17:15
客が ぢゃ ←とか使わんやろ(笑)

05: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 01:27
だって俺ホスやもん!ワラ             ぢゃって使ったら客ぢゃないトカなんで決め付けれんねん??                     一辺シネや↑↑     お前頭おかしいんとちゃうかぁ??                    もう噛み付くな!!   ともかについてカキしろやぁ↑↑

06: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 01:41
あほや

07: 名前:05↑投稿日:2006/09/19(火) 08:51
ブサイクホスト(笑)おまえKFJにカキコする時間あんねんたら営業電話なりキャッチ出るなりしろよまっ、おまえが一番よくわかってるやろうけどムホストブームにもあやかれてないショボホスのお兄さんャ

08: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 10:46
いやA!!                   もうブームとか終わってるやん♪                     しかも普通ローカルとか使う?!せめてマイナーってゆえよ♪ワラワラ                  ってかショボくてごめんなぁ↓↓

09: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 01:25
自分でもちょっとは気付いてるんやろう?ホストしても売れる様な顔じゃないって事に可愛そうなしょぼホスに合掌ハチ〜ン これだけはホンマに早く気付いて足洗った者勝ちやでなまっ頑張りム

10: 名前:えっ投稿日:2006/09/20(水) 01:37
ホストがハマって店かよとんの?てかRzってなに?なんの店?

11: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 01:56
自分の女とかちゃうの?
ホストが行くような店しれてるわ

12: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 02:41
荒れてるなぁ…………              みんな潰しは止めようよ!潰しするぐらいならカキしないでおこう?!                潰しなんて見てて気分のいい物じゃないしさ。

13: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 07:35
ホストちがうよ!ただの自作
書き方よくみてみー女まるだし

14: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 07:37
他にもあるけど
12=主やな

15: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 16:46
ともかは僕も知ってるよ 可愛いと思う
どこかの高級クラブで働いてる事だけが、いきがいな嬢に比べたら
数百倍!!

16: 名前:???投稿日:2006/09/21(木) 20:45
てかR'Zて何やねん。

17: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 21:20
ラウンジだよ。

18: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 17:46
誰かライズの場所教えてください。
1度見に行きたい。

19: 名前:〇|〇投稿日:2006/09/27(水) 19:31
新橋通のフォーラム祇園ってビルの3階。 TEL075-533-7020

20: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 19:54
ここオープンして客が来なくて必死やん!ププッ

21: 名前:↑わしも一回だけ行った事あるけど投稿日:2006/09/27(水) 20:18
↑言っといたるけどこの店終わってる… やめとき金の無駄・

22: 名前:あたし投稿日:2006/09/28(木) 01:59
コンパニオンで、しかも手違いで1回だけ入らされたわ!最悪やったで!システム、キャバクラやん!そしてうちが入らされた日ボーズやって、真冬にキャッチ出されるわ早上がりさせられるわで最低やったで!コンパニの事務所に「もう二度と入りたくない」ってキレたら「手違いやってん。ごめんな」とのこと。てかまだあったんや、この店……

23: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 16:06
てかコンパニのやつ。コンパニは使ってなんぼなんやし、いちいち店の文句ゆうんやめたら?コンパニでも客呼ぶコいくらでもいるんやし。売れへんくせに偉そうやから変な店に回されるんちゃう?

24: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 17:20
22は 素敵に勘違いされてる方ですね。私もライズ入った事ありますが、
普通にお客さん入ってましたよ。扱い店で悪くされるのは自分が最悪
やからでは無いですか?

25: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 18:11
ホンマ必死やなぁ〜ワラ
悪いけど逆効果とちゃうけ?アホやからわからんと思うけど‥プッ

26: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 18:31
とおりすがりの者です。ひとり言です。
ここには二度と行きません。 以上

27: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 17:33
荒れてますねー!!
必死なことは良い事?悪いこと?

28: 名前:ぷ〜投稿日:2006/09/29(金) 17:56
必死はええよ〜頑張ってる証拠や〜ん

29: 名前:そー投稿日:2006/09/29(金) 18:09
今は必死にならなあかん。どこの店も もうちょい可愛い子
増やしてほしいな じゃ行く。がんばれともか!!!

30: 名前:そう投稿日:2006/09/29(金) 19:05
いっぱい枕して客呼ばなあかんでー(^O^)


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --