R'zのともかについて
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2006/09/18(月) 14:08]
ローカルな店のローカルな女にいちいちスレ立てんな
自作か(笑)

03 ) ↑
[2006/09/18(月) 16:42]
誰ぢゃおまえ!!                しばくぞ!いちいちかんでくんなや!!                  ローカルでもかわいぃもんわかわいぃんぢゃ!                                       お前がぶさいくやからってひがむなや!

04 ) 一休
[2006/09/18(月) 17:15]
客が ぢゃ ←とか使わんやろ(笑)

05 ) ↑
[2006/09/19(火) 01:27]
だって俺ホスやもん!ワラ             ぢゃって使ったら客ぢゃないトカなんで決め付けれんねん??                     一辺シネや↑↑     お前頭おかしいんとちゃうかぁ??                    もう噛み付くな!!   ともかについてカキしろやぁ↑↑

06 ) ↑
[2006/09/19(火) 01:41]
あほや

07 ) 05↑
[2006/09/19(火) 08:51]
ブサイクホスト(笑)おまえKFJにカキコする時間あんねんたら営業電話なりキャッチ出るなりしろよまっ、おまえが一番よくわかってるやろうけどムホストブームにもあやかれてないショボホスのお兄さんャ

08 ) ↑
[2006/09/19(火) 10:46]
いやA!!                   もうブームとか終わってるやん♪                     しかも普通ローカルとか使う?!せめてマイナーってゆえよ♪ワラワラ                  ってかショボくてごめんなぁ↓↓

09 ) ↑
[2006/09/20(水) 01:25]
自分でもちょっとは気付いてるんやろう?ホストしても売れる様な顔じゃないって事に可愛そうなしょぼホスに合掌ハチ〜ン これだけはホンマに早く気付いて足洗った者勝ちやでなまっ頑張りム

10 ) えっ
[2006/09/20(水) 01:37]
ホストがハマって店かよとんの?てかRzってなに?なんの店?

11 ) ↑
[2006/09/20(水) 01:56]
自分の女とかちゃうの?
ホストが行くような店しれてるわ

12 ) ↑
[2006/09/20(水) 02:41]
荒れてるなぁ…………              みんな潰しは止めようよ!潰しするぐらいならカキしないでおこう?!                潰しなんて見てて気分のいい物じゃないしさ。

13 ) 〇
[2006/09/21(木) 07:35]
ホストちがうよ!ただの自作
書き方よくみてみー女まるだし

14 ) 〇
[2006/09/21(木) 07:37]
他にもあるけど
12=主やな

15 ) 。
[2006/09/21(木) 16:46]
ともかは僕も知ってるよ 可愛いと思う
どこかの高級クラブで働いてる事だけが、いきがいな嬢に比べたら
数百倍!!

16 ) ???
[2006/09/21(木) 20:45]
てかR'Zて何やねん。

17 ) ↑
[2006/09/21(木) 21:20]
ラウンジだよ。

18 ) ↑
[2006/09/27(水) 17:46]
誰かライズの場所教えてください。
1度見に行きたい。

19 ) 〇|〇
[2006/09/27(水) 19:31]
新橋通のフォーラム祇園ってビルの3階。 TEL075-533-7020

20 ) ↑
[2006/09/27(水) 19:54]
ここオープンして客が来なくて必死やん!ププッ

21 ) ↑わしも一回だけ行った事あるけど
[2006/09/27(水) 20:18]
↑言っといたるけどこの店終わってる… やめとき金の無駄・

22 ) あたし
[2006/09/28(木) 01:59]
コンパニオンで、しかも手違いで1回だけ入らされたわ!最悪やったで!システム、キャバクラやん!そしてうちが入らされた日ボーズやって、真冬にキャッチ出されるわ早上がりさせられるわで最低やったで!コンパニの事務所に「もう二度と入りたくない」ってキレたら「手違いやってん。ごめんな」とのこと。てかまだあったんや、この店……

23 ) ↑
[2006/09/28(木) 16:06]
てかコンパニのやつ。コンパニは使ってなんぼなんやし、いちいち店の文句ゆうんやめたら?コンパニでも客呼ぶコいくらでもいるんやし。売れへんくせに偉そうやから変な店に回されるんちゃう?

24 ) ↑
[2006/09/28(木) 17:20]
22は 素敵に勘違いされてる方ですね。私もライズ入った事ありますが、
普通にお客さん入ってましたよ。扱い店で悪くされるのは自分が最悪
やからでは無いですか?

25 ) ↑
[2006/09/28(木) 18:11]
ホンマ必死やなぁ〜ワラ
悪いけど逆効果とちゃうけ?アホやからわからんと思うけど‥プッ

26 ) ↑
[2006/09/28(木) 18:31]
とおりすがりの者です。ひとり言です。
ここには二度と行きません。 以上

27 ) ↑
[2006/09/29(金) 17:33]
荒れてますねー!!
必死なことは良い事?悪いこと?

28 ) ぷ〜
[2006/09/29(金) 17:56]
必死はええよ〜頑張ってる証拠や〜ん

29 ) そー
[2006/09/29(金) 18:09]
今は必死にならなあかん。どこの店も もうちょい可愛い子
増やしてほしいな じゃ行く。がんばれともか!!!

30 ) そう
[2006/09/29(金) 19:05]
いっぱい枕して客呼ばなあかんでー(^O^)

31 ) さやか
[2006/09/29(金) 20:24]
俺はともかよりサヤカやな。さやかは可愛い。

32 ) ↑
[2006/09/29(金) 20:28]
さやか性格悪そう!

33 ) ↑
[2006/09/29(金) 23:32]
性格はわからないけど、ともかもさやかも可愛かった印象が タイプが違うけど個人的には僕はともかです さやかも確かに可愛い。

34 ) 通りすがり
[2006/09/30(土) 21:13]
もりあがるんはさやか!癒しはともか!二人共 頑張れ。

35 ) ↑
[2006/09/30(土) 21:15]
必死!プッ

36 ) ↑
[2006/10/02(月) 16:08]
この間ライズにいきましたが 可愛いコと可愛くないコの差が激しい!ともかというのはギャルっぽくて赤いドレスのコ?なら不細工

37 ) 違うと思いますよ↑
[2006/10/02(月) 16:16]
日によってドレスは違うと思いますが、ともかはギャルっぽくはないですよ。

38 ) ともか
[2006/12/09(土) 04:24]
鹿児島の女の子?ともか☆ダョってmailくれる子?

39 ) ↑
[2006/12/10(日) 17:59]
最近おらんやろともか 確か大阪のコやろ?
やめるなら食えばよかったわ

01 ) 〇〇〇
[2006/09/18(月) 13:11]
この子メチャかわいくない?!                      かわいぃし連絡マメにとってくれるしサイコーシ              また店いくね訂

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a