KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  ろくでなしメ

31: 名前:終       了投稿日:2006/10/30(月) 03:24
只今、この糞スレッドへの書き込みは、できません。

32: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 01:27
あげ

33: 名前:あんこ投稿日:2006/11/27(月) 11:42
一度前にコンパニオンで行って、直で入ろうか迷ってます・・・
でも、いい噂は聞かないし、何か知ってる人がいたら、大丈夫か教えて下さい

34: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 13:59
コンパニで行ったときわ延長無理矢理やったしだるい「

35: 名前:あんこ投稿日:2006/11/27(月) 14:24
無理やり延長とかあるんや・・・

36: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 15:02
本当にイイ噂は聞かないよ!!
私も客とアフターで行った事あるけど・・・チーママとママが嫌だったし

37: 名前:でもママわ投稿日:2006/11/27(月) 16:04
若干やさしかったけど
チーママわなあャ

38: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 16:18
客が言うには、チーママは・・・
あれは体張ってるらしいと言うてた・・・

39: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 21:17
何て店??ろくでなし!?(笑)

40: 名前:ろくでなし投稿日:2006/11/27(月) 23:06
2回ほど行ったな。客が少ないと女の子が全て寄ってきて
ボトルを空けよった覚えがあるけど。ともちゃんまだいるのかな?

41: 名前:あげはちゃんフ投稿日:2006/11/28(火) 04:15
お客さまから聞いたけどここは店が閉店時間過ぎても余裕でお客さまいたら延長してますメ すごいのは朝5時とかまでとか}

42: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 09:50
ろくでなしの集う店って事やな(笑)
ろくでなしになったら、また行こう

43: 名前:あげはフ投稿日:2006/12/03(日) 04:51
(笑)そおですね凾ッどあるいみプロですね~お客さまに合わせるのだからメ ママさんはおっきくてなんか風格ありますチーママは綺麗やと思いますト

44: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 13:12
チーママ綺麗け?・・行った事あるけど、スナックのチーママとして見るなら、まだ綺麗ちゃいますか
もう一回、確認しに行こうかな

45: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 14:11
綺麗ちゃうし、行くだけムダ金
やり相手になら、いいと思うが

46: 名前:ムカつく投稿日:2006/12/05(火) 20:22
チーママそんな女やないし!あんな頑張ってるチーママなかなかおらへんやん!キレイとかそんな次元じゃなく、すごくいい人間ですごくイイ女やろぉ

47: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 20:29
織愛(おりえ)とかいたとき飲みに行ってたけどな〜。
もう4〜5年くらい前になるんかな?

48: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 22:05
え←が違うよ

49: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 07:13
記憶曖昧やねん(笑)

50: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 11:09
チーママは女から見たのと、男に対してはまた違う

51: 名前:へぇ投稿日:2006/12/07(木) 11:22
どうちがうの?男にとってはオイシイ話?

52: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 00:20
織絵のオッパイ気持ちよかった

53: 名前:下↓投稿日:2006/12/08(金) 07:45
つぶしばっかりやなぁ。

54: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 11:05
美奈は、通ったら、すぐ落ちるで

55: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 16:24
落とせたん?

56: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 16:26
ここは最悪


ローカルのスナックみたい


ホステスもブサイクばっか

おばさんしかいない

もう閉店しろ

きもいねん


金返せ

57: 名前:へええ投稿日:2006/12/20(水) 15:31
ウワサには聞いてたけど、よく潰れんとある店やな
ちなみに、俺の連れは、すぐに働いてる子を落とせたみたいやし

58: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 17:39
勘違いやろ、この店は、媒体の店やし、客HIV

59: 名前:ここ投稿日:2007/01/04(木) 00:08
ここは、コンパニで行ったけど、延長余裕で、なんか店は入ったとたんに昭和って感じです。
チーママは凄く働き者でした。誕生日凄かった!!
けど、体張ってそうですね。ママはドラえもん。
とりあチーママは凄い人やと思います。

60: 名前:へええ投稿日:2007/01/05(金) 08:59
誕生日って、いつやった??


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --