KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  ろくでなしメ

01: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 16:56
ってどんな店ですか?

50: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 11:09
チーママは女から見たのと、男に対してはまた違う

51: 名前:へぇ投稿日:2006/12/07(木) 11:22
どうちがうの?男にとってはオイシイ話?

52: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 00:20
織絵のオッパイ気持ちよかった

53: 名前:下↓投稿日:2006/12/08(金) 07:45
つぶしばっかりやなぁ。

54: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 11:05
美奈は、通ったら、すぐ落ちるで

55: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 16:24
落とせたん?

56: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 16:26
ここは最悪


ローカルのスナックみたい


ホステスもブサイクばっか

おばさんしかいない

もう閉店しろ

きもいねん


金返せ

57: 名前:へええ投稿日:2006/12/20(水) 15:31
ウワサには聞いてたけど、よく潰れんとある店やな
ちなみに、俺の連れは、すぐに働いてる子を落とせたみたいやし

58: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 17:39
勘違いやろ、この店は、媒体の店やし、客HIV

59: 名前:ここ投稿日:2007/01/04(木) 00:08
ここは、コンパニで行ったけど、延長余裕で、なんか店は入ったとたんに昭和って感じです。
チーママは凄く働き者でした。誕生日凄かった!!
けど、体張ってそうですね。ママはドラえもん。
とりあチーママは凄い人やと思います。

60: 名前:へええ投稿日:2007/01/05(金) 08:59
誕生日って、いつやった??

61: 名前:あけ投稿日:2007/01/05(金) 10:49
六月!花屋みたいになってたわ!でもあいつは体張ってるんじゃないで!好きなときに好きな男とって感じ?遊んだとか遊ばれたとかないんちゃう?お互いヨシとしてるんやさかい

62: 名前:へええ投稿日:2007/01/05(金) 13:59
それは、ある意味・・・
すjごい・・・
まあ、だいぶ昔やけど、家に来るとか、平気で言い寄るしな・・・誰にでも言うてるんかな

63: 名前:いやぁ投稿日:2007/01/05(金) 15:21
せやし一応選んではいるんやろ?家に来るて?すごいなぁ!逆に家に行くのはアカンの?ある意味ギリギリ営業ちゃうん?

64: 名前:やろう投稿日:2007/01/06(土) 08:55
選ばれて良かったやん(笑)
て事は、やっぱり簡単に出来るってことやな!

65: 名前:あげ投稿日:2007/01/07(日) 11:46
言いたい放題書いてるけど美奈潰したいんか店潰したいんかどっちやねん?美奈はこんなん笑って流す奴やし、何も知らんのにしゃべんな。

66: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 09:03
で、本当は、どっちが正しいの??
潰したいからのウソ?潰したいからの本当話?

67: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 02:38
とりあえず、ぼったくり

68: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 12:39
嘘か本当かは見たら解るし、安い高いも自分次第やろ?

69: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 14:49
本当やな
潰したい訳じゃないが・・・

70: 名前:あいり投稿日:2007/01/11(木) 21:03
一回コンパニで何かのイベントんときにいったけど、ママゎなんかただのキツイ大阪のおばはん系やけど仕事は、ちゃきちゃきしてたなぁ〜
ピンドンとかバンバン出さしてたし、ウチもいっぱぃ飲めたぁ〜笑
一人すっごぃぶさいくな姉さん(ってかオバサン)みたいな人が、客にウチと比べられて
おまえゎ漬物(例の高ぃヤツ〜W)やな〜とか
言われたはって悔しがってて、ウチに対して、
アンタゎ若いだけが取り柄やろ〜っ
とか嫌味イッパィ言ってきてカナリ感じ悪かった。
キャラがママにそっくりな人です。

あとの女の人ゎみんな綺麗で優しかった(o^o^o)

71: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 20:30
りょうちゃんはまだいるの?

72: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 21:10
居はるよ。ていうか、ママとキャラかぶってんのは美奈の事やと思うけど、あいつ虐めたりしいひんて下の子から聞いたりするし、どうでもよかったんちゃう?

73: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 23:35
キャラや見た目でしか物を言えないなんてまだまだ。ただのマンコやな。

74: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 08:16
の店はママとチーママが気にいったらすぐ専属やし、気にいられなかった奴の嫌がらせやろ?まみとかずっとおるやん。ママとチーママめちゃ大事にしてるしやろ。

75: 名前:こらこら投稿日:2007/01/14(日) 00:07
チーママは虐めたりしはりません。
とても優しいと思います。
トークもうまいし。ホステス!って感じ!(・◇・)ゞ

76: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 09:05
まっ・・・どちらにしろ、見た目はブスって事や
それで性格悪くて、なおさら体使ってたら、相当ヤバイ

77: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 12:58
ヤバイてかいてんの前にかいてたコンパニオンやろ?みっともないな。

78: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 17:32
そや

79: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 08:57
ここって、スナックですか?ラウンジですか?


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --