KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  私ホステスになりたいんです!!

01: 名前:m(__)m投稿日:2006/08/03(木) 17:53
私は二十歳です。北海道から出て来ました。風情あるしっとりした京都が大好きです。幼少の頃からホステスになりたかったのですが致命的な欠点が一つ。私はお酒を全く呑めない体質なんです。そんな要因が邪魔して踏み切れずにいます。やはりお酒を一杯もご一緒出来ないホステスなんてお店は要らないですよね?やはり売上にも影響すると予想はしてますが…お酒呑めない代わりに違う面で一生懸命頑張るだなんて甘い世界ではないですよね?お酒強い方々が羨ましい限りです。こんな私は向いてないのでしょうか?賛否両論様々な意見お願いします。

20: 名前:好きなだけ投稿日:2006/10/02(月) 22:14
飲んで下さい

21: 名前:↑コンパニ投稿日:2006/10/03(火) 03:02
フォーシーズンは、意地悪な人いたからやめた方がいいよ。ママとかは優しかったけど。

22: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 03:17
普通にホステスするだけなら飲めなくても大丈夫だけど、売上しようと思うとキツい。私も最初めちゃめちゃ弱くて飲めないキャラ通してたけど、いくら同伴しようがお客様呼ぼうがやっぱり数字が追いつかないから、つらかった。飲める子はワインシャンパン一本開けるだけで一日の売上出来るんだよ…それ以上売上しようと思うと毎日5〜6組呼ばないと負けてしまうから…二組しか来ない日もあるし売上あげるには飲むしかなくて毎日飲んで吐いて…点滴も何回も打ちにいきましたよ。今は強いとは言えないけど飲めるようになりました。飲むフリも上手くなったし。

23: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 03:33
ほんまに仕事できるやつは飲まなくても、売上できる。飲めなくてもワインやシャンパン自分はうまく飲まないようにしてやりよる。そういう腕をみがかなあかんのちゃうか?

24: 名前:私も投稿日:2006/10/03(火) 03:54
殆ど呑めませんが、うちの店は「呑めないコの方がいい」くらいですよ。勿論呑めるコは勧められれば呑んでますが(薄い水割とか)、基本的にはウーロン茶です。全くアルコールを受けつけないコもいましたし。集り呑みで売り上げる店は、お客さんも嫌がります。将来的にホステスを続けるならば、多少呑めた方がいいとは思いますけど、若いうちから無理する必要はないでしょうね。

25: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 17:25
売上しないで給料もらえるの?

26: 名前:24です投稿日:2006/10/03(火) 17:47
売上げ無しで…というのは、いかにも楽してる様に思われますが、うちのママ(店)やお客さん達は、そういう主義だというコトです。お客さんも自分のボトルを減らされる心配もないし、「他店では、残り少ないボトルはホステスに呑まれた」とか嘆いてました。呑める呑めないでの給料の格差はないですし、勿論売上げのあるコにはバックもありますよ。

27: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 18:08
客からしたら、チャンスボトルって言われて飲まれたら、お前が払えって言いたくなるで。
グラスに濃い目に入れて飲まないでニューボトル入れて立ち去りよる、カス店多いわ。

28: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 16:50
せやけど>>26 のお店はセット価格が高くない限り給料めちゃ安いと思う。じゃないと経営成り立たない。飲み代20年前から変わってないのに…

29: 名前:26投稿日:2006/10/04(水) 17:33
確かに高くはないですよ。でも25年以上続いている老舗クラブです。でも客層は良いし、マニュアルもしっかりしていて、女のコ同士も仲が良いので居心地は良いです。お金だけ欲しい人は、勤まらないと思います。そんな店があっても良いと思いませんか?

30: 名前:すみません投稿日:2006/10/04(水) 19:16
チャンスボトルって何ですか?

31: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 19:35
ホステスなのに知らないのィィ

32: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 20:31
もぅ一本付いてきます

33: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 20:43
長いこと続いているクラブの女の子はぎすぎすしてないね
40年以上続いているようなクラブもあるし
お金ありきじゃなくてお客さんありきお嬢ありき
そう言うものが相まってこそ良い店と言える
なかなかそう言うことが信じられん人が居るがな

34: 名前:30デス。投稿日:2006/10/04(水) 20:49
ホステスじゃないんですがこれからやっていく上で知っておきたかったので。もう一本ついてくるとわ?

35: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 21:11
рナす

36: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 22:54
がんばれ

37: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 23:14
お前も頑張れよ

38: 名前:チャンスボトルとは投稿日:2006/10/05(木) 02:00
残量が少なくなって、新しいボトルを卸す直前のボトルのコト。そうなってくると、ワザと濃い目に作ったりして(または嬢が呑む)次のボトルを卸させたりする。

39: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 02:09
本当ぴょん?

40: 名前:私は投稿日:2006/10/05(木) 03:26
今、祇園やけど初めて働いた先斗町の店は良かったよ。飲めなくても接客が出来てたら大丈夫やったし。ママも優しくて女の子同士も仲が良かった。もう20年くらいの老舗ちゃうかな。

41: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 19:47
ずーやん

42: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 01:28
先斗町ちがうやん

43: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 19:18
ホステスってほんまに大変やわ
衣装には金もかかるし、色々面倒やし、給料なんかそれでほとんど無くなってまう。
綺麗を保つんは金かかります。ほんまに。お客さんはそれ知らんと文句ばかり。
続けて行く気なくなります。

44: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 03:06
すごくわかる!でもそれを乗り越えて、皆さんから高い女に見られて、勿論良い意味で…良い仕事出来るようになりますよ。わかりやすく時計やバックにお金かけると良いよ。お金持ちが寄ってきます

45: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 10:16
金目当てがよってくるの間違いちゃうけ?

46: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 13:47
金持ってそうな嬢に、ワザワザ貢ぐ男はいないよね。セレブを気取れば、セレブな男が寄ってくるというもんじゃないでしょ。自分を磨く・綺麗にする、という意味で、さり気なくブランド品を身につけるのは良いと思うけど。

47: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 07:36
age

48: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 15:23
私もなりたいんですけど…そんなにしんどいんでしょうかネ?

49: 名前:ありさ投稿日:2007/01/30(火) 22:43
「ホステスとは」とか
「お水 ブログ」「ホステス ブログ」とかで
Yahoo!等でネット検索かけてみては…?

ホステスさんの体験記ブログや
ホステスに関して説明したサイトが沢山出てきますよ。
もし心配だったら読んでみたらどうでしょう?

最近はお酒を飲まなくてもいいお店もありますし、
お店によっては客層が本当にいいお店もありますよ。
お店によっては「チャンスボトル」を意識しないなんていうお店もあるみたいです。

しんどいか、しんどくないかは
その人の向き不向きもあるのでは…。


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --