KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  ルイーズ

61: 名前:まる子投稿日:2006/08/03(木) 16:50
コンパニで派遣されたことあります!チーママめっちゃおもしろかった!なんかお客さんから守ってくれました☆みちるさんってチーママの事ですよね!?

62: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 20:11
そらよかった。 みんな実は彼氏いたりするんかなぁ→???

63: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 08:14
ある雑誌の統計だと60%位は特定な方が居るんだそうです。まぁその中には客からの昇格組も居るので僅ながら希望はあるでしょう。ところで最近ママのネタが無いけど元気かなぁ?

64: 名前:〇〇投稿日:2006/08/04(金) 15:46
ままは元気だし相変わらず可愛い…と言うよりますます可愛いくなってるな!彼氏がいないのを信じてるでー!

65: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 22:07
久しぶりやなぁ。最近店どんな感じ?

66: 名前:名前投稿日:2006/08/16(水) 15:45
いつから店あけるのかな?明日からかな?随分とルイーズには行ってないから、皆さんの書き込み見たら行きたくなったです。今度行ったらママと付き合い事を宣言します

67: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 16:04
明日からですよ。たぶん明日自分も行くと思うので。ママのこと頑張ってください。応援してます。

68: 名前:名前投稿日:2006/08/16(水) 17:37
明日からか〜・・・ありがとうございます。けどスーさんも辞めてしまったしあのマネージャーだけだと面白くないんやな〜。ところでチィーママのミチルは未だに白馬に乗った王子様が迎えに来ると思ってるらしよー

69: 名前:柏木投稿日:2006/08/18(金) 11:55
その白馬に乗った王子さんは俺なのだ〜。

70: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 15:15
ミチルは白馬に乗った王子様を待ってるんじゃなくて、ユンボに乗った王子様を待ってるんやー

71: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 15:17
昨日のママは巨乳でセクシーやったー。俺付き合う事にする。

72: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 12:53
がんばれ〜!俺も狙っているのでどっちが先か競争だよ。今度同伴してくるばい。

73: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 13:36
うそー。ライバルがいたかー…

74: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 13:37
PCのホームページを久しぶりに見に行ったら全文英文のメールが沢山入っていました。意図がよく分かりませんが、接客業ゆえ少し気になりますねぇ。

75: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 02:48
最近どうなんですか?みんな〜頑張れ!!

76: 名前:ひさしぶり投稿日:2006/09/26(火) 13:34
昨日見掛けたぞ!〇〇〇!俺より金持ちそうなおっさんと歩いてたし、ちょっと寂しかった

77: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 15:04
大分下がってるやん、上げとこうや!

78: 名前:さむ投稿日:2006/10/11(水) 11:57
しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね

79: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 12:10
なんで?だれが?

80: 名前:あほ投稿日:2006/10/11(水) 13:11
死んでほしいのはだれ?

81: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 15:28
全員 ではない 嫌いな奴がいる

82: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 20:24
しねって貴方もまめに沢山打ったね。よっぽど腹立ったんだねぇ。その人誰なん。そして理由はなんなのかな。例えば冷たくあしらわれたとか、貧富の差で扱いが違うとかね。

83: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 21:54
ここのナミ、アミともう辞めたけどユリはコンパニだね キャリアだったかな?アミとユリは可愛いけどナミ大嫌い アゴしゃくれすぎ 自分が店で一番可愛いと思ってるみたいだけどさ、

84: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 12:11
ナミってとっくに辞めてるやん 違う店にいるで 俺は好きやったぞ

85: 名前:z投稿日:2006/10/12(木) 16:54
あげえ

86: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 16:34
ナミはフィリピン人のホストに入れあげて「携帯代がはらえない」って泣いてた

87: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 21:35
この店可愛い女の子多いし末吉辺りにいるような威張った常連もいないしちょっとした穴場だね。ママも彼氏いないみたいやし…。

88: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 05:37
店の方ですか?

89: 名前:れれれ?投稿日:2006/10/27(金) 10:26
たしかに!末吉辺りの威張ったような奴は見ないね!可愛い子多い日と少ない日とがあるけどいつも結構忙しいし指名した方がいいね!ぽくはチーママあんまり喋った事ないけどパニック障害なんだってね 明るい人なだけにそのダークな一面を知りたくなる

90: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 18:42
それはないやろ!聞いたことないし!今可愛い子けっこういるなぁ!これなら人連れていけるわ


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --