KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  ルイーズ

01: 名前:投稿日:2006/07/07(金) 00:53
ママ可愛い〜っ

80: 名前:あほ投稿日:2006/10/11(水) 13:11
死んでほしいのはだれ?

81: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 15:28
全員 ではない 嫌いな奴がいる

82: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 20:24
しねって貴方もまめに沢山打ったね。よっぽど腹立ったんだねぇ。その人誰なん。そして理由はなんなのかな。例えば冷たくあしらわれたとか、貧富の差で扱いが違うとかね。

83: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 21:54
ここのナミ、アミともう辞めたけどユリはコンパニだね キャリアだったかな?アミとユリは可愛いけどナミ大嫌い アゴしゃくれすぎ 自分が店で一番可愛いと思ってるみたいだけどさ、

84: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 12:11
ナミってとっくに辞めてるやん 違う店にいるで 俺は好きやったぞ

85: 名前:z投稿日:2006/10/12(木) 16:54
あげえ

86: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 16:34
ナミはフィリピン人のホストに入れあげて「携帯代がはらえない」って泣いてた

87: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 21:35
この店可愛い女の子多いし末吉辺りにいるような威張った常連もいないしちょっとした穴場だね。ママも彼氏いないみたいやし…。

88: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 05:37
店の方ですか?

89: 名前:れれれ?投稿日:2006/10/27(金) 10:26
たしかに!末吉辺りの威張ったような奴は見ないね!可愛い子多い日と少ない日とがあるけどいつも結構忙しいし指名した方がいいね!ぽくはチーママあんまり喋った事ないけどパニック障害なんだってね 明るい人なだけにそのダークな一面を知りたくなる

90: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 18:42
それはないやろ!聞いたことないし!今可愛い子けっこういるなぁ!これなら人連れていけるわ

91: 名前:89投稿日:2006/10/31(火) 12:20
勝手なこと言うな!!プライベートのことまで言う必要ないやんけ!!消えろ!ボケ!!

92: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 12:34
プライベートなこと、しゃべってるからじゃないの!火のないところに煙りはたたずってさ!言い返したら本当に聞こえるな!(笑)

93: 名前:あげ投稿日:2006/11/07(火) 17:15
大分下がってるなぁ!ママは元気か?たぶん今週行くし!

94: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 20:56
15日はママの誕生日だよ。ママ目当ての人は「ここぞ」とばかりに張り切ってプレゼントで…、羽振りよさで…、アタックしてみましょう。

95: 名前:初投稿投稿日:2006/11/28(火) 12:40
ここのママって雇われ?なんかママと言う感じがしないね。別にオーナーがいる?

96: 名前:アゲ投稿日:2006/12/21(木) 10:27
だいぶ下がってるし探すのに苦労したわ,

97: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 20:04
ママがオーナーです。ただアドバイザー的な方はおられます。

98: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 03:37
あげ

99: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 03:39
知ってる!よく飲みにきてるコンパニ会社の人かな?

100: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 03:41
100get

101: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 07:48
確かママと同じ年位の人じゃないかな…。

102: 名前:あげ投稿日:2006/12/27(水) 18:33
彼氏じゃないよね?パトロンとかでもないよね?

103: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 22:39
102さんは、よっぽどママの事が気になるんだね。確かに可愛いコなので居てもおかしくは無いとは思うけど…。

104: 名前:ちぃままー投稿日:2006/12/28(木) 13:37
大分前に行ったとき泣いてたように見えたけどどーしたの??僕が助けてあげるー(T_T)

105: 名前:おい投稿日:2007/01/21(日) 13:28
偉い下がってるけど暇なんか?俺が行ったらいつも満席やのに!もうレギュラーはエエから若い子つけてくれな!ママとチーママはいいけどな!

106: 名前:e投稿日:2007/01/21(日) 16:17
けい?

107: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 23:21

108: 名前:105投稿日:2007/01/22(月) 13:34
いや、べつに可愛かったらいいけど志摩ちゃんも看護婦の子もいいなぁ

109: 名前:おばけ投稿日:2007/02/05(月) 10:50
どうやった?もりあがった?いきたかった


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --