KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  祇園で働いてる女の子へ〜情報求む〜

01: 名前:you投稿日:2006/05/03(水) 18:47
祇園で生演奏の入ってるクラブかラウンジで働きたいと思ってます。
送迎があって日給15以上、シンガー兼でできたら言うことなしなのですが、どなたかご存じないですか?

02: 名前:あぁ投稿日:2006/05/03(水) 19:09
雰囲気は判るけど、祇園はいなかの飲み屋街なのでさんな洒落た店は無いよ。新地まで出た方が早そう。

03: 名前:投稿日:2006/05/03(水) 19:41
お前が知らんだけや(笑)何軒かあるで!

04: 名前:あの投稿日:2006/05/04(木) 12:55
スレ違いで申し訳ないんですが、花見小路のホワイトビル@Fにあったロミドって潰れたんですか?

05: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 12:11
末吉のメビウスは、日替わりコンパニしか居ないし、ボッタクリされるから要注意!

06: 名前:あや投稿日:2006/05/07(日) 22:27
多少条件悪くても我慢できるなら紹介できるよ?

07: 名前:you投稿日:2006/05/08(月) 01:51
>あやさん。
どんなお店か、教えて頂けますか?

08: 名前:とんび投稿日:2006/05/08(月) 08:07
綾乃です

09: 名前:生演奏なら投稿日:2006/05/08(月) 11:04
蓼倶楽部はどないかな?

10: 名前:ラポー投稿日:2006/05/08(月) 11:49
ラポーはクラブでもラウンジでもないけど、生バンドやシンガーのお姉さんがいて、素敵なお店だと思います。

11: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 19:58
コンパニ会社で、蓼に派遣してるとこってありますか?

12: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 20:15
ミテコでもぃけるお店ありませんかぁ?(>_<)

13: 名前:たかし投稿日:2006/05/14(日) 14:58
スナック五津子で働いてる嬢について知ってる人教えてください

14: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 17:21
中ら木も生演奏あるよ。2、3回30分ぐらいの。あそこはクラブだから給料もいいんじゃないかな?

15: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 18:21
前にレイビから蓼に行ったことある。でも、ほとんど直属のホステス。

16: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 19:24
中ら木ではホステスやん。歌いたいのやろ?
あそこ歌い手入れる気ないやろ。てかまずママと仲良くなるんは難しいで。

17: 名前:A投稿日:2006/05/16(火) 02:42
無料登録で即日3000円もらえんで?こないだのうたばんでガクトがゆってたサイト
http://angel-money.jp/index.php?aid=friend_85131 [source] [check]

18: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 15:48
age

19: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 11:40
13》のたかしってやつ
お前あちこちに同じ事書き込みすぎ。ウザイ。

20: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 14:52
あげ

21: 名前:↑↑投稿日:2006/06/17(土) 07:35
更にァゲ☆

22: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 01:07
蓼って、飲みに行って見たいけど高いですか・・・
著名人などが来てたとか聞くと
高いイメージがありますが・・・


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --