祇園で働いてる女の子へ〜情報求む〜
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) あぁ
[2006/05/03(水) 19:09]
雰囲気は判るけど、祇園はいなかの飲み屋街なのでさんな洒落た店は無いよ。新地まで出た方が早そう。

03 ) ↑
[2006/05/03(水) 19:41]
お前が知らんだけや(笑)何軒かあるで!

04 ) あの
[2006/05/04(木) 12:55]
スレ違いで申し訳ないんですが、花見小路のホワイトビル@Fにあったロミドって潰れたんですか?

05 ) ↑
[2006/05/07(日) 12:11]
末吉のメビウスは、日替わりコンパニしか居ないし、ボッタクリされるから要注意!

06 ) あや
[2006/05/07(日) 22:27]
多少条件悪くても我慢できるなら紹介できるよ?

07 ) you
[2006/05/08(月) 01:51]
>あやさん。
どんなお店か、教えて頂けますか?

08 ) とんび
[2006/05/08(月) 08:07]
綾乃です

09 ) 生演奏なら
[2006/05/08(月) 11:04]
蓼倶楽部はどないかな?

10 ) ラポー
[2006/05/08(月) 11:49]
ラポーはクラブでもラウンジでもないけど、生バンドやシンガーのお姉さんがいて、素敵なお店だと思います。

11 )
[2006/05/08(月) 19:58]
コンパニ会社で、蓼に派遣してるとこってありますか?

12 ) 。
[2006/05/08(月) 20:15]
ミテコでもぃけるお店ありませんかぁ?(>_<)

13 ) たかし
[2006/05/14(日) 14:58]
スナック五津子で働いてる嬢について知ってる人教えてください

14 ) ↑
[2006/05/15(月) 17:21]
中ら木も生演奏あるよ。2、3回30分ぐらいの。あそこはクラブだから給料もいいんじゃないかな?

15 ) ☆
[2006/05/15(月) 18:21]
前にレイビから蓼に行ったことある。でも、ほとんど直属のホステス。

16 ) ★
[2006/05/15(月) 19:24]
中ら木ではホステスやん。歌いたいのやろ?
あそこ歌い手入れる気ないやろ。てかまずママと仲良くなるんは難しいで。

17 ) A
[2006/05/16(火) 02:42]
無料登録で即日3000円もらえんで?こないだのうたばんでガクトがゆってたサイト
[リンク先]

18 ) ↑
[2006/06/05(月) 15:48]
age

19 ) ↑
[2006/06/06(火) 11:40]
13》のたかしってやつ
お前あちこちに同じ事書き込みすぎ。ウザイ。

20 ) ↑
[2006/06/09(金) 14:52]
あげ

21 ) ↑↑
[2006/06/17(土) 07:35]
更にァゲ☆

22 ) ↑
[2006/09/26(火) 01:07]
蓼って、飲みに行って見たいけど高いですか・・・
著名人などが来てたとか聞くと
高いイメージがありますが・・・

01 ) you
[2006/05/03(水) 18:47]
祇園で生演奏の入ってるクラブかラウンジで働きたいと思ってます。
送迎があって日給15以上、シンガー兼でできたら言うことなしなのですが、どなたかご存じないですか?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a