KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  案内場って祇園に似合わん

31: 名前:あほ投稿日:2006/05/22(月) 02:10
迷惑かけてるかな

32: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 02:11
こないだ行ったけどヤ◎ザがシノギでしてるんでしょ。雰囲気がそんな感じだったよ。

33: 名前:カス投稿日:2006/05/22(月) 02:13
燃えて無くなれ

34: 名前:あほ投稿日:2006/05/22(月) 02:22
燃やしてみて

35: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 04:52
話すと親切。いくら仕事と言っても何も感じない。

36: 名前:がんばれ投稿日:2006/05/22(月) 05:54
別に禿とも柄の悪い人とも話したけど、人の良さそうなしゃべりだったし、いいんじゃない。
元々、主の景観という問題もお店が落ち着いて店主がその意見を取り入れれば、変えるんじゃない。
見た目は悪くとも、中身はいいと思うので、叩きは多いが、がんばれよ。

37: 名前:店の方の投稿日:2006/05/22(月) 11:43
自作自演です

38: 名前:案内所投稿日:2006/05/22(月) 14:14
893のシノギで未収のホスクラの客沈めたりするのに繋がってるしな。それが実態や!

39: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 00:44
ァ(-。-メ)ホ(#-o-)タ レ

40: 名前:客商売なめてる!!投稿日:2006/05/23(火) 03:23
従業員が汚らしいスーツもヨレヨレ 若そうやけど見た目も不潔

41: 名前:32、38へ投稿日:2006/05/23(火) 07:46
そう簡単に決め付けたらアカンよ(笑)あそこはね恐らく、そ〇わ実業がやってるんだよ。看板みれば予想はつくよ(笑)

42: 名前:案内所の人投稿日:2006/05/23(火) 11:21
店の前でキャッチまでしてるし、よっぽど暇なんやなぁ。

43: 名前:41投稿日:2006/05/23(火) 16:16
知ったかハッケーン
創輪がコムを雇うわけない

44: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 17:00
祇園出とる奴やったら、わかるはずや、常識やで! 41の言うとる事は、流れとしては解る話や。恐らくってレスしとるから、確かめな解らんけどな。43、祇園をもっと勉強しーや(笑)

45: 名前: 投稿日:2006/05/23(火) 17:49
ミナミのスキャンを追ん出されたコムコムがオーナーですよ
44確かめなわからん君こそ勉強しーや(笑)(笑)

46: 名前:なんや投稿日:2006/05/23(火) 17:51
へたれの負け犬の案内所か。

47: 名前:メルちん投稿日:2006/05/23(火) 18:21
お前ら全員キレちゃうよ。てか、こんなんしかする事ないんけ。文句あるなら
直接お店にきて言うて下さい。なんぼでもきくんで

48: 名前:キレれるん?投稿日:2006/05/23(火) 18:26
ヘタレがなんぼいうても無駄無駄口だけにしかきこえへんから

49: 名前:↑45投稿日:2006/05/23(火) 20:05
お前は確かめたんか?
推測か?

50: 名前:客相手に投稿日:2006/05/23(火) 20:27
こんなに態度わるかったら流行らへんわ。つぶれるのも時間の問題や。ワラワラ

51: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 23:09
はよ来いや〜こんなとこで言うとらんと>46よ

52: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 02:19
なんか話が変わってる?

53: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 02:38
51のぼくちゃん、あまりイチビラないでね、殺されちゃうよ!        某店みたいに…

54: 名前:///投稿日:2006/05/24(水) 03:38
殺してみて下さい。自分で出来ないなら言わないで下さい。

55: 名前:54へ投稿日:2006/05/24(水) 04:39
住所氏名言うか、書くことが無理なら やめとき!よ〜書かんねんから負け犬の遠吠えしんとき

56: 名前:質問投稿日:2006/05/24(水) 04:50
某店って、どこのことですか?

57: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 04:50
ん〜まぁまぁ

58: 名前:質問ではないですが投稿日:2006/05/24(水) 04:53
>>55
さすがに、こういう所で住所氏名を本当に書く人はいないと思うのですが。

59: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 05:25
当たり前やろ〜だから大丈夫とばかりに気弱なオタクが書くことやないやろ?

60: 名前:↑59投稿日:2006/05/24(水) 09:06
おまえは住所氏名かけるんやな。そこの案内所ヘタレのはげばかりや。やる気あるなら服装かんがえろ。なんやねんあの作業着にタオルの田舎のおっさん客なめとんか。


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --