KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  案内場って祇園に似合わん

01: 名前:投稿日:2006/05/03(水) 07:23
縄手に案内所が出来たけど景色にマッチしてないからウザイ。
案内所の「存在・必要性」については考え方があるから
「その有無」について語る気はないけど
どうせ作るなら景色にあわせて欲しいものだ

02: 名前:うん投稿日:2006/05/03(水) 10:25
祇園が安く見られる刹_園にあれは必要ないよ「

03: 名前:多少投稿日:2006/05/03(水) 10:43
しんせんぐみ風味ぢゃなぃ?笑

04: 名前:ふん投稿日:2006/05/16(火) 04:58
なんか楽しそうでいいじゃん!!

05: 名前:今日投稿日:2006/05/16(火) 05:01
中見てきたよぉ。なんかボウズの子いてたよっ。

06: 名前:ダサいウザい投稿日:2006/05/16(火) 05:03
ハゲむっちゃウザい

07: 名前:B投稿日:2006/05/16(火) 10:46
++NG++

08: 名前:確に投稿日:2006/05/16(火) 12:59
祇園には合わない!木屋っぽい

09: 名前:御意見番投稿日:2006/05/16(火) 13:55
案内所の存在が祇園の品格を落とし客層レベルを下げているのは間違いない事実である。元来、祇園で飲むというステイタスを持っていた人間から見れば、ホスクラの存在とバカホストのキャッチと案内所の存在は許せない。

10: 名前:詩人投稿日:2006/05/16(火) 20:14
確かに祇園には合わないかも知れませんが初めて祇園に訪れた人達にとっては便利だと思うのですが。

11: 名前:C投稿日:2006/05/17(水) 00:49
詩人さんの言うとおり、祇園には合わないかもしれませんが、元々縄手自体風俗や安キャバがある通りだし、あまり気にはならないが。
どっちにしろ、京都では(特に祇園)真新しい店は、意見が分かれるわな。
存在自体は、あってもなくてもって感じ。
ただし、祇園の品格やレベルという言葉は、新地やミナミに比べて客単価自体が下がっているので、かなり価値は下がっていると思う。働いている人たちが祇園というのを意識しているだけでは?
実際、ここ数年祇園にキャバクラが増えてるし、需要があるから供給があるみたいな。

12: 名前:案内所に…投稿日:2006/05/19(金) 08:39
うちのお店は小さいお店なんだけど、お客さんくるよぉ奠

13: 名前:祇園投稿日:2006/05/19(金) 08:44
祇園のお店安いよ!大阪とか税サ30とかやでっ。

14: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 11:32
京都自体の存在価値が下ってるからな

15: 名前:案内所投稿日:2006/05/19(金) 13:45
ほとんどホスクラメインみたいな宣伝やん。キャバなら木屋町のほうが行きやすいし、祇園に行くときはラウンジに行きたい

16: 名前:ぼうずって投稿日:2006/05/20(土) 03:21
いつも電球みたいにピカピカひかってる眉毛ない人?ああやったらいかつくみられるとおもってるんやろなぁ。あぁかわいそうに

17: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 03:34
病気で抜けたか、若ハゲで剃ってるだけと違う(笑)まあ、確実にあのハゲおると、客は入らんなぁ・・・案内する店が胡散臭く思うわなぁ(失笑)

18: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 03:37
華やかでいい

19: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 06:23
眩しくてイイ

20: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 08:29
案内所に行かなくてイィ

21: 名前:昨日投稿日:2006/05/21(日) 07:16
キャとホテに新撰組からいきました浮ネかなか坊主おもしろい

22: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 15:40
電球か真ん丸の自作

23: 名前:お前らキモいで投稿日:2006/05/21(日) 23:11
自分の名前も出されへんのやったら人のこと悪く言うなって。情けなくないんですか。ただの影モンやん。小学生でも出来るよ。文句あるんやったら店行って言うたらいいやん。

24: 名前:電球も投稿日:2006/05/21(日) 23:21
きもいよ。いつもビカピカ磨いてるんかな?

25: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 23:23
お前の頭もちゃうけ

26: 名前:いやぁ投稿日:2006/05/21(日) 23:53
電球には負けますわ

27: 名前:あほ投稿日:2006/05/22(月) 01:16
この案内所でたすかってる人や店は、あるはずやで。ただの僻みやん・・・あほみたいなことやめろよ。自分の価値を下げるよ

28: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 01:27
しかし恐いやっちゃなぁ〜

29: 名前:そんな店はないない投稿日:2006/05/22(月) 01:33
いつかつぶれるんちゃう。

30: 名前:けど投稿日:2006/05/22(月) 01:38
礼儀は習ってるから頑張れ!


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --