KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後 

  直かコンパニ

01: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 05:24
メリットとデメリット教えて下さい!

02: 名前:こんぱに投稿日:2006/04/23(日) 09:18
コンパ二のメリットゎ、送りあり・日払い(とばれる恐れなし)・貸衣装ヘアメイク・ノルマなし(専属は別)など☆デメリットゎ、お店によっていつきられるかわからんことかな

03: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 10:27
客にしたら 出来たらなんでもえぇーねんけど嬢にしたら深刻なんかな?Aさんの言う事聞いて考えなよo(^-^)o

04: 名前:コンパニ投稿日:2006/04/23(日) 13:51
片身が狭い。      使い捨て。       丁寧に指導してもらえない。店に守ってもらえない。質の悪い客にばっかり付かされる。飲まされる。  店スタッフに気を使う。 …等 かなり疲れた。

05: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 23:35
ってどうなんですか?

06: 名前:投稿日:2006/05/01(月) 08:40
毎日色々店入って合う店で専属ゲットできる子はまだ楽勝☆コンパニは顔重視だし無理な子は直でレギュラーかバイトで入った方がまだいい!お客付けたら勝ちだし!どっちにしても、やる気センス向き不向きがあるし無理な子はどっちも無理!レギュラーでも客いない子とか肩身狭いし。コンパニでも余ったり返品される子もかなり恥ずかしい。安くで売られる位ならやらない方が傷つかなくていいね☆自信あるなら自分も磨けて良い経験・・・やってみないとわからない。 以上。

07: 名前:投稿日:2006/05/01(月) 15:21
同感!!コンパニでも客持ってたら楽だよ〜☆

08: 名前:投稿日:2006/05/02(火) 01:38
年令は関係ないんですか?

09: 名前:コンパニでも投稿日:2006/05/02(火) 01:51
努力すれば専属とれるしあとはお店に馴染むだけ。ァタシは今も専属だけど前の専属の店があわないなって思ったらすぐ会社にお初店に行かせてもらって一発で専属とってきたよ。毎回大体一発。店も小さくない。嫌なときは専属もらっても断るけど。会社もわかってくれてるからかなり優遇してくれる。そのかわりめっちゃ飲むし喋るよ。一日ボトル何本も飲む。団体の席でも5人相手くらいラクにこなすし週何日出勤でも毎週最低でも同伴は一回以上、お客の組数は3組以上は呼んでる。入って一ヶ月たたないけど。コンパニだからって給料もらってる以上真剣に仕事するべきだから。他のバイトも学校もあるからしんどくならなぃょぅにはしてるけど。よぅは仕事ができるかできないか。私は家が遠いからコンパニにして送りを使ってタクシー代うかせてる。あと髪のセットも。直ならタク代とか美容室代とか税金とか名刺代を払うとかのデメリットもあるから。仕事に自信があるならコンパニのほぅがメリットは多いと思う。

10: 名前:投稿日:2006/05/02(火) 01:58
基本的に年齢はなぃけど十代は少し厳しめかな。十代は呼ばない店もあるから。

11: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 05:14
スカウト通した方がいいんですかね?

12: 名前:なつみ投稿日:2006/05/27(土) 18:14
週2ぐらいしか働けないんですけど、コンパニと直ならどっちの方が稼ぎやすいですか?経験はありますが今は客ゼロです。

13: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 15:15
コンパニ

14: 名前:↑↑投稿日:2006/06/17(土) 07:34
ゥチもコンパニの方がぃぃと思ぅょ―◎


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --