直かコンパニ
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) こんぱに
[2006/04/23(日) 09:18]
コンパ二のメリットゎ、送りあり・日払い(とばれる恐れなし)・貸衣装ヘアメイク・ノルマなし(専属は別)など☆デメリットゎ、お店によっていつきられるかわからんことかな

03 ) ↑
[2006/04/23(日) 10:27]
客にしたら 出来たらなんでもえぇーねんけど嬢にしたら深刻なんかな?Aさんの言う事聞いて考えなよo(^-^)o

04 ) コンパニ
[2006/04/23(日) 13:51]
片身が狭い。      使い捨て。       丁寧に指導してもらえない。店に守ってもらえない。質の悪い客にばっかり付かされる。飲まされる。  店スタッフに気を使う。 …等 かなり疲れた。

05 ) 直
[2006/04/24(月) 23:35]
ってどうなんですか?

06 )
[2006/05/01(月) 08:40]
毎日色々店入って合う店で専属ゲットできる子はまだ楽勝☆コンパニは顔重視だし無理な子は直でレギュラーかバイトで入った方がまだいい!お客付けたら勝ちだし!どっちにしても、やる気センス向き不向きがあるし無理な子はどっちも無理!レギュラーでも客いない子とか肩身狭いし。コンパニでも余ったり返品される子もかなり恥ずかしい。安くで売られる位ならやらない方が傷つかなくていいね☆自信あるなら自分も磨けて良い経験・・
<省略> [全文]

07 ) ↑
[2006/05/01(月) 15:21]
同感!!コンパニでも客持ってたら楽だよ〜☆

08 ) !
[2006/05/02(火) 01:38]
年令は関係ないんですか?

09 ) コンパニでも
[2006/05/02(火) 01:51]
努力すれば専属とれるしあとはお店に馴染むだけ。ァタシは今も専属だけど前の専属の店があわないなって思ったらすぐ会社にお初店に行かせてもらって一発で専属とってきたよ。毎回大体一発。店も小さくない。嫌なときは専属もらっても断るけど。会社もわかってくれてるからかなり優遇してくれる。そのかわりめっちゃ飲むし喋るよ。一日ボトル何本も飲む。団体の席でも5人相手くらいラクにこなすし週何日出勤でも毎週最低でも同伴は一回
<省略> [全文]

10 ) ↑
[2006/05/02(火) 01:58]
基本的に年齢はなぃけど十代は少し厳しめかな。十代は呼ばない店もあるから。

11 ) あ
[2006/05/08(月) 05:14]
スカウト通した方がいいんですかね?

12 ) なつみ
[2006/05/27(土) 18:14]
週2ぐらいしか働けないんですけど、コンパニと直ならどっちの方が稼ぎやすいですか?経験はありますが今は客ゼロです。

13 ) ↑
[2006/06/09(金) 15:15]
コンパニ

14 ) ↑↑
[2006/06/17(土) 07:34]
ゥチもコンパニの方がぃぃと思ぅょ―◎

01 ) あ
[2006/04/23(日) 05:24]
メリットとデメリット教えて下さい!

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a