KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  祇園 三上はいい店?

01: 名前:三上ひろし投稿日:2006/03/26(日) 18:23
三上ってどんな店か教えて@@

02: 名前:この店 投稿日:2006/03/26(日) 18:45
どこにあんの?

03: 名前:投稿日:2006/03/26(日) 19:08
古くて高い店

04: 名前:投稿日:2006/03/26(日) 19:58
場所は?

05: 名前:投稿日:2006/03/26(日) 22:02
893やさん御用達

06: 名前:投稿日:2006/03/27(月) 00:26
場所は花見富永東入のビルの2F。値段は店の
規模のわりには高すぎ。従業員もいまいち・・・。チ−フもただのジジイ。
893やさん御用達は事実。あまりおすすめできません。

07: 名前:同上投稿日:2006/03/27(月) 01:28
ホステスは不細工な上高飛車 ヤク〇関係ばかりなので一般の方は関わらないのが身のため。

08: 名前:三上ひろし投稿日:2006/03/27(月) 19:03
893関係ばかりですか・・
ホステスは不細工ぞろい?
ママやチーママはやりてと噂で聞いたことがあるのですが・・
やっぱりママやチーママも893関係の人の女なのでしょうか?

09: 名前:投稿日:2006/03/27(月) 19:23
昔付き合ってた彼女がココに移店した。
最初は給料上って喜んでたけど、しばらくして893に取られたよ・・・

あの時は凹んだねwww

10: 名前:±投稿日:2006/03/28(火) 00:01
逝キロ

11: 名前:アルゼチン投稿日:2006/03/28(火) 00:32
先週初めて三上に行ったけどVIPで飲んでて後ろを見たらスリガラスから小指の半分がない御方がいたよ!そんなんばっか!!あんまりホステスもよくわからんかったし!

12: 名前:三上ひろし投稿日:2006/03/28(火) 16:13
やっぱり893ご用達なんですか・・
実は彼女がここに勤めることになりそうなんです
何だか誘われたらしくて今はローカルスナックで働いているのですが・・
そりゃ給料もよくなるとは思うし彼女も行きたいみたいなんで
無理にとめることもできず・・
けど893関係の人達ばかりなら少し迷いますね・・正直。
09:の投稿者さん・・僕もそれは少し不安です。
正直今すごく悩んでいます。ママやチーママがその手の女ならば
余計に不安ですね・・
しばらく悩みそうです。詳しい情報があればまた投稿お願いします。
みなさんありがとう!

13: 名前:@投稿日:2006/03/28(火) 16:47
ここの女あんまよくないのばっか!
893確かに多い
ママたしか子持ちだろ?チーママだっけか

14: 名前:へ行け投稿日:2006/03/28(火) 22:02
お前達

15: 名前:三上ママ投稿日:2006/03/29(水) 05:28
お前らみたいな貧乏人に店の事 いわれたくないです!

16: 名前:9ですが投稿日:2006/03/29(水) 11:22
>>12
マジレスしてみますが・・・
店やママ、チーママが悪いとは思ってないです。私や彼女、当事者本人が悪いのです!
どこの店でも893はいるだろうし、取られた私や893を選んだ彼女が作り出した悪い事実であって
この店だから・・・、とは思ってません。

とは言え、この店の客層がよろしくないというのは事実だと思います。
どこの店なら大丈夫というより、大事な彼女ならお水の仕事をさせたままでイイのか??
というてんを悩むべきでは?
男としてちょっとした優越感には浸れますが・・・

17: 名前:投稿日:2006/03/29(水) 18:44
正解!何でもかんでも人のせいにしたらあかんよ。

18: 名前:839投稿日:2006/03/29(水) 22:05
はっさく

19: 名前:投稿日:2006/03/29(水) 23:14
893?毎週通っているけど…たまたま違うか?
893に出会う確率は低いけどなぁ。
女の子はノリがいいし、今は三上にハマリ中(笑)

20: 名前:投稿日:2006/03/30(木) 03:25
893に彼女取られたって、どんな子なんだろう?三上はみんな質がいいから 楽しいけど♪まぁ 人それぞれかな(笑)

21: 名前:投稿日:2006/03/30(木) 03:48
質がいいか?      時代遅れな感じやし綺麗な女もいないやん。

22: 名前:アルゼチン投稿日:2006/03/30(木) 14:57
そーだ!ソーダー!同感!とりあえずあっこは圏外やな。

23: 名前:ヒーラー投稿日:2006/03/30(木) 22:07
アッコって誰…ネタ古過ぎでしょ?メンバーほとんど入れ代わってるで。僕は噂より893色薄いと思うけどなぁ…

24: 名前:ポッコシ投稿日:2006/03/30(木) 23:19
古くてもいいからお気にの嬢を挙げてみようか

25: 名前:投稿日:2006/03/31(金) 05:08
お気にな子かぁ。。。名前は ひと美って子かなぁ 綺麗でスタイルばつぐん!だったよ(^^)v

26: 名前:投稿日:2006/03/31(金) 08:00
いつごろいた子ですか??

27: 名前:838投稿日:2006/03/31(金) 11:30
三上いきたーい

28: 名前:投稿日:2006/03/31(金) 12:05
高いよ。お金あるの?

29: 名前:三上ひろし投稿日:2006/03/31(金) 23:46
たかないよ!しれてるわ!こんな店わ!

30: 名前:高倉健投稿日:2006/04/01(土) 23:37
この店のママわ整形かしらんけど綺麗 893の女ッて話やけどそれは昔 今はしらんけど

31: 名前:江川投稿日:2006/04/02(日) 00:15

32: 名前:投稿日:2006/04/02(日) 09:11
>>30の人真面目に言うてんの?

33: 名前:投稿日:2006/04/02(日) 10:42
26)… 一ヵ月くらい前からいるみたい。週明けにでも また行くわ〜

34: 名前:投稿日:2006/04/02(日) 23:24
で、ここは一回飲みに行ったらいくらかかるの?

35: 名前:高倉健投稿日:2006/04/03(月) 00:12
893に女とられるてお前よほど甲斐性ないにゃな いずれ誰かにいかれるよ

36: 名前:ママ投稿日:2006/04/03(月) 03:12
昔の男も今の旦那も893 子供もいるのに綺麗やね。

37: 名前:投稿日:2006/04/03(月) 07:33
>>35
お前だれにレスしてんのよ?国語の勉強せぇよ

38: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 17:17
この店よくない
893多いしホステスあかんの〜

39: 名前:831投稿日:2006/04/04(火) 22:03
ここのママもチーママも893の女やし893多いらしいで

40: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 22:21
ここのママとチーママ?なんて?名前は?

41: 名前:やくざ投稿日:2006/04/05(水) 03:57
なんて どこのクラブにもいね? わけわからんし

42: 名前:たしかに投稿日:2006/04/05(水) 05:03
行きたかったから行ったらいいんと違うの?自分は三上嫌いじゃないけど

43: 名前:まぁ投稿日:2006/04/05(水) 05:13
えぇ感じの店には 必ず評判落とす奴いんな。よぉは確かめたら 解るこっちゃ。

44: 名前:アルゼチン投稿日:2006/04/05(水) 15:33
確かめる必要なしだよ!金もったいないやろ?てかここはマジ論外やて

45: 名前:は?投稿日:2006/04/06(木) 03:43
自分の価値観だけでモノ言わんほうがいいんとちゃう?行きたいと思ったら行ったらええやん

46: 名前:アルゼチン投稿日:2006/04/08(土) 16:07
自分の価値観ちがうよ?評判悪い店はみんなに伝えないと気がおさまらないので!よろしく!

47: 名前:投稿日:2006/04/09(日) 08:20
このお店すき!

48: 名前:46)投稿日:2006/04/09(日) 20:04
そこまで言うって事は、なんか 女の子でへたうったんちゃう?(笑)

49: 名前:47投稿日:2006/04/24(月) 20:31
ナンデ?

50: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 15:23

51: 名前:M投稿日:2006/06/10(土) 19:13
今は私もオーナーママになりましたが、若い時にお客さんに三上に連れていってもらって高いグラスやらあの店内にとても緊張した記憶があります。私も憧れやったこの店みたいなママに成長したいです。ママさんこれからも頑張ってください・

52: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 16:32
自分も何回か行ったけど
雰囲気も良かったしママも気さくないぃ人やったで。
頑張って欲しい。

53: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 16:59
ママさんとチーママさんの名前は何て言うの?

54: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 17:06
ここで書いたらダメ

55: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 14:45

56: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 15:04
結構良い店やったで!

57: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 02:07
ママ綺麗☆

58: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 04:37

59: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 04:40
ママきれいですよね!

60: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 19:44
ここは店の人しかカキコしてないね。

61: 名前:AMI投稿日:2006/06/25(日) 05:01
少し前までいたボーイさん、私結構気に入ってたんだけどなぁ〜$E&突然いなくなってかなり寂しいです(>_<)お店の人には少し聴きづらいので、誰かその人のことを詳しく知ってる人いませんか〜?

62: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 14:13
ママの彼氏って、男前でめちゃ声のでかい人ですかぁィ

63: 名前:投稿日:2006/06/26(月) 15:09
元やく〇で破門になった人です。子供もいるから旦那でしょう。見た目まぁまあで若く見える人です。  仲良さそう(^^)

64: 名前:投稿日:2006/06/26(月) 15:43
旦那とは違いますよ

65: 名前:あげ投稿日:2006/06/27(火) 09:38
わー

66: 名前:投稿日:2006/07/07(金) 10:02
んな彼氏なんかど〜でもえぇーやん!店で楽しく飲めたらな

67: 名前:ママさん投稿日:2006/09/02(土) 15:07
いくつになったん?

68: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 19:35
28

69: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 00:50
29

70: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 16:47
久々にあげよ

71: 名前:猫キング投稿日:2006/09/26(火) 23:49
ヨーグルトゎ明治

72: 名前:あげ投稿日:2006/12/19(火) 03:44
あげ

73: 名前:三上投稿日:2006/12/19(火) 04:19
なつかしいな!ホンマ久々に上がってますね。

74: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 14:55
まりちゃん 元気にしてるかな?

75: 名前:ゆかちゃん投稿日:2007/01/01(月) 01:57
彼氏と今歩いてるよ

76: 名前:ゆか投稿日:2007/01/01(月) 16:54
彼氏ぐらいいるやろ!可愛いもんな

77: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 01:14
ほっといてあげ

78: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 13:50
みんなんの為にいってんの?
893も、人間や。店にいたからいうて、文句いうてきいひんや。
びびるくらいやったら、いかへんかったらいいやん

79: 名前:ゆか投稿日:2007/01/10(水) 22:33
とやりた〜い

80: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 23:40
俺もやりたい

81: 名前:ゆか投稿日:2007/01/11(木) 00:24
としたって知り合いが話ししてましたけどホンマかな?

82: 名前:++NG++投稿日:2007/01/11(木) 04:47
++NG++

83: 名前:ゆか投稿日:2007/01/11(木) 15:30
お金かかるよ。 同伴の回数しだいやね

84: 名前:ゆか投稿日:2007/01/12(金) 03:20
おれもしてみたい どんなHやろ?

85: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 10:26
誰とでもやる女は嫌じゃない?

86: 名前:ゆか投稿日:2007/01/12(金) 12:20
ならやりたい! 後の女はあかんな

87: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 15:03
ゆか いい匂いやった・・・

88: 名前:ゆか投稿日:2007/01/12(金) 16:56
し++NG++いいで

89: 名前:ひとみ投稿日:2007/01/12(金) 18:47
三上はひとみやろ

90: 名前:何で投稿日:2007/01/12(金) 19:21
ひとみなん?意味わかりません 歳も30前やのに

91: 名前:xxx投稿日:2007/01/12(金) 23:04
他にはましな女いるか?

92: 名前:ゆか投稿日:2007/01/12(金) 23:42
でもってるよ。

93: 名前:xxx投稿日:2007/01/13(土) 00:05
ゆかちゃんファン多いな??

94: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 04:55
ひとみ派ゆか派があるんじゃないの?色気があるのはひとみ。可愛らしさがあるのはゆか。三上も変わったな 今の三上はひとみとゆかでもってるようなもん

95: 名前:dd投稿日:2007/01/13(土) 05:03
柱とママでしょァァ

96: 名前:d投稿日:2007/01/14(日) 19:33
ここの店おもしろいですか?

97: 名前:普通投稿日:2007/01/16(火) 23:55
ゆかで店はもってるわ

98: 名前:ランラン投稿日:2007/01/19(金) 18:48
今日はJCやな、ここの女の子もみんな餌食になるのかな?

99: 名前:この店投稿日:2007/01/30(火) 15:37
流行ってるんですか?高いのかな?一度言ってみたいんですが、一見無理ですか?


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --