KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  JCって何処でしはるんですか?

31: 名前:JC投稿日:2006/01/20(金) 00:32
金持ちばかりじゃないよソ従業員が1人だけって会社(八百屋)の社長(?)の息子も居たよ

32: 名前:投稿日:2006/01/20(金) 01:09
JCのあほたれどもは俺の彼女に結構ひどいことした
上半身ならまだ許せるけどそれはないやろということまでした
いまだに怒りにふるえる

33: 名前:>32投稿日:2006/01/20(金) 01:30
助けに行ったれよ(;^_^A

34: 名前:さすがはJC投稿日:2006/01/20(金) 01:31
俺も入会したいぜ

35: 名前:>>32投稿日:2006/01/20(金) 01:50
普通のクラブで羽交い絞めにされお目子に指が入った。
もっと太いものが入った。
見てみたい。見るだけでも楽しそう。

36: 名前:大前田 忍投稿日:2006/01/20(金) 09:53
だから、身元確かな物(名刺)を貰い写真を元に、後日解決金を取りに行くホステスがいます。一応、社会的地位はありますから!単独なら大概、ヘタレです。

37: 名前:ほんと?投稿日:2006/01/20(金) 10:14
全部ほんとの話しですか?

38: 名前:37へ投稿日:2006/01/20(金) 11:38
愚問やろ!

39: 名前:毎年投稿日:2006/01/20(金) 12:44
金に物いわせて多少無茶して遊んでるが何か悪いの?

40: 名前:投稿日:2006/01/20(金) 12:49
それならケチるな!ドケチのJC

41: 名前:40正解投稿日:2006/01/20(金) 12:58
そう!10万ぐらいのワイン何本も頼めや!ボンクラ!

42: 名前:他の投稿日:2006/01/20(金) 13:08
会員は知らないが俺はケチッた事ないよ。そこそこ現金も持って来てるし。

43: 名前:投稿日:2006/01/20(金) 13:12
百万くらい財布に入っとんの?

44: 名前:投稿日:2006/01/20(金) 13:23
百万じゃ少ないよ。もう少し入ってます。

45: 名前:まぁまぁ投稿日:2006/01/20(金) 13:24
僕も京都JCのメンバーですがいろんな奴がいますよ。けちくさい奴もいれば豪快に遊ぶ奴もいる。少しくらい羽目はずしてるうちはいいけどやはり行き過ぎ、やり過ぎの感はありますね。真面目に活動してる人間が迷惑なんだよ〜ほんといいかげんにしろよと言いたい。同じ団体に所属する者として恥ずかしいしお詫びのしようもない。どこのバカJCか知らないが現金そこそこ持ってるなどと声高に自慢してんじゃね〜よ。そんなだから嫌がられるんですよ。現金持って早よ田舎に帰れ

46: 名前:投稿日:2006/01/20(金) 13:25
はいはい

47: 名前:45投稿日:2006/01/20(金) 13:31
お前も他所の土地に行けば同じように遊ぶんだろ!JCなんて皆同じ穴のムジナなんだよ。

48: 名前:投稿日:2006/01/20(金) 13:37
しないよ、くだらん地方巡業など行ってられよ。自分の会社のほうが大事だからね。

49: 名前:素人投稿日:2006/01/20(金) 13:47
↑素敵です(>_<)

50: 名前:去年は投稿日:2006/01/20(金) 14:12
ひどい目にあいました。今年は出勤しません。

51: 名前:ヤ○ザでも投稿日:2006/01/20(金) 14:18
たまに常識のある人はいるからね。

52: 名前:JC投稿日:2006/01/20(金) 15:11
は常識ないと思います!

53: 名前:>>50投稿日:2006/01/20(金) 18:23
何があったのでしょうか??
私の嬢を守りに行かないといけないから・・・

54: 名前:コンパネ投稿日:2006/01/20(金) 18:40
タマイ徳太郎 さま

55: 名前:風雲児投稿日:2006/01/20(金) 19:15
今日、JCあらしにいったるでぇ!

56: 名前:今日も投稿日:2006/01/20(金) 19:31
JCなんですか?

57: 名前:投稿日:2006/01/20(金) 20:37
街はJCだらけじゃ

58: 名前:しかし投稿日:2006/01/20(金) 21:45
皆カネにセコイよね 金額交渉するな

59: 名前:風雲児投稿日:2006/01/20(金) 21:52
現在、徘徊中!えじきがいっぱい!

60: 名前:投稿日:2006/01/20(金) 22:19
じゃあ餌食にすれば、
明日の朝刊たのしみにしてます


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --