KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  JCって何処でしはるんですか?

01: 名前:素人投稿日:2006/01/19(木) 21:04
詳しい方は教えてくださいm(__)m

02: 名前:投稿日:2006/01/19(木) 21:14
JCに被害にあった人はここで暴露しましょう!

03: 名前:素人投稿日:2006/01/19(木) 21:22
被害ィ金持ちの集まりの会議だと聞きましたが…

04: 名前:投稿日:2006/01/19(木) 21:31
>>03
金持ちぃ?ワロタ

05: 名前:投稿日:2006/01/19(木) 21:33
タタケバホコリ

06: 名前:素人投稿日:2006/01/19(木) 21:33
違うんですか??
JCの目的はなんなんですか?

07: 名前:投稿日:2006/01/19(木) 21:37
普通のラウンジやクラブにおいて集団的猥褻権を行使し
ホステスに対してピンサロでやるような行為をすること

08: 名前:素人投稿日:2006/01/19(木) 21:41
え?それは嘘ですよね?
本当のことおしえて下さいm(__)m

09: 名前:素人投稿日:2006/01/19(木) 21:44
真相はどうなんですか
彼に失礼なことゆうてしまったかもしれないのでどなたかおしえてください

10: 名前:元ホステス投稿日:2006/01/19(木) 21:54
要は2代目のぼんの集まり…一人一人はよい人でも集団になると7が書いている様な事が平気でできる奴等!昔、マワされた女の子を知ってます(`o´)団体行動している奴等には気をつけて

11: 名前:↑↑↑投稿日:2006/01/19(木) 21:55
事実ですよ、僕は京都JCのメンバーですがろくでもない集団ですね。明日、明後日は祇園が地獄とかすことでしょう。

12: 名前:素人投稿日:2006/01/19(木) 22:00
え…彼にJCに参加するのって聞いたら怒られたんです…ス‐パ‐フリーみたいな集団なんですか…?

13: 名前:↑↑↑投稿日:2006/01/19(木) 22:08
そうですよ。やめたほうがいいですよ

14: 名前:投稿日:2006/01/19(木) 22:12
Jaycee = Junior chamber of commerce

15: 名前:素人投稿日:2006/01/19(木) 22:12
彼に謝るべきですよね?

16: 名前:投稿日:2006/01/19(木) 22:16
明日祇園で働いてお詫びしなさい
ブラやパンツに手を入れられて、ああこれがJCだったのね、私が悪かった、ゴメンねアナタ・・・・と泣きながら濡れなさい

17: 名前:素人投稿日:2006/01/19(木) 22:21
↑ふざけないでください

18: 名前:投稿日:2006/01/19(木) 22:24
でも聞いてもピンとこないでしょう
なら実体験してみるしかないのとちがう?

19: 名前:素人投稿日:2006/01/19(木) 22:28
私は新地のホステスなんで祇園には行けないんです。

20: 名前:投稿日:2006/01/19(木) 22:36
ホンマカイ

21: 名前:投稿日:2006/01/19(木) 22:52
とにかく金に釣られてアフターにホイホイついて行けば…生き地獄をみるでしょう
JC期間はシフト休みにするホステスもいるくらいですから

22: 名前:いやいや投稿日:2006/01/19(木) 22:53
彼は参加してるでしょう…

23: 名前:素人投稿日:2006/01/19(木) 22:55
加入すらしてないみたいです・

24: 名前:そんなこたーない投稿日:2006/01/19(木) 22:57
これはJCが悪いのだと自分に言い聞かせながら
祇園でホステスのオメ○に指入れてるかもね

25: 名前:まぁ投稿日:2006/01/19(木) 23:47
ろくでもないのは地方から来てるJCですよ。今日から日曜日まで国際会議場で京都大会が始まりました。1年に1回のイベントなので全国から2代目3代目のバカボンがやってくるわけですよ。会議自体はいたってまともなのですがその後祇園がJCメンバーだらけとなり、ゴミだらけになります。ちなみに京都JCのメンバーは明け方に祇園の清掃を行います。ホントに関わらないほうがみのためです。淡い期待か自意識過剰かわかりませんが名刺の裏に携帯番号、メルアド、宿泊ホテルとルームナンバーを書き込みホステスさんにばらまきまく奴らがたくさんいますよ。ホステスさんはその場では受け取りますが帰り際に道にポイ、かくして祇園はゴミの吹き溜まりとなり我々京都JCは後始末をしなくてはならなくなるわけです。地方JCのあほたれども〜祇園を汚すなよ(怒)ホステスさんはお店で名刺捨てて帰って下さい。

26: 名前:素人投稿日:2006/01/19(木) 23:50
京都JCはいい方々なんですかィ

27: 名前:投稿日:2006/01/19(木) 23:55
京都は地方の馬鹿の案内人。断れよ!

28: 名前:大前田 忍投稿日:2006/01/19(木) 23:56
全国の40才までの、ソコソコ以上の会社の経営者及び次期経営者の集まりで、入会審査も厳しくてステータスも有り、裏千家前家元の一言で年始の全国会議を京都で開く事になりました。昼は京都国際会議場で、夜はそれぞれの軍団で花街に繰り出し、イチビルのです。元々ボンクラですから、人の気持ちは理解出来ず、札束で何でもできると考えている輩が集団になると、貧乏人はどうしようも有りません。まともな人はホテルに戻るか、お茶屋関係で粋に遊びます。田舎者とイチビリは飲み屋にて、昔の直参旗本の様になるのです。集団心理は暴走族と同じ!

29: 名前:素人投稿日:2006/01/20(金) 00:01
そうなんだぁ煉翌ネんかショッキング

30: 名前:27さん投稿日:2006/01/20(金) 00:15
それなりの経済効果もありますよ


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --