KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  ホステス!みんなどのくらい貯金ある?

01: 名前:ハニー投稿日:2006/01/14(土) 05:49
みんなどのくらいのホステス暦があって、どのくらい貯金してる?

02: 名前:投稿日:2006/01/14(土) 05:50
そんなん聞いてど〜すんの?

03: 名前:投稿日:2006/01/14(土) 08:02
ホステス歴1ネン半。貯金20マン。ありえへんくらい金遣い荒い。周りの同い年のホステスは最低でも200マン以上は当たり前って聞いて今月からあせって貯金始めました(>_<)

04: 名前:私は投稿日:2006/01/14(土) 08:31
ホステス歴5年。二千万弱貯まりました。忙しくて遊ぶヒマなかったからかな…ソ

05: 名前:投稿日:2006/01/14(土) 09:24
一年半で一千万

06: 名前:投稿日:2006/01/14(土) 10:27
そんなにタマンにゃ

07: 名前:客暦投稿日:2006/01/14(土) 10:33
10年 借金3千万 その金誰が貯めとんねん。

08: 名前:こんはね投稿日:2006/01/14(土) 11:51
20y

09: 名前:投稿日:2006/01/14(土) 13:46
4ヶ月で30万
始めた頃は貯金ゼロやったのに…

10: 名前:ュメ投稿日:2006/01/15(日) 05:10
1年半で2000万 なんのために貯めてるとかはない。だけど通帳みてたらホッとする。淋しい人間かも…他に楽しい事ほとんどない

11: 名前:投稿日:2006/01/15(日) 05:29
ホステス歴3年
未だ貯金なし
お金全部自分に使いこむのね

12: 名前:ュメ投稿日:2006/01/15(日) 05:38
スプラッシュにいるのできてネ

13: 名前:質問(>_<)投稿日:2006/01/15(日) 06:35
一年半で2000万とかどうやって貯めるの?一ヵ月100万貯金できたとしても1600万。それ以上貰ってるの?給料以外の収入?教えて!

14: 名前:04です投稿日:2006/01/15(日) 06:48
指名とノルマをこなして月に150〜200万もらってて休まないから使うヒマが無いですソ
宝石は頂き物かガラス物やしドレスとかワンピースは店のか安くて自分が綺麗に見えるのを買います。だから貯まりました。もう少し貯まったら自分で何かしようと思案中I

15: 名前:あげ投稿日:2006/01/15(日) 14:30
あげ

16: 名前:投稿日:2006/01/15(日) 17:32
わたし一年で500万(ヌ)
二年まえから親に20万仕送りしてます

17: 名前:投稿日:2006/01/15(日) 21:46
一年で150 来年は学費に消える〜

18: 名前:b。投稿日:2006/01/20(金) 08:27
借金が増えただけ

19: 名前:くみ投稿日:2006/01/21(土) 08:57
金持ち通りの 悪名高き 綾O のママ 2億 裏金 ある。 税査の何度か 

20: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 07:04
貸して下さい。お願いします。必ず利子付けて返します。

21: 名前:貯金投稿日:2006/01/22(日) 08:41
250万くらい!

22: 名前:バカ女共め!投稿日:2006/01/22(日) 10:00
色恋で営業して男を店に通わせて貯金自慢かいや?何処の誰かわからんけど、借金して好きな子に逢いたくて通ってる客が聞いたら可愛そうやぞ!

23: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 11:24
可愛そう→×
可哀想→〇

24: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 18:15
しかも借金して通う男=馬鹿。

25: 名前:18から19の間に投稿日:2006/01/22(日) 23:47
免許とって車買ってドレス10枚買ってブランド物も買って学費払っても今貯金残高200万也。

26: 名前:22へ投稿日:2006/01/22(日) 23:59
かわいそうな馬鹿男(笑) 金使ってしか女に相手してもらえへんもてないブ男さん! 私らもしゃあなしに仕事で接客してるだけで、割り切って飲みに来るのが普通やろがばーか 自分の立場わきまえて物言いなさい、きもいぞ

27: 名前:↑間違いない投稿日:2006/01/23(月) 00:07
だって道端で声かけられても絶対喋りたくないもの。ましてや肩くんで横に座ってもらえるのも金払ってこそやろ。店で知り合った子に下ネタ言えても勤めてる会社の女の子に下ネタ言ったらセクハラゃん。自分らぁだってわかってるから割り切るんやろ。金の力だってわかってんのゃろ〜お客さん。客なら客として文句言うな。

28: 名前:投稿日:2006/01/23(月) 00:16
22さんはきっと貯金あんまりないんじゃないの?だからみんなの貯金がうらやましくて嫉ましいのよ。自分は貯金少なくてもお店の女の子に会いに行ってるのにぃって!ホステスは仕事です。せっかく一所懸命稼いだお金、貯金して何が悪いの?色恋うんぬんゆぅたはるけど、いやな人は行かなんだらどぅどすか?

29: 名前:投稿日:2006/01/23(月) 09:16
同感!

30: 名前:投稿日:2006/01/24(火) 00:06
すごい言われよう・・・。
確かに借金してまで来る人に魅力はないし、
大人なんやし可哀想なんて思わないけど。

お客さんの支払いでお給料もらってるので
普通のお客さんとは枕とかじゃなくて
人同士の付き合いしてます。

31: 名前:ほりえもん投稿日:2006/02/01(水) 06:27
時価総額8000億円

32: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 07:15
日給いくらなん?みんな教えてー

33: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 08:35
22000です 5000も抜かれてたから店は27000払ってるらしい!ありえへん!

34: 名前:33さん投稿日:2006/02/02(木) 13:46
そんなに抜かれてまだ続けてるんですか?

35: 名前:ほりえもん投稿日:2006/02/02(木) 19:50
だから8000億円

36: 名前:投稿日:2006/02/03(金) 06:48
へぇー税金ひかれたりするん?雑費わ?

37: 名前:T.K投稿日:2006/02/03(金) 14:28
20代の仲間でネットワークをしています。
ネズミやマルチといった類のものとは明らかちがいます。
ウソだと思う人も、興味をもった人もメールください!!!
お待ちしています。。
saraba-oedo.miyakoochi@docomo.ne.jp

38: 名前:投稿日:2006/02/03(金) 14:55
みんなみえはりすぎ!レギュラーやったらわかるけどコンパニオンで貯金そんなできひんから!ほぼ嘘やわ

39: 名前:チョキン投稿日:2006/02/03(金) 15:15
みなさん大金ためてはりますね。私は1年で20万…貯金になってない

40: 名前:ほりえもん投稿日:2006/02/03(金) 23:32
上場廃止になりそう 現在時価総額980億円

41: 名前:投稿日:2006/02/04(土) 04:09
私ホステス歴4年だけど貯金0(;_;)
てかほりえもんおもんないって

42: 名前:(´Д`疲)投稿日:2006/02/04(土) 16:40
今年で5年目、貯金始めて半年で60万。これからも貯めます。遊ぶだけ遊んだし、もぉいいかな。ちなみに日当2万でバック10万くらい。

43: 名前:すげー投稿日:2006/02/04(土) 17:45
凪紗にいた子が月収400万って言ってた。

44: 名前:ほりえもん投稿日:2006/02/04(土) 23:16
おもしろくないていわれた 想定外

45: 名前:43へ投稿日:2006/02/05(日) 03:50
それはまったくの嘘!ママ、チーママクラスでもそんなにありません。

46: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 07:36
本間や!43は嘘つきや
そんな額貰える訳ない

47: 名前:それ投稿日:2006/02/05(日) 08:06
昨日、テレ朝に出てた嬢がいってたね

48: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 13:28
人の懐知って何すんねん?強盗でもするんけ?

49: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 15:42
一時多かったよね、ホステス狙いの強盗。でもこのスレは自慢したいホステスもいれば、あまりに貯金がない為不安だからきいて安心したり、ちゃんと貯金しようと戒めたいホステスが見たり書き込みする為じゃない?

50: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 15:50
他のスレでは本音が書けないことが多いが、逆にこのスレは普段本音が言えない内容だから顔が見えない分、本音が言える気がする。

51: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 16:50
__________
    <○√
     ‖
     くく
ここは糞スレだ!
オレが止めているうちに他スレへ逃げろ!
早く!早く!オレに構わず逃げろ!

52: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 20:16
ワロタ

53: 名前:投稿日:2006/02/06(月) 01:15
おもろない

54: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 05:36
なにが?

55: 名前:投稿日:2006/02/23(木) 09:51
一億

56: 名前:投稿日:2006/02/23(木) 17:30
タンス預金か

57: 名前:ハゲ定期投稿日:2006/02/24(金) 16:35
ハゲ3人つかんで一人から3000万ぐらいの愛をもらいます
約一億
満期がいつになるか分からないです
早く満期になってください

58: 名前:投稿日:2006/02/24(金) 19:03
安い愛やね

59: 名前:投稿日:2006/02/26(日) 07:58
羨ましいけどね

60: 名前:投稿日:2006/02/26(日) 12:21
半年で200万円貯金。
月50〜70万円もらってます。私はナンバー3、4、5をウロウロしてます。
お店のナンバー1の女のコは月200万円以上。よかったらみなさんのお店のナンバーの月収教えてください!

61: 名前:ナンバー3、4、5投稿日:2006/04/17(月) 08:02
を、ウロウロしてる人、毎月いくらくらい売り上げてるんですか?

62: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 17:54
自分で200万のバーキン買た私って(;_;)なんか寂しいよね

63: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 04:27
何処の店でそんな稼げれるんかなぁィ

64: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 04:41
ソープだよ

65: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 16:37
私はクラブホステスでこつこつ貯金してバーキンかいました!

66: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 18:21
意外とたかいものプレゼントしてくれないよねッ
自分で買ったほうが値打ちはあると思うよ

67: 名前:F投稿日:2006/04/19(水) 14:51
濤ャバ歴8カ月
[トータル収入400万強
[家賃月8万、引っ越し代60万、免許代30万、ブランド物+服月10万前後、ホスト代トータル50万、遊び代50万
[貯金ゼロ
沚。祇園コンパニ歴1カ月漱[日当2万
[貯金10万…
みなさん何ヵ月で100万貯めれますかミ?

68: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 14:53
意味不明だが
ホス代+遊び代で100いってるやんけ!
遊ぶないうこっちゃ

69: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 14:56
私は、今は、祇園で働いてるんですが、月給は、85万円ですが、貯金は、毎月、30万円しかしてないし、3ヶ月は、かかる!E総。、ほしい物は、Cartierのブレスレット訂訂

70: 名前:Acqua投稿日:2006/04/19(水) 14:59
ホストクラブやったら、アクアに良くいきます!(>_<)口座が十座君やし、ずっと、日本一ホストとして、頑張ってほしいです!

71: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 15:03
またまた意味不明
ホス応援するんやったら
こんあとこカキコミしてんと
夜のお仕事の為に備えなさい

72: 名前:貯金?投稿日:2006/04/19(水) 20:15
節約生活してたら一千万なんてすぐやで!

73: 名前:ACQUA投稿日:2006/04/19(水) 21:52
私もアクアよく行くよ〜★

74: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 22:25
アクア行ってみたぃ☆☆   十座君に会ってみたぁぁぃ訂

75: 名前:ACQUA投稿日:2006/04/19(水) 22:45
是非是非行ってみて狽゚っちゃかっこいいし、めっちゃおもろいし、優しいしマママ明日も行こ〜っと、、

76: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 22:51
スレ違いでごめんなさぃ(/∀\)  初回ッていくらくらぃですかぁィ初めて行って十座君と話せたりッてしますかぁィ

77: 名前:ACQUA投稿日:2006/04/19(水) 22:58
初回は確か2時間で3千円やったと思うよ。たぶん。十座君は本間に人気者やし、忙しいと思うレでもついてくれるよ★

78: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 23:06
本トッにぃ普@ 会えるんだぁぁマ 行ってみたぃなぁ普@スレ違いの質問に答えてくれてぁりがとッです

79: 名前:ACQUA投稿日:2006/04/19(水) 23:12
あっ、でも行く前に本人にメールしていった方が仲良くなれていいよシ

80: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 23:17
十座君にですかぁゥゥ   メールってヌ私そんなたいそぅな者じゃナィですしヌ ァドとかしらんしャ知ってても…お金持ちちゃぅしャ

81: 名前:ACQUA投稿日:2006/04/19(水) 23:24
サイトに[アクア]掲載されてるよ初回はやすいし大丈夫髑≠ュ十座君に会いたくなってきた毘毘毘

82: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 23:28

アクアttp://www.club-acqua.net/

83: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 23:30
へぇ嘯サォなんだぁマ  サイトって? 教えてくれたりするィ ょく十座君に会いに行ってるんですかぁィ

84: 名前:ACQUA投稿日:2006/04/19(水) 23:33
アクアのサイトだよ!!!うちはよく行ってるよ捧楓セ日も行くつもり拍\座君待っててねー茸

85: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 23:37
ttp://www.club-acqua.net/
アクアのサイトやで!!

86: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 00:18
ぁりがとッですマ

87: 名前:銀狐投稿日:2006/04/23(日) 00:32
私は10年選手、新宿、伊勢佐木、栄、中洲、新地、祇園と渡り歩きました。5億円程、資産形成出来ました。株式、金融債、定期、転換社債、国債とお客様の指導の下、蓄財に励みました。まもなく、オーナーで出発するつもり。それとプレゼントで戴いた物は殆ど換金しました。

88: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 03:36
すごいですね…雇って欲しいです。

89: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 02:17
私今祇園に働いてて今年4年目になるのですが今だに時給3千円です。全然お金貯まりません(;_;)時給良い所あったら教えて下さいm(_ _)m

90: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 05:10
何年いても売上も同伴も出来ない不細工は給料あがりません。

91: 名前:87さん投稿日:2006/04/30(日) 08:19
凄いですね〜出店はどこですか?私も雇ってほしい(笑)

92: 名前:銀狐投稿日:2006/05/02(火) 09:26
お店は、新橋界隈で考えてます。落ち着いた雰囲気のクラブで隠れ家的なイメージを考えています。女の子で、興味のある方は下記迄、連絡下さい。追って連絡します。smtt@dg.rmail.ne.jp

93: 名前:投稿日:2006/05/02(火) 23:39
あげて

94: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 15:23

95: 名前:ドル$投稿日:2006/06/17(土) 07:31
ぁげぃ

96: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 13:54
少し怖い

97: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 11:52
お水二ヶ月目
貯金は15万

98: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 11:57
1000万

99: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 11:57
2000万

100: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 11:58
100 いっとこ

そんな人の懐聞いて強盗でもするんけ?バカ主よ

101: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 12:10
資産運用しよか?

102: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 12:23
マイナス400万↓

103: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 13:03
俺なんか1000万円損失

104: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 19:16
あほの集まりちゃうけ

105: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 12:12
語尾にちゃうけつけられると本当に不快

106: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 14:18
ホスト狂いなので貯金なし。でも普通に生活してるし借金も無いから楽しんでます。男居なくて寂しいし、ホストでしか相手にされませーん。

107: 名前:祇園嬢投稿日:2006/11/24(金) 12:09
人それぞれ家庭の事情やらあるから何ともいえないよね。
私も一時期給料の半分以上貯金してたけど、貯金だけで不安を解消してる自分が
嫌になって、お昼の仕事はじめて 今はもう夜ほとんど入ってません。
貯金全然出来なくなったけど、自分的には成長できたかなと思う。


それにしても自分でバーキン買った子カコイイね!
ママのちょっとアフターついてっただけで タクシー代って言ってママ自ら
万札渡してくれて1時間くらいで帰らせてくれたときも カコイイー!って思った
他人が思ってるより貯金少ない人ってそういう感じに散財してしまうんだろうけど
その分人の信頼も得ていくんだろな。

108: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 21:28
そうだね。かっこいいし頭も良い。
必要経費すらケチってる奴とは器が全くちがう。

109: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 12:10
毎月20万ずつだけど貯金する
貯金するのだけが楽しみになりそうで怖い

110: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 21:18
アゲ

111: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 21:47
なんかだんだんいいスレになってきてるし☆
あたしは借金返済したら貯金します!

112: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 00:03
うちの店のオーナーは本間にケチやし

113: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 13:45
二ヶ月で32万貯金したよ!

114: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 15:09
少なっ(笑)

115: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 15:12
普通のOLじゃないんやし、人に威張れる仕事じゃないんやし、金貯めてさっさと辞めなね。普通のOLでも貯金500万位はあるよ。

116: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 15:46
まだ学生だから


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --