KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  祇園で俳諧する中国人問題について

01: 名前:うざい投稿日:2006/01/13(金) 02:47
マッサージど〜ですか〜?っと言い寄ってくる うざい中国人 不法入国者も多かろうに警察は何をやってんだか
あんな中国人が凶悪犯罪に手を染める危険分子やと何故に判らんのか?
益々治安が悪くなるぞ 

02: 名前:投稿日:2006/01/13(金) 03:54
もっとしめだすべきやろ!中国人のせいで治安も悪化してるの間違いない!最近どんどん増えて来てるやん! 同じ黄色やけどモラルも教育水準もかなり低いし全然人種が違うからな!日本人は危機管理が甘すぎる!

03: 名前:投稿日:2006/01/13(金) 04:52
左様、常識の欠片も持ち合わせていない奴等中国人は余りにも無秩序や
数年前よりもかなりの数に増殖し治安も悪るなったし 此処近年、中国人の犯罪が目立ちすぎる
お役所も気合入れて中国人、朝鮮、韓国系の取り締まりを強化せな無秩序、無法、凶悪犯罪国家に成り果てるぞ、

04: 名前:投稿日:2006/01/13(金) 12:18
無論

05: 名前:べっかむ投稿日:2006/01/13(金) 13:31
日本人のアマアマな性格は性質の悪い中国人からすれば犯罪やり放題!彼等の犯罪性はかなり高いです。例え一般の学生にしても状況に応じて犯罪を犯す危険性があります!そのような国民性は到底まともな教育を受けた日本人には理解できないでしょう。 あと少しマシになったとは言え韓国人も日本人に対しては未だに日本人=お金¥やから。

06: 名前:投稿日:2006/01/14(土) 02:29
香港にDLができたが中国本土からの客のために大変なことになってる、列の順番は守らない、平気でツバを吐く、ゴミは投げ捨て、トイレ以外の所で小便。共産主義にとって宗教は毒、よって宗教観に基づく倫理に欠けているのでしょう、確かに節操がないように思う。チベット・台湾、実効支配した歴史が無いにも関わらず固有の領土だと主張する。ちなみに台湾を最初に統治したのは清、清は満州人国家で漢民族にとっては異民族に支配されていた時代、現在の漢民族の中華人民共和国に統治されていた歴史はない。他国もそういう史実を当然知りながら外交上の国益のため表だった反論はせず冷ややかに静観しているだけです。裸の王様状態ですね。50以上の民族がひしめく国をまとめるには強権一党独裁しかありませんから勿論言論思想の自由は認められていない、大国で史上1度も普通選挙が行なわれたことの無い国は中国だけです。ただややこしいのは、日本にはマスコミ、教育関係、外務省に中国シンパが多いことです。

07: 名前:投稿日:2006/01/14(土) 03:13
中国人が祇園で「俳諧」?
そら高尚な趣味で結構やないかw
君(もしくは君ら)は中国人に騙されたのかね?
中国人ならカネでやらせてくれると軽く見て
鼻の下伸ばしてたのと違うか?
ボーッとしてるから財布の口が甘くなるんやw

08: 名前:投稿日:2006/01/14(土) 04:34
ふ〜ん で、中国人は性質が悪いなぁ〜って話に入ってきて、人の揚げ足はとるは、騙された?やと?
お前もしかして中国人やろ?それとも朝鮮系か? まぁ、どちらにしろ祇園や他の歓楽街にたむろする中国、朝鮮系の無法ぶりを支持し黙認するような奴は出てくるな
中国人か朝鮮系か知らんけど、お前らは何しに日本に来てんねん  マトモな仕事にも就かずに、てっとり早く凶悪犯罪か?もう、中国か朝鮮に仲間引き連れて帰れや
それで二度と日本に来るな

09: 名前:投稿日:2006/01/14(土) 05:21
>>8
で、君の目の前の中国人は具体的にどんな凶悪犯罪を犯したのかね?
君のちっぽけなシマを荒らしたのかい?
なんでアメリカ人は大丈夫なんや?
やつらはレイプが三度のメシより好きやデ。
ブラジル人はどうや?
人殺しがお好きみたいやけどなあ。
ロシア人は?
君の北方領土は大丈夫か?

日本人はどや?
女の子にいたずらしたり殺したりするぐらいしか芸がないみたいやけど?

10: 名前:投稿日:2006/01/14(土) 05:59
何も犯罪を犯す外国人は中国人だけとは言ってない、しかし犯罪の比率は中国人が多くの割合を占めてるのもまた事実
それと他の外国人の事だけ棚上げして中国人のことから目を反らさすような言い方をするな
そんなに日本人は嫌い 日本では何をやってもいい、と思ってるなら、今すぐ荷物をまとめて自分の国に帰れ

11: 名前:投稿日:2006/01/14(土) 12:56
up

12: 名前:投稿日:2006/01/14(土) 13:45
そんなに中国人が嫌いならウダウダ言わずに110番せーや。
ここのホステスはオーバーステイでっせ!・・・・って通報したらどうや?
ここのママは偽装結婚してまっせ!・・・・って言ってみたらどうや?
花見小路でマッサージのキャッチに遭った!・・・・って毎日電話せーや。
110番なら府警も出動せなあかんしなー。

自分では恐くてよう関わらんくせに板の上だけでつまらんこと言うな。
祇園に中国人が増えたのは需要があるからや。

13: 名前:投稿日:2006/01/14(土) 15:02
今はだいぶん減ったで。 一番大きい店が去年摘発されたから。

14: 名前:魔神投稿日:2006/01/14(土) 16:15
†14†

15: 名前:投稿日:2006/01/14(土) 18:31
需要があるからというか、お金ほしいからやろ?
女の子の場合は、ホステスよりコンパニになる子が
多いから、コンパニになれない中国人はバイトなりで
お店に入るからお店にはいいんちゃう。
「言葉がつたない」とか言うて時給さげたりして。

16: 名前:12よ投稿日:2006/01/15(日) 00:00
お前、中国人のことをガタガタ言われたくないんなら仲間引き連れて中国に帰れ
なんも嫌いな日本に居てんでもええやんけ
それと、需要があるから? 何を人に責任を押し付けとんね、お前ら中国人が好んで日本に来るだけ来いといてボケた事言うな
だいたい不法入国してる無責任な中国人が偉そうに言う事と違うわ、まともな仕事にも就けへん常識外れな犯罪を犯す中国人は国に帰れ

17: 名前:下げ投稿日:2006/01/15(日) 00:59
警察はなにしても意味ないだろ?
どうせやるなら、入管だろ!入管!

18: 名前:国に帰れ非常識な中国人投稿日:2006/01/15(日) 01:21
左様、中国人は何ひとつ日本のためにならん、ただ日本の害になるだけや
だから自分勝手で自己中心的なこと言うてんと犯罪を犯す前に荷物まとめて早よ帰れや中国人

19: 名前:投稿日:2006/01/15(日) 01:28
そういうおまえら 『MADE IN CHINA』 のもん使ってるだろ

20: 名前:投稿日:2006/01/15(日) 01:36
別に選んで使ってるわけやない。安モンかったら、たまたまそうなだけ。w

21: 名前:国に帰れ非常識な中国人投稿日:2006/01/15(日) 01:50
それと、お前ら中国人に正当性なんか無いぞ、以前に福岡での一家惨殺殺人でも犯人は中国人留学生やんけ
その凶悪犯罪が起きる直前にお前ら中国人は留学生の暴走を阻止しようとしたんかい
してへんやろ?お前の同族が仕出かした事には無関心で日本人がした事には鬼の首を取ったほど騒ぎやがって
ナメテんのか?お前ら中国人は 無法ぶりを晒して無秩序に、この治法国家の日本に住み着くな すぐ帰れ
ほんまに中国人って政府も国民も阿保やわ  中国人は国の中に閉じこもって他国に出てくんな 迷惑やし
かえ

22: 名前:国に帰れ無秩序な中国人投稿日:2006/01/15(日) 02:13
そんなにCHINAって書いてあるんが自慢か?それとも使わしてやってるとでも思ってんのか?
ほんま中国人は阿保やな  その自己中心的な考え方で日本領海内沖縄沖の天然ガスの開発は勝手にするわ、台湾に軍事演習と言いミサイル撃つわ、チベットも寄こせか
アジアのバランスを崩し、緊張を高めて戦争でも起こす気か? で、中国国内ではデモ起こして日本領事館に攻撃するは領事館職員に情報を漏らせと脅迫するは、お前ら中国人はならず者の集まりか
ほんま中国って国ごと消えてほしいわ

23: 名前:国に帰れ無秩序な中国人投稿日:2006/01/15(日) 02:30
これ見てる中国人、レスせんでええから今すぐ荷物まとめて帰国の準備しろ、で、二度と日本に足を踏み入れるな、判ったか中国人

24: 名前:べっかむ投稿日:2006/01/15(日) 05:39
経済発展の為にはお互い協力せなあかんのも事実! なんだかんだ言って中国は日本なしでは経済発展不可能だしね! 中国人は前に売春あっせんで日本人が一斉検挙された時、成安で日本人留学生が問題(別に悪くない)を起こした時も異常な反日行動やった! あげくのはてに中共は日本政府に日本の教育と倫理感に注文つけてきた! 君達、中国人は日本で何してんの? 犯罪してない中国人にしてもほとんどマナーと言うのも知らない!教育悪いのどっちやねん!ODAでどれだけ援助してるか!中国本土の連中は知らないやろ!自分達の都合の悪い事は国民には一斉教えない!そして多民族の意識も一本化する為に常に日本を外的にする為に洗脳する!そういう資質はいくら経済発展してもやっぱり共産主義やね! 非常に危険な国だ!中国はしたたか!何にも知らないアホな日本人が多いのも事実!

25: 名前:皆さん投稿日:2006/01/15(日) 10:51
熱く語ってる様ですがスレ違いでは?ソそれから間違いが2つ…
俳諧×→徘徊〇
阿保×→阿呆〇

26: 名前:投稿日:2006/01/15(日) 11:59
中国人に騙された阿保が祇園で俳諧w

27: 名前:投稿日:2006/01/15(日) 16:15
似非国粋主義は日曜日お休みか?

28: 名前:思うに投稿日:2006/01/15(日) 16:58
久々に語りってしまうぞ・・・中国本土で暮らす大衆中国人は日本が民主主義で安全な国家であることや中国や他国に対して経済援助をしていた事を知らないのだ・・・・・・・!!一部のマシな中国人のみぞ知るんだろな・・・・・・・

29: 名前:投稿日:2006/01/15(日) 17:28
そうだったんだ!中国の人は日本が嫌いなのかな?

30: 名前:投稿日:2006/01/15(日) 17:44
幼少の頃から日本を嫌いになるような教育を繰り返し受けてきてますからね。

31: 名前:投稿日:2006/01/15(日) 18:09
ネットニュースで語られたレベルのネタか?
新鮮味もなにもないなー。
それ以上の知識もないんだろw?

32: 名前:30投稿日:2006/01/15(日) 18:22
この問題には10年程前から結構関心あって、ネットニュースでなく色々と文献読んできました、31君↑はどういう知識を聞きたいんだ?

33: 名前:べっかむ投稿日:2006/01/15(日) 19:00
中国では確かに反日教育をしてるよ。 あれだけの人口と民族、そして失業者に貧困、いつ反政府運動が起こってもおかしくない国!それをごまかして外敵を作って不満のはけ口をそらし団結心、ナショナリズムを高める必要がある。そのターゲットが日本でしょ!中国共産党を存続させる為には絶対に必要な事だからね! でも中国人民には罪はないね! 彼等は何も知らず操られてるんやから。危険なんは中共や!

34: 名前:30投稿日:2006/01/15(日) 20:14
反日教育も行き過ぎて、坑道内で中国人が生き埋めにされたという人喰坑の話なんですが、笑い話があってあらゆる炭鉱で行なわれたと、しかし中には露天堀鉱、つまり坑道もなく生き埋めもありえない鉱山名も多数入ってたそうです。南京事件もそうですが反日に使えそうなネタなら、裏付けもせず何でもありで「証拠」として用い、嘘がばれてもその後訂正することはありません。日本の代議士が中国の高官に、南京で30万人殺されたと貴国は主張するが当時人口は25万しかいなかったのは何故か?と問いただすと、「それは…後から考える」と。つまり中国にとって歴史の真実がどうかは問題ではないのです。中国の諺で「声が大きい者が勝つ」というのがあります、何をか言わんやですね。31君、他に何が知りたい?笑

35: 名前:べっかむ投稿日:2006/01/15(日) 20:30
30クン、君はよく調べてる!感心するよ! 実は僕の彼女は本土に住む中国人!留学もした事なければ日本に来た事もない!彼女の男友達なんだが人民解放軍、カレの通常任務で、しょちゅう日本の領海に中国の潜水艦が偵察の為に領海侵犯してるね知ってる?

36: 名前:投稿日:2006/01/15(日) 20:47
一人で演じてるのか複数か知らないが・・・・
あんたたち小学生並みのつまらんネタで鼻息が荒いなw

37: 名前:30投稿日:2006/01/15(日) 20:58
日本に一度も来たことない人が彼女??ま、それはどうでもイイが。
具体的な海域、日時などは知りませんが、有り得る話ですね。元海自の友達からそういうこと聞いたことあります。ただし、機密事項らしく詳細は教えてくれませんでしたが。ただ領空領海侵犯&諜報活動は中国に限らず日本以外の国ならどこでもやってることでしょうね、報道で通常我々が知るのは全体の極一部でしょう。

38: 名前:投稿日:2006/01/15(日) 21:39
一人演技-乙!

39: 名前:投稿日:2006/01/15(日) 22:13
>>37
君の元海自の友達とやらはオツムの程度が相当低そうやな。
君に対して何の話しをして聞かせたのか知らないが、自衛隊法59条に触れる恐れもあるなあ。
しかしまあ・・・そんなことは日本国民みんな知ってるで。
古い新聞の見出し並べて何を悦に入っとるのか、理解に苦しむわ。

40: 名前:30投稿日:2006/01/15(日) 22:35
笑☆自衛隊法59条、守秘義務、勿論知ってるよ。だから国名も一応ボカしてたけどね、しかも口頭で。

41: 名前:投稿日:2006/01/15(日) 22:40
>>40
何の見栄か知らないが中国の彼女やら自衛隊の友達やら、作り話はもうええのと違うか。
それより君の話はつまらんからこのサイトから消えろ。

42: 名前:投稿日:2006/01/15(日) 23:12
何にしろ中国人=危険、中国人=犯罪を犯す可能性が極めて高い人、ってことや
どのみち中国人は日本=悪い奴って教育を受けてきた危険思想の持ち主ばかり
しかも中国人が仮想敵国にして嫌っている日本に需要があるとキレイごとを言いながら不法入国を繰り返し犯罪に手を染める呆れるほどオツムの弱い連中やし
で、人の国に土足で入ってくるような事をしておいて日本国内で日本人のことをボロカスに言う始末、お前ら中国人は何様や?世界で一番優れた人種やと思ってるつもりか?
中国人の都合の悪い事を言われれば、アメリカ人もブラジル人も日本人も悪い事をしてるやと、他の国の人間も犯罪を犯してるから中国人も犯罪を犯していい、とでも言うつもりか?
外国人犯罪の大半はお前ら中国人やろが、やのに偉そうに言うな、日本人が日本国内での中国人犯罪に懸念してお前ら中国人に国に帰れと言うことがそんなにアカンのか?
お前ら中国人は、はんたいの立場に立って物事を見れんのか?偉そうに言う前にお前ら中国人は常識と秩序を身に付けてこい、それまで何を言うても非常識で無法者な中国人で誰からもマトモに相手なんかされんわ

43: 名前:30投稿日:2006/01/15(日) 23:31
作り話と思うなら信じてもらわなくて結構、面白くないなら読んでくれなくていい。不適切なら管理人さんが削除してくれるでしょう。私も他の板ではバカなこと書き込んだりしますし、面白くなければ読みません。それでいいんじゃないですか?
ちなみに私とべっかむ氏は別人ですので念の為。

44: 名前:何にしろ投稿日:2006/01/15(日) 23:32
うざい中国人が自衛隊やの彼女やの下らん話をせんでええんや
お前ら中国人が今せなアカンことは帰国の準備や、早よ帰れ、で、もう二度と来るな

45: 名前:べっかむ投稿日:2006/01/15(日) 23:33
文句言うた奴ら! 不満あるんやったら、おまえらが消えろキモいね! なんもネタないくせに自由な掲示板に何書こうがどうでもええやんけ! てめぇらの勝手な感情のがよっぽどいらんわ! 30と俺は別じゃ!ドアホ!

46: 名前:投稿日:2006/01/15(日) 23:37
おーおー、時間差なく出てきて俺やない、俺やないっと言うて誰が信じんねん、程度がしれるのー中国人

47: 名前:中国べっかむ よ投稿日:2006/01/15(日) 23:48
何がキモイや、文句ある奴?不満ある奴?お前ら中国人がネタ無いやんけ、ほんまアホやの
それと日本人はお前ら中国人に不満、文句、言いたい事だらけじゃ、人の国でデカイ顔するな、ボケ共が
犯罪者だらけの中国人が意見でんでええんじゃ、ウダウダ言うてんと国に帰れ、このカス中国人が

48: 名前:中国30 よ投稿日:2006/01/16(月) 00:01
中国べっかむ と同一人物やろけど、お前、日本人が嫌いになるような教育受けてきたんなら何しに日本に来とんね
嫌いな日本にいつまでも滞在(不法入国とも言う)してんと、荷物まとめて国に帰れや、頼んでもないのに勝手に日本に入ってきて偉そうに日本人に噛み付くとは、どういう了見や
やりたいほうだいの中国人は日本国内にいることが間違いやろが、とっとと国に帰れやアホ中国人

49: 名前:30投稿日:2006/01/16(月) 00:08
44、46、47は同一人か?誰が誰か判りにくいからHNあげてくれんか?私は日本生まれ、日本国籍の日本人だが、今までのスレ普通に読んでたら嫌中派の日本人て分かるやろ?

50: 名前:べっかむ投稿日:2006/01/16(月) 00:17
日本人で右派じゃ! 勘違いすんな!質の悪い中国人と一緒にすんな!中国人が質が悪いのは中国政府の問題やろが!発言みたんかこら!

51: 名前:投稿日:2006/01/16(月) 00:21
>>42

>人の国に土足で入ってくるような事をしておいて
スリッパ履いて入国しろとでも?w

>世界で一番優れた人種やと思ってるつもりか?
中国人ってひとつの人種を形成してるのか?
初めて聞くなあw
中華思想というものはあるがな。

君は日本語もロクに書けないくらいオツムの程度の低い似非国粋主義者ですかw?

ま、このスレは暇つぶしにはなるなあ。
そやろ、チンカスの47君。

52: 名前:通りすがり投稿日:2006/01/16(月) 00:24
皆さん熱いね〜
でもベッカムは嫌中派やろけど
30はちょっと違うやろ?と思うのは私だけ?

53: 名前:べっかむ投稿日:2006/01/16(月) 00:25
ちなみに言うとくわ!反日教育受けてるが経済的など色々な面で日本ははるかに先進国! 歴史認識では反日だが、そんな事はどうでもよく、日本は中国人にとって憧れの存在らしい! まぁあいつらまともな教育受けおらず粗暴な国民性は我々、日本人にアレルギーなんは当然やろ!

54: 名前:51投稿日:2006/01/16(月) 00:34
私は最近39,41,51を書いたぞ。
もっと前の書き込みは流れを読めば一目瞭然。
言い回しからだいたい想像可能だと思うが、私はれっきとした日本人である。
チンカス君をいろいろからかうと実に楽しい。
どうやらヤツは単細胞の瞬間湯沸かし器のようだな。
私を中国人と間違えるなどとは。w

55: 名前:べっかむ投稿日:2006/01/16(月) 00:37
俺は30も嫌中派やとはずっと思ってるよ。彼は冷静に問題点の根本を語ってるだけ!タカ派とハト派の違いじゃない!何も知らないアホな単細胞なやつらは中国人て思うのは何故? 単純な現象に即感情的反応起こして反日デモ起こす中国人の日本人版ていうレベルやんけ! ていうか忘れてたたけど、お水祇園と全然関係なくなってへん?

56: 名前:51投稿日:2006/01/16(月) 00:39
>>55
確かにお水と関係ないな。
スレ主は誰?

57: 名前:51投稿日:2006/01/16(月) 00:41
そもそもマッサージのキャッチがうざかっただけの話しじゃないのか?

58: 名前:べっかむ投稿日:2006/01/16(月) 00:47
そうそう、普通の会話に膨らんでる! しかも熱い!

59: 名前:51よ投稿日:2006/01/16(月) 00:50
おーおー揚げ足取るのだけは世界一やな中国人、偉そうに人の国で吠えんな
頭の悪い中国人に教えたるわ、人の国に土足で入ってくる=不法入国、日本国内でお前のように偉そうに吠えるクソな密入国中国人、、、世界で一番優れた人種やと思ってるつもり=日本国内でガタガタ騒いでる危険なボケた中国人と中国国内で反日運動で日本領事館に攻撃してるキチガイどもの事や
君は日本語がロクに書けないくらいオツムが弱い? なら、お前ら中国人は他国での法律や国際法も守れない無法者の集まりやんけ
まぁ・・毛沢東から受け継いだ同属殺しも厭わない中国共産主義体制下で教育されたお前ら中国人に常識や秩序、マナー等までを求めても無理やってことやな
世界の常識は中国の非常識、、世界の非常識は中国の常識、やろしな そんなアホな中国人なんやお前らは

60: 名前:30投稿日:2006/01/16(月) 00:51
通りすがりサン、冷静なご意見ありがとうございます。中国だけを悪く言うつもりはありません。どこの国の歴史にも光と影があります。日本だけが自虐史観に捉われ他国に好きなようにつけ入られてきたことを歯痒く思うのです。過去も現在も正確に見て公平な判断をすべきではないでしょうか?
お水の軟らかい話題もイイ、でもたまには自分の生まれた国のことを真面目に討論するのも良いのでは?

61: 名前:30投稿日:2006/01/16(月) 00:57
皆さん、もとの話題に戻しましょうかo(^-^)o

62: 名前:51よ投稿日:2006/01/16(月) 01:01
私を中国人と間違えるなどとは、と、弁解しても、その必死に中国人を庇いだててる所が、まんま中国人やな
お前51で言うてる事、もう忘れたんか?お前の頭の中は中華思想でパンパンなんやろ?
それともお前は朝鮮人か?それだけ日本人を嫌うんやから

63: 名前:51投稿日:2006/01/16(月) 01:08
30氏、了解。
話しを戻そう。

チンカス君、安心しろ。
君の嫌いな中国エステは減少しているが、またいずれ復活する日が来るさ。
察するに君は性行為を期待してネエチャンについて行ったところ、別の不細工女が出てきて、単なるマッサージだけで終わりになったので憤慨しているのだろう?
君は夢に膨らんでパンパンになったティムポを、どう処理していいのか分からずに、さぞかし途方に暮れたことだろう。
だから意味もなく中国人を攻撃するに違いない。
胸中察するに余りあるな。

しかしチンカス君、中国女の絹のような滑らかな肌と、吸い付くようなナニの締り具合を一度知ると、おいそれと国粋主義に走るわけにもいかなくなるぞ。
チンカス君はブヨブヨでデベソの嫁しか女を知らないから、そんなに熱くなるのだ。
ぜひ中国女の味を知ることを勧める。
それには中国エステでの交渉術をもっと勉強してから臨むこっちゃ。
同じ男としてチンカス君の健闘を祈る。

64: 名前:べっかむ投稿日:2006/01/16(月) 01:10
30クン、君のような日本人がもっと立ち上がるべきやろ! 左翼のせいで今は無知な日本人が多すぎる! 中国だけじゃなく韓国の問題もあるけどね‥。

65: 名前:通りすがり投稿日:2006/01/16(月) 01:10
皆さん熱い〜ですな
でもどーでもいいのとちゃう?

66: 名前:51投稿日:2006/01/16(月) 01:15
>>65
どーでもいいよ。
チンカス君と遊んでるだけ。

67: 名前:通りすがり投稿日:2006/01/16(月) 01:15
でも51も煽りすぎ
それだけ嫌味をいって中国女を褒め称えてたら中国人と間違われても仕方ないのでは?

68: 名前:べっかむ投稿日:2006/01/16(月) 01:18
彼女が中国人なんで非常に複雑だったが、確かに中国は嫌い!で個人は関係ないよな?

69: 名前:通りすがり投稿日:2006/01/16(月) 01:19
ベっかむは中国に彼女いんの?

70: 名前:51投稿日:2006/01/16(月) 01:20
>>67
しかし手入れの行き届いた小姐の味はなかなかのモンでっせ。
中国人自体には別に興味はないがね。

71: 名前:51投稿日:2006/01/16(月) 01:22
べっかむ氏は遠距離か?

72: 名前:べっかむ投稿日:2006/01/16(月) 01:25
そうやで! 遠距離やねん! すごく純粋なとこがね‥。

73: 名前:30投稿日:2006/01/16(月) 01:26
う〜んそーかー、僕の行く店にも中国の留学生いるケドめちゃええカラダしてまっせ、まだアプローチしてませんが

74: 名前:通りすがり投稿日:2006/01/16(月) 01:27
でも風でのチャイナ娘は病気が多いってよく聞くな〜

75: 名前:51投稿日:2006/01/16(月) 01:27
べっかむ氏はそれ騙されてない自信があるのか?
私の場合は向こうも京都だからまだ目が届くが。

76: 名前:投稿日:2006/01/16(月) 01:32
言い方良くないが日本人は少し飽きたんで、韓国の女とも何人か付き合ったけどがめつい!非常に打算的で現実的やね! 中国人の方が恋愛に対して純粋やね! あきらかに金持ってんのに彼女は金ではなかったから!そこにまた、ちゃんとしてやらなアカンなと思ってん!

77: 名前:投稿日:2006/01/16(月) 01:33
そーか・30と、51は同一人物やな、黙って見てたけど共通点が非常に多い、一人二役お疲れさんやの、中国人

78: 名前:51投稿日:2006/01/16(月) 01:34
通りすがり氏はヘルス系のことを言ってるのか?
私もふつーのラウンジにはよく行くが、実はエステは好きではない。
30氏もぜひアプローチをして頂きたい。
うまくいけばカネでは買えない良いものが手に入るぞ。
中国女はカネしか興味ないと言うが、あれは一面しか表してないな。

79: 名前:べっかむ投稿日:2006/01/16(月) 01:34
↑76番はべっかむです!

80: 名前:投稿日:2006/01/16(月) 01:36
アホな中国人はすぐにボロだしよる、チンカス、チンカスって吠える奴はお前位やしな、のう51

81: 名前:べっかむ投稿日:2006/01/16(月) 01:37
エステはやばいのしかいないやろ? それやったら本土に行ったら? まぁそこまでしていらんか?

82: 名前:51投稿日:2006/01/16(月) 01:38
おい、77のチンカス君。
よいこは寝る時間や。
私はあいにく明日早いのでもう遊んでやれないが、そのタケヤミソみたいな脳味噌なんとかせーよ。

83: 名前:投稿日:2006/01/16(月) 01:39
おーい、51よ30と同じ言い方になってるぞ、程度がしれるのぉー さすがはアホな中国人

84: 名前:べっかむ投稿日:2006/01/16(月) 01:41
80うるさいよ!51の事根に持ってんの?男のくせに‥さっきからしつこいな君は?

85: 名前:投稿日:2006/01/16(月) 01:41
おーおー以前にも、お前みたいにスグ捨て台詞を言うて逃げ出すアホがいたな
そーか、そーか、お前やったか ショボイのう中国人

86: 名前:51投稿日:2006/01/16(月) 01:43
>>83
もう寝るぞ。
オマエ自分の書き込み読んでみろヴォケ。
細胞1個しかないんか?w

87: 名前:30投稿日:2006/01/16(月) 01:43
もう、しつこいなぁ(;^_^)、おやすみ

88: 名前:べっかむ投稿日:2006/01/16(月) 01:45
単細胞は相当ストレス溜まってるらしい? メールの内容からして異常者やな! 無視するわ!

89: 名前:蛇頭投稿日:2006/02/11(土) 06:01
いかついわぁやつら

90: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 07:57

91: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 17:29
ある

92: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 17:01
............

93: 名前:猫キング投稿日:2006/09/26(火) 23:48
・書いて〇あっと言うまにドラえもん

94: 名前:30投稿日:2006/09/27(水) 00:21
久しぶりに戦争始めますか?かかって来いよチンカス君

95: 名前:(^o^)/投稿日:2006/09/27(水) 19:40
確かに中国人のホステスがキタナイ!嘘つきばかり!そんなに中国人が嫌いやったら警察に通報して捕まえたら?

96: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 02:03
それがいいよ

97: 名前:(^O^)投稿日:2006/09/30(土) 19:22
店の名前が知ってる?教えてよ!通報するで!

98: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 02:41
>>95 >>97
日本人じゃないだろ?
助詞の使い方がおかしいぞ。
目的がなにかは知らんが、吊るなよ。

99: 名前:ε=┏( ・_・)┛投稿日:2006/10/01(日) 03:43
痛っ こけた

100: 名前:w(°0°)w投稿日:2006/10/01(日) 03:43

101: 名前:(^O^)投稿日:2006/10/01(日) 16:58
チンカス君って誰?

102: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 18:59
君じゃない?

103: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 20:32
そういうオマエ、チンチン洗えよ

104: 名前:(-"-;)投稿日:2006/10/06(金) 19:55
なんなんこんな最低な日本人!口キタナイ!

105: 名前:(?_?)投稿日:2006/10/06(金) 20:01
日本人と中国人は仲良くなれないの?

106: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 21:15
なれるよ
その小汚なくてケチクサイ根性直せば

107: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 13:19
なれないね。カネのことしか頭にない中国人とは永久に無理。

108: 名前:(?_?)投稿日:2006/10/07(土) 19:22
金って言ったら誰でも欲しいもの違うの?!どこの国でもいい人と悪い人がいるよ!日本人全員は完璧な人間とは言える?!周り日本人の友達がいっぱいいるよ。けんかしたくないけど、お前は心狭い日本人やわ。いくら中国人のホステスにやられたか知らんけど、自分は行くしや、そんなどころの女をはまるのはおかしいやろう?!自分先反省せょ!

109: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 19:45
カネは誰でも欲しいが、日本人の頭の中はお前ら中国人のように「カネだけ」じゃないのでね。
お前は何年いても日本語が壊滅的にヘタやな。もう中国に帰れ。店の名前を教えてくれたら通報してやるから、ただで帰れるで。

110: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 20:07
>>108
店の名前聞かなくても関係ない。
お前の店にオーバーステイおるやろ?
偽造ビザ持ってる女おるやろ?
偽装結婚してる女もおるやろ?
盗品の売買してるやろ?
贋ブランドの取引してるやろ?
来週でもガサ入れしてもらうからな。
贋造屋と書士の先生も含めて臭いメシを喰えや。
日本で生活したいなら日本の法律を守れ。

111: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 22:49
店分からんかったら無理やし

112: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 22:52
店名わかってるで。
あたり前や。
わかった上で実際にやってることを>>110に書いてあるんや。

113: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 23:16
何で分かるんや?

114: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 23:23
なんで分かるって?長く祇園にいたらアホじゃない限りどの店がどういうことしてるか分かるやろ。

115: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 23:27
確証ないんやろな

116: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 23:29
ほー。恐いのか?確証ならいっぱいあるで。

117: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 01:22
言うてみ?わらける

118: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 02:30
笑うなや

119: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 11:13
月餅でも食って笑えるあいだに笑っておけ

120: 名前:(?_?)投稿日:2006/10/08(日) 12:46
最低な日本人!死ね

121: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 13:01
自業自得 自作自受

122: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 13:25
自作自演

123: 名前:(?_?)投稿日:2006/10/08(日) 13:41
おもしろいな!

124: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 14:22
笑ったあとは拘置所行き。そして強制送還。そのほうがおもしろい。

125: 名前:(?_?)投稿日:2006/10/08(日) 18:00
お前みたいな人間ははやかれおそかれ罰をあたるやわ!死ね!

126: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 18:06
正しくは「早かれ遅かれ罰があたるわ」やろ?
もし「罰を」と言うなら「与える」と受けるのが正しい。
でもお前は他人に罰を与えられるような人間じゃないだろ?
罰が与えられるのはお前のほうだ。
日中友好にしたいけどお前のような社会のクズは早く中国に帰れ。

127: 名前:(?_?)投稿日:2006/10/08(日) 19:28
日中友好したいならそんなに言うの?相手は全然知らんのに?中国人も全員悪い人じゃないよ!

128: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 19:30
中国人の大部分はいい人だと思う。しかしお前のように全然知らん相手に向かって「死ね!」と言うような人間とは友好にしたくないね。お前も同じ考えだろ?

129: 名前:(?_?)投稿日:2006/10/09(月) 04:57
すいません。m(_ _)m

130: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 18:44
謝るな!誇りを持て!

131: 名前:(?_?)投稿日:2006/10/09(月) 19:29
自分が悪かったら謝るよ!でも自分は何も悪いことをしてなかったら悪いって言われるのはむかつく。それだけ

132: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 02:09
なら謝るな

133: 名前:(?_?)投稿日:2006/10/10(火) 11:25
はい、わかった。僕も中国人やけど、中国人のホステスを捕まって欲しい。

134: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 11:50
なんでや?真面目にしてる子もいるやろに

135: 名前:(?_?)投稿日:2006/10/10(火) 17:50
でもすくないでしょう。最初は多分お金を困るやから水商売にするかもしれないけど、でも豪華な生活が慣れたらみんなが変わってしまった。金のせいで人間が変わるよ。

136: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 20:15
新橋のアビリティの二回ブルームーン上海人 韓国エステもしてる ぼったくりやし

137: 名前:(?_?)投稿日:2006/10/10(火) 20:28
そこは前から知ってるけど、オーナーはもう何人か変わったらしいよ。あまり行かない方がいいと思う。

138: 名前:(?_?)投稿日:2006/10/10(火) 20:31
とにかく中国の店はほとんど同じだよ。みんな騙されないように気をつけて!祇園に店が山ほどがあるから、価値がある店に行ってください。

139: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 20:32
貴方 中国の方?

140: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 20:33
我 大好 日本人男性珍々

141: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 20:40
ブルームーンのゆきすげぇ色女
すぐ落とせるよ!
営業電話、メール毎日しつこいけど

142: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 20:51
中国ラウンジ?

143: 名前:(?_?)投稿日:2006/10/10(火) 21:17
メールとか拒否したらどうせお金を無駄にするだけやで。

144: 名前:(?_?)投稿日:2006/10/10(火) 22:04
中国人やで

145: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 22:25
ゆき不細工やしな

146: 名前:(?_?)投稿日:2006/10/10(火) 22:30
ゆきって若いの?あこみんな体を売ってるって聞いたけど、

147: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 22:35
30くらいちゃうん?
皆体売ってるやろ

148: 名前:(?_?)投稿日:2006/10/10(火) 22:42
そんないらないやろう?!かわいい子おらへんよ。

149: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 00:39
いない?料金いくら?

150: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 01:33
中国人君、どこの店が一番良心的だと思う?教えてよ。

151: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 02:14
それに理由もね☆

152: 名前:(?_?)投稿日:2006/10/11(水) 12:35
あると思う?

153: 名前:(?_?)投稿日:2006/10/11(水) 12:39
祇園で働いている中国人ホステスはお金と愛情は両立できる人はいないよ。どっちか選んでいる。良心的って聞かれても言いにくいじゃないですか?よう彼氏いる人は身体を売らない!彼氏いない人は金のために大体売ってる。

154: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 20:30
では聞き方を変えよう。安くて楽しい中国の店はどこ?

155: 名前:(?_?)投稿日:2006/10/11(水) 20:36
中国人のホステスは嫌いじゃないの?
前は中末吉の焼肉東大門の上のルイは楽しかったよ。ママもきれいし。酔ってたら乳も出すらしいで

156: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 20:58
料金はいくら?

157: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 00:50
おばはんの乳はいらん。それより、やれる女はいるんか?

158: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 16:20
ブルームーンのゆきとやった事ある人いる?

159: 名前:(?_?)投稿日:2006/10/12(木) 16:53
やるまで二三十万はかかるやろう?!セット料金プラスボトル代最低でも二万やろう?!

160: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 18:11
毎日メール、電話で色かけてくるやろ

161: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 18:15
やるまで2、30万か。若くて可愛い娘ならOKや。なんという名前?

162: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 19:54
2回ぐらいルイに行ったことあるけど高いし楽しくなかったぞ。ほかにいい店ないのか?

163: 名前:(?_?)投稿日:2006/10/12(木) 23:03
目的は何?楽しむだけ?それともエッチ?何を求めてるんですか?

164: 名前:(?_?)投稿日:2006/10/12(木) 23:06
祇園会館の二階のルンルンにかりんちゃんっていう子は美人やで。後はおかる隣りの倫佳の静ちゃんもきれいよ。

165: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 15:34
中国人とかいらん

166: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 16:08
シャングリラ

167: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 16:37
中国人ってなんであんなにがめつくて意地汚くて馬鹿なんやろか?
話がかみあわへんくて疲れたわ


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --