KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  クラブ RIKIは

01: 名前:あきら投稿日:2005/10/29(土) 14:11
どうですか?

47: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 23:56
閧オてきけ

48: 名前:閑古鳥投稿日:2006/07/08(土) 20:01
RIKIのママは今年36歳ですよ。
マミちゃんは今年の冬頃に辞めたみたいですね。
この店は楽しい女の子とそうでない子が極端に違うように思う。
可愛いかどうかは別にして話が全然おもしろくない子もいるし。

49: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 00:59
マネージャは、元気にしとるか?

50: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 15:47
まだ髭はやしてるんかな?

51: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 11:17
まだエロDVDを客に配ってんのかな

52: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 12:04
みんなも、貰ってたんやな

53: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 13:46
そんなんもらえるんか?

54: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 14:37
みんなが言ってる九州女(くみ)って目はれぼったい子ですかィいつも着物着てたネ

55: 名前:いや投稿日:2006/10/15(日) 23:49
着物はタマにやったと思う。今もそこらにおるで

56: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 02:14
ありがとうございますォいま24か25くらいの人ですかねィ私が思ってる子がその九州女かどうかはわかんないけどコンパニで行ったときめちゃいじめられたんですけどネほかの人は別に優しかったんだけどその女だけ妙に浮いてて偉そうでおまけに酒ぐせかなり悪いらしく酔うと店であばれたりしてママが呆れてましたネ
これは九州女ではないですかねィ

57: 名前:その人かも投稿日:2006/10/18(水) 02:20
へんな関西弁で、なんでかしらんめちゃ自信満々な感じで、
あんまりかわいくないのに、えらそうで、自分もコンパニのくせに新しいコンパニいじめる。
おんなじ席についたら最悪、あごで使われる。
今もいてるのかわからへんけど。
着物はイベントのときぐらい?ふだんはドレスまでいかない服着てる。

58: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 02:37
顔の長い女はまだいてますか?歳は21か22ぐらい。自分もコンパニのくせに偉そうで、デブ!顔長い!勘違い女!

59: 名前:57さんありがとうございます投稿日:2006/10/18(水) 17:18
その人だと思います
妙に自信満々でかなり謎でした
てゆかコンパニなんですかィめちゃびっくりなんですけど

60: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 13:35
ゆかって
58の女?顔長い、出っ歯。ぶさいくすぎー

61: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 13:36
ゆかって
58の女?ぶさいくすぎー

62: 名前:57投稿日:2006/10/20(金) 00:43
コンパニにはえらそうにするんですけど、お店のレギュラーさんとか、古株の人にはいい子ぶるかんじでした。

たぶんキャ○アのはずですよ。

63: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 02:33
キャリアの女気持ち悪い。出歯の顔長いだけ
ホステス辞めろ

64: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 02:38
あんたも不細工やで

65: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 03:10
あなたには負けます

66: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 03:32
何このくだらない流れ

67: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 01:03
くだらん事を話す掲示板じゃ!あまちゃんが。
ボケ!

68: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 01:06
と、ニートが言っております。

69: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 14:09
しょーもないレス
しょーもない嬢
しょーもない店
ですわ

70: 名前:++NG++投稿日:2006/12/03(日) 11:49
ゆ〇ちゃんはいい子ですよ!昨日B.Dで22歳になり、一段と大人っぽくなったような気がします(^^)v

71: 名前:アポ投稿日:2006/12/18(月) 01:41
酷い事言う人いるんだね。
リキの事何にも知らないくせに。
私は昔いたけど、凄く楽しかったし、みんな頑張ってたから、みんな大好き。
そりゃ色々とあったけど、リキは出来る人間は認めてたよ。
仕事出来ない人に色々言われるのは止めてほしい。
裕佳は可愛いし、凄く傷つきやすい子だから、こんな事書くの止めてほしい。

72: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 01:53
ゆ〇巨大化してないか?

73: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 16:06
ママの妹ている?

74: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 02:59
とっくの昔にクビ…男癖悪い、酒癖もっと悪い♪

75: 名前:なつかしい投稿日:2006/12/22(金) 03:16
ゆ〇ちゃん、今も頑張ってるんやぁ。背も高いし妙に色気あったし、気さくな感じの子やった。

ママの妹は問題児ぽかった記憶が…一回昔マネージャーにワガママ言うてママに怒られてた!

76: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 03:59
妹は酔って暴れる…被害者多発しておりました↑


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --