クラブ RIKIは
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
27 ) ↑
[2006/02/06(月) 09:17]
たまに居ますよ

28 ) ゆかり
[2006/02/11(土) 05:26]
ってどうなん?

29 ) まみ
[2006/02/27(月) 21:06]
ってどうなん?

30 ) ゆかり
[2006/04/04(火) 17:24]
ってオバハン??

31 ) から
[2006/05/04(木) 23:54]
あげくん

32 ) 鴨
[2006/05/21(日) 03:39]
久しぶりに行ったらヤッパリゆかりはオバハンやで、九州女は辞めたらしい!何人か若い子がふえてたで〜

33 ) そうなんやぁ
[2006/05/23(火) 03:02]
九州女は辞めたんや〜!まぁどっかでまた調子こいてそうやけど

34 ) ここ
[2006/05/23(火) 04:38]
チーママは?着物の?頑張ってる?

35 ) なぁなぁ
[2006/05/23(火) 19:15]
みんなが言うたはる九州女ってなんていう子なん??

36 ) 多分
[2006/05/24(水) 00:43]
クミちゃんの事かな?

37 ) おぃおぃ
[2006/05/24(水) 02:58]
一発ゴチになった、俺のたちばは、どないなるねん!

38 ) え〜!
[2006/05/24(水) 03:10]
(×_×)

39 ) あの
[2006/05/25(木) 21:56]
ありさってこ娘はまだいる?

40 ) ありさちゃん
[2006/05/27(土) 11:30]
は確かマミに名前が変わってると思うで〜。今まだ店にいるかは?

41 ) ↑
[2006/06/09(金) 15:16]


42 ) 久しぶりに
[2006/06/24(土) 00:41]
行ったら何人か若くて可愛い娘がいたよ!ミ○キちゃんサイコ〜

43 ) じゃ
[2006/06/24(土) 01:23]
食えや

44 ) ↑
[2006/06/27(火) 01:16]
けっこう女の子、変わったんやね

45 ) 42
[2006/06/27(火) 07:11]
何才やねん?

46 ) 今の
[2006/06/28(水) 23:07]
ナンバーって誰?

47 ) ↑
[2006/06/28(水) 23:56]
閧オてきけ

48 ) 閑古鳥
[2006/07/08(土) 20:01]
RIKIのママは今年36歳ですよ。
マミちゃんは今年の冬頃に辞めたみたいですね。
この店は楽しい女の子とそうでない子が極端に違うように思う。
可愛いかどうかは別にして話が全然おもしろくない子もいるし。

49 ) ※
[2006/07/09(日) 00:59]
マネージャは、元気にしとるか?

50 ) ↑
[2006/07/19(水) 15:47]
まだ髭はやしてるんかな?

51 ) ↑
[2006/07/20(木) 11:17]
まだエロDVDを客に配ってんのかな

52 ) ↑
[2006/07/20(木) 12:04]
みんなも、貰ってたんやな

53 ) ↑
[2006/10/13(金) 13:46]
そんなんもらえるんか?

54 ) ☆
[2006/10/13(金) 14:37]
みんなが言ってる九州女(くみ)って目はれぼったい子ですかィいつも着物着てたネ

55 ) いや
[2006/10/15(日) 23:49]
着物はタマにやったと思う。今もそこらにおるで

56 ) ☆
[2006/10/16(月) 02:14]
ありがとうございますォいま24か25くらいの人ですかねィ私が思ってる子がその九州女かどうかはわかんないけどコンパニで行ったときめちゃいじめられたんですけどネほかの人は別に優しかったんだけどその女だけ妙に浮いてて偉そうでおまけに酒ぐせかなり悪いらしく酔うと店であばれたりしてママが呆れてましたネ
これは九州女ではないですかねィ

57 ) その人かも
[2006/10/18(水) 02:20]
へんな関西弁で、なんでかしらんめちゃ自信満々な感じで、
あんまりかわいくないのに、えらそうで、自分もコンパニのくせに新しいコンパニいじめる。
おんなじ席についたら最悪、あごで使われる。
今もいてるのかわからへんけど。
着物はイベントのときぐらい?ふだんはドレスまでいかない服着てる。

58 ) ↑
[2006/10/18(水) 02:37]
顔の長い女はまだいてますか?歳は21か22ぐらい。自分もコンパニのくせに偉そうで、デブ!顔長い!勘違い女!

59 ) 57さんありがとうございます
[2006/10/18(水) 17:18]
その人だと思います
妙に自信満々でかなり謎でした
てゆかコンパニなんですかィめちゃびっくりなんですけど

60 ) ↑
[2006/10/19(木) 13:35]
ゆかって
58の女?顔長い、出っ歯。ぶさいくすぎー

61 ) ↑
[2006/10/19(木) 13:36]
ゆかって
58の女?ぶさいくすぎー

62 ) 57
[2006/10/20(金) 00:43]
コンパニにはえらそうにするんですけど、お店のレギュラーさんとか、古株の人にはいい子ぶるかんじでした。

たぶんキャ○アのはずですよ。

63 ) ↑
[2006/10/20(金) 02:33]
キャリアの女気持ち悪い。出歯の顔長いだけ
ホステス辞めろ

64 ) ↑
[2006/10/20(金) 02:38]
あんたも不細工やで

65 ) ↑
[2006/10/20(金) 03:10]
あなたには負けます

66 ) ↑
[2006/10/20(金) 03:32]
何このくだらない流れ

67 ) ↑
[2006/10/23(月) 01:03]
くだらん事を話す掲示板じゃ!あまちゃんが。
ボケ!

68 ) ↑
[2006/10/23(月) 01:06]
と、ニートが言っております。

69 ) ↑
[2006/10/23(月) 14:09]
しょーもないレス
しょーもない嬢
しょーもない店
ですわ

70 ) ++NG++
[2006/12/03(日) 11:49]
ゆ〇ちゃんはいい子ですよ!昨日B.Dで22歳になり、一段と大人っぽくなったような気がします(^^)v

71 ) アポ
[2006/12/18(月) 01:41]
酷い事言う人いるんだね。
リキの事何にも知らないくせに。
私は昔いたけど、凄く楽しかったし、みんな頑張ってたから、みんな大好き。
そりゃ色々とあったけど、リキは出来る人間は認めてたよ。
仕事出来ない人に色々言われるのは止めてほしい。
裕佳は可愛いし、凄く傷つきやすい子だから、こんな事書くの止めてほしい。

72 ) ↑
[2006/12/18(月) 01:53]
ゆ〇巨大化してないか?

73 ) ↑
[2006/12/18(月) 16:06]
ママの妹ている?

74 ) ↑
[2006/12/22(金) 02:59]
とっくの昔にクビ…男癖悪い、酒癖もっと悪い♪

75 ) なつかしい
[2006/12/22(金) 03:16]
ゆ〇ちゃん、今も頑張ってるんやぁ。背も高いし妙に色気あったし、気さくな感じの子やった。

ママの妹は問題児ぽかった記憶が…一回昔マネージャーにワガママ言うてママに怒られてた!

76 ) ↑
[2006/12/22(金) 03:59]
妹は酔って暴れる…被害者多発しておりました↑

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a