KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  祇園で一人飲み

01: 名前:りょお投稿日:2005/10/24(月) 02:28
祇園で一人で飲みにでたときに良いお店が会ったら教えて下さい。

02: 名前:一銭洋食投稿日:2005/10/24(月) 02:48
またはタナカコーヒー

03: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 05:21
コヨーテ

04: 名前:無印返品投稿日:2005/10/24(月) 07:26
一銭洋食とタナカコーヒーですか、確かに。
ま、りょおさんが聞いてるのとはちがうのかな?
一人で飲めるところの参考までに。
 クラブ・キャバ・ラウンジ→ ネット検索で出てくる店。飛び込みで入ってもネットで見たと言えるから。
あとは女の子と親しくなって その子について歩く。

私は 個人的にはネット検索で出てくる店は行かなくなってますが。 

05: 名前:^^投稿日:2005/10/24(月) 08:41
りょうさんへ、私もちょこちょこ独りで飲みに出かけますが、ラウンジとかもいいですが、バーもオススメですよ!

06: 名前:りょお投稿日:2005/10/24(月) 23:04
みなさま、どうもありがとうございます。
どこかおすすめのゆっくり飲めるバーがあったら教えていただけませんか?

07: 名前:ぼん投稿日:2005/10/24(月) 23:17
富永町のおかるというそば屋の4階のSTINGは?
ピアノ演奏もやってて良い感じです。

08: 名前:投稿日:2005/10/28(金) 19:26
一度覗いてみよーっと

09: 名前:撫報痛投稿日:2005/11/01(火) 17:35
バーなら、「ルプー」でしょ。VIPの人が多いので、静かにまったりできますよ。うるさい女も少ないので

10: 名前:投稿日:2005/11/01(火) 17:38
有名店だから、同業者が多過ぎ。顔さすよ。

11: 名前:教えて〜投稿日:2005/12/10(土) 13:10
祇園にレディースバーはありませんか?

12: 名前:無印返品投稿日:2005/12/19(月) 15:48
AC(Abeehive−CLUB) カウンターだけの小さい店だから一人で隠れるのには良いよ。
ただ、女の子は期待しないでください。
雰囲気に馴染めれば のんびり出来ます。

13: 名前:投稿日:2005/12/19(月) 15:51
場所は何処ですか?

14: 名前:無印返品投稿日:2005/12/19(月) 16:32
八坂新地 松湯ビルだと思うけど、ビルの名前は自信無いので、悪しからず。
あ、4Fです。

15: 名前:投稿日:2005/12/19(月) 18:07
有難うございます!
八坂新地って、東山通り沿いのかに屋の向かい辺りですか?何か凄くツウな場所にあるんですね!一度覗いて見ます。

16: 名前:無印返品投稿日:2005/12/20(火) 08:23
場所違うよ、縄手と花見小路の間、末吉と冨永の間。

17: 名前:切り通し投稿日:2005/12/20(火) 08:30
やね

18: 名前:投稿日:2005/12/20(火) 11:55
15です。やはり、切り通しの松湯ビルですか。一階がガレージのビルですね。あの辺りは八坂新地って言うんですね。勉強になりました。

19: 名前:洋酒天国投稿日:2005/12/20(火) 16:57
八坂新地を冠する町名は清本町、末吉町と富永町がありますよ。
蛇足ながら・・・・・

20: 名前:ミクニ投稿日:2005/12/22(木) 13:33
富永町の151会はカウンターもあって
一人のみできるよ!!!

ご飯がおいしいので
長い時間、マッタリできる!!!

21: 名前:投稿日:2005/12/22(木) 13:46
いちご↑の店長かっこいい

22: 名前:ミクニ投稿日:2005/12/23(金) 21:32
てんちょうかっこいいよね!!

以前三条のショットバーで修行してたって
言ってたよ。。

23: 名前:遊び人投稿日:2005/12/24(土) 00:43
一期一会ここは、なにしろ、働いている皆がとても、いい雰囲気しかし女性は
いない、なんせ、値段が安いし食べ物が、美味しい、ダーツも出来るぞ!!

オイラもたまには、行くがいい所だよ。。。

24: 名前:ミクニ投稿日:2005/12/27(火) 21:04
151会
いい店って事で同意を得られて
光栄です!!!

ってことで
今日も仕事あとに行ってみます

25: 名前:投稿日:2005/12/29(木) 05:25
私も行きたい!富永のどのあたりですか?

26: 名前:ミクニ投稿日:2005/12/29(木) 06:39
東大路から西に入って南側のマルトービルの3Fだよ。

27: 名前:投稿日:2006/01/04(水) 03:59
自作自演、乙

28: 名前:無印返品投稿日:2006/01/10(火) 07:14
運が良ければですが、新橋葡萄屋。ラウンジですがノンビリ出来ます。
へたなワインは頼まないことと言う条件付で。

29: 名前:ブラックカード投稿日:2006/01/12(木) 15:44
クール  美由紀の上とか

30: 名前:質問投稿日:2006/01/12(木) 16:08
151会は何時まで営業してるの?

31: 名前:a151投稿日:2006/01/12(木) 22:34
だまされまへん自作自演

32: 名前:HP投稿日:2006/01/13(金) 17:17
http://www.gion-guide.com/bar/ichigo/index.html [source] [check]

33: 名前:投稿日:2006/01/16(月) 01:13
[++NG++ク先]

34: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 22:20
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
http://gyan-gyan.net [source] [check]

35: 名前:ホスト風な投稿日:2006/01/18(水) 14:49
ショットバーを探してます値段も手頃で

36: 名前:AC投稿日:2006/01/20(金) 16:57
ちょっと婆

37: 名前:投稿日:2006/01/20(金) 20:41
ワラ

38: 名前:投稿日:2006/01/21(土) 16:19
(-ι- ) クックック

39: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 05:50
なにが?

40: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 17:30
(o__)ノ ☆

41: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 01:06
新橋の「つき」はアットホームでいいですね
チーフの作ってくれるつきだし(?)など
おいしいです。

42: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 14:00
つきだし より 中田氏


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --