KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  祇園「人」

01: 名前:ミィノモンダ投稿日:2005/10/17(月) 15:56
ファーストビル西筋北入のメンバーズ「人」って
どんなお店ですか?

この前、通ったとき
外から見たら、かなり満員で
阪神ファンらしきスキンヘッドの
オッちゃんがいましたが・・・・。

02: 名前:祇園ファン投稿日:2005/10/17(月) 22:50
なかなかえ〜とこですよ。場所柄、ちょっと入りにくいですけどね。
客層はいいと思いますよ。私は接待によく使いますけど。

03: 名前:ミィノモンダ投稿日:2005/10/18(火) 06:53
女の子とかどうですか??
お笑いのアジアンの片方に似た子が
店の前で電話してましたけど・・・・。
接待にってことは高級ですか?

04: 名前:祇園ファン投稿日:2005/10/31(月) 22:52
何故か中国からの留学生がいますよ。高級とはいえないけど、そこそこの
レベルじゃないかなあ〜。ママとチーママは姉妹で、しっかりやです。
そういっても、年に2〜3回しか行かないけどね。

05: 名前:ミィノモンダ投稿日:2005/11/06(日) 22:14
祇園ファンさん

中国からですか・・・・。
なんか一気に微妙になってきましたね。
日本人のホステスさんはどないですか?

06: 名前:祇園ファン投稿日:2005/11/07(月) 05:21
いい子ばっかりかとは思いますよ。いつも盛り上げてくれてますから。
口説けるほど、通えないから・・・・・

07: 名前:?投稿日:2005/11/07(月) 23:01
中国人留学生の名前はゆみちゃんですか?

08: 名前:ミィノモンダ投稿日:2005/11/09(水) 21:42
ちなみに
1セットおいくらですか?

09: 名前:ミィノモンダ投稿日:2005/11/12(土) 22:30
思い切って、いってきましたよ。

中国人留学生は週末限定みたいです。

派遣の子も来るみたいでした。

一人だけきれいな女の子がいました。

値段も手ごろですから
通えそうです!!

10: 名前:ミィノモンダ投稿日:2005/11/19(土) 14:27
先日もいってきましたが
ものすごいカジュアルの姿の
若いお客さんが
同伴で来られました。

あの若さで
祇園に来れるとは
うらやましい限りです。

IT系の方でしょうかね・・・・。

11: 名前:ミィノモンダ投稿日:2005/12/04(日) 14:47
昨日行ったら
中国人留学生がいました。

まぁまぁかわいい。。。

12: 名前:投稿日:2005/12/04(日) 21:27
留学生の名前は?

13: 名前:ミィノモンダ投稿日:2005/12/04(日) 22:04
>12
別の客についていたので
名前はまた聞いておきます。

スタッフはフレンドリーで割りといい。

14: 名前:投稿日:2005/12/04(日) 23:05
料金はどれくらいですか?俺もいってみたいし教えてくれませんか?

15: 名前:ミィノモンダ投稿日:2005/12/12(月) 16:32
ボトル抜きで15000円くらいじゃないですかね・・・。
はっきりわからなくてすいません。

ちなみに
近くにある151会っていう
ダイニングバーに同伴で行ったけど
安くてかなりおいしかった。

16: 名前:投稿日:2006/01/16(月) 02:29
あげ

17: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 05:59
なに?

18: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 07:55
ここは外国人多いですね。

中国3人にフィリピン・・・・・・・・。

19: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 14:44
女の子同士で対立してる感じがアリアリとわかる。前はいい店だったのに…
あとガツガツしてる年増の女はもう要らないんじゃないの???htm

20: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 15:28
ここ日本人いる?この前初めて行ったらママ以外は
外国の方だった。


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --