KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  祇園のあい〜ん。

01: 名前:明石松衛門投稿日:2004/02/04(水) 12:26
店の女の子が話題豊富でよかったよ。

02: 名前:投稿日:2004/02/04(水) 12:51
場所どこ?
料金幾ら?

03: 名前:明石松衛門投稿日:2004/02/06(金) 09:25
場所:富永町の明日香ビル5F
料金:7000YEN〜・Bキープあり。

04: 名前:結吉投稿日:2004/02/12(木) 17:27
と○ちゃんは特にいい。

05: 名前:みっちゃん投稿日:2004/03/09(火) 12:40
僕は、ゆ○ちゃんが大好きです。
容姿端麗・才色兼備やしなあ。
それにあの顔を見てたら癒される感じ・・・。

06: 名前:結吉投稿日:2004/03/15(月) 01:22
あ○ちゃんもっと天然キャラを活かしてね。

07: 名前:みっちゃん投稿日:2004/03/19(金) 09:41
今日は、久しぶりにI love ゆうちゃんに会いに行こ!。

08: 名前:松村雄基投稿日:2004/03/21(日) 22:18
の○ちゃんも健気で頑張りやさんなのでよろしく。

09: 名前:山本海苔介投稿日:2004/03/24(水) 12:06
熟女の魅力?!ママと、や○○さんも忘れずに・・・。

10: 名前:未体験投稿日:2004/03/24(水) 16:51
スレの状況から見れば、ゆ○さんが人気者みたいですけど、他にもっと人気のある方はおられますか?。

11: 名前:みっちゃん投稿日:2004/04/01(木) 16:21
そういえば、3月30日はゆ○ちゃんの誕生日やった。
忘れてた訳じゃないけどついつい日々の仕事に追われて・・・。スマソ。
たぶん昨日は店は超満員やったんやろうなあ。

12: 名前:志村拳投稿日:2004/04/06(火) 12:22
あい〜ん・あい〜ん・あい〜ん・あい〜ん楽しいなあい〜ん!。

13: 名前:通りすがり。投稿日:2004/04/12(月) 12:07
ホンマどんなとこやねん!。

14: 名前:それはね・・・。投稿日:2004/04/13(火) 12:29
ママノリノリ,や○いさんプリプリ,と○ちゃんコリゴリ,の○ちゃんギリギリ,あ○ちゃんロリロリ,ゆ○子ちゃんインテリ。
ってとこか!。

15: 名前:見物人投稿日:2004/04/14(水) 11:35
なんとなく理解できた。でもギリギリってなにがギリギリなん?。
それとコリゴリってなにがコリゴリなん?。

16: 名前:通りすがり。投稿日:2004/04/14(水) 17:05
解ったら誰が教えて。

17: 名前:まっちゃん投稿日:2004/04/20(火) 11:06
の○ちゃんのギリギリは、適齢期がギリギリ。
や○いさんは、希望を捨てたらしい。

18: 名前:お〜ねっと投稿日:2004/04/21(水) 12:14
適齢期(今回は結婚)は、個人差があるので一概には言えないのでないか。
二十歳前後ですでにピークを迎える人や五十歳過ぎてもまだまだ若々しい人もいる。
世間一般においても男女共に晩婚化進み、かつ独りが好きという人もいるので周りが
あの人はもう結婚してもいい年とか本人になぜ結婚しないのとか問うのは今で言うセクハラに当たるのではないかと思います。

19: 名前:祇園そ〜るじゃ〜。投稿日:2004/04/24(土) 16:44
たしかに当たってるかも知れんけど、こんなとこで正論ぶちまけるのはどうかな。
大体が店での会話にセクハラなんぞ考えてたら、」まともに話も出来んで!。

20: 名前:世捨て人投稿日:2004/05/06(木) 12:07
騙し騙され振り振られ、今日も店の夜は更けていく。本気になるなよお互いさん!。
所詮狐と狸の化かし合い、本気になったら火傷する。本性見抜けよ一早く、そうすりゃ夢から覚めるのさ。

21: 名前:質問投稿日:2004/05/07(金) 12:03
それは、誰に対してゆうてんの?。

22: 名前:助け人投稿日:2004/05/08(土) 13:16
結局のとこ文句ゆーより・・・まぁ、お水さんは基本的にビジネスの基本
ギブ&テイクが分かってないから仕方ないけどね。貰うのは貰うでいい。
よーは、貰う方・貢ぐ方、相手の限界点を見極める眼力がいるのよね。
それには一度は痛い目にあわないとね。

23: 名前:結吉投稿日:2004/05/09(日) 11:49
この店で一番したたかで計算高い魔性の女は誰?。

24: 名前:ぶっちゃけ投稿日:2004/05/11(火) 12:13
大体がお水の女に投資したって無駄だよ。所詮、向こうは商売だし、ほどほどにね。

25: 名前:ま〜し〜。投稿日:2004/05/12(水) 00:24
ゆ○子ちゃんは魔性の女。今日もホテルKINGで白身を剥く。

26: 名前:投稿日:2004/05/12(水) 01:02
それって魔性の女というよりも単なる枕嬢なだけやん
魔性の女はケツの毛まで有り金かきむしるけど股はひらかへんやろ

27: 名前:ガチャピン投稿日:2004/05/12(水) 18:26
と言うことは、ゆ◯ちゃんは・・・。

28: 名前:みっちゃん投稿日:2004/05/14(金) 18:01
ゆ○子ちゃんは、そんな軽い娘じゃない。
ま〜し〜。見たんか!!。聞いたんか!!。
そんな訳解らん事を言うて中傷すんのは辞め。

29: 名前:可山優三投稿日:2004/05/17(月) 12:03
この前店行ったら、よしみちゃんたら言う娘がいたで。

30: 名前:つっち〜。投稿日:2004/05/18(火) 17:36
それは、どんな女の子でした〜?。


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --