祇園のあい〜ん。
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
19 ) 祇園そ〜るじゃ〜。
[2004/04/24(土) 16:44]
たしかに当たってるかも知れんけど、こんなとこで正論ぶちまけるのはどうかな。
大体が店での会話にセクハラなんぞ考えてたら、」まともに話も出来んで!。

20 ) 世捨て人
[2004/05/06(木) 12:07]
騙し騙され振り振られ、今日も店の夜は更けていく。本気になるなよお互いさん!。
所詮狐と狸の化かし合い、本気になったら火傷する。本性見抜けよ一早く、そうすりゃ夢から覚めるのさ。

21 ) 質問
[2004/05/07(金) 12:03]
それは、誰に対してゆうてんの?。

22 ) 助け人
[2004/05/08(土) 13:16]
結局のとこ文句ゆーより・・・まぁ、お水さんは基本的にビジネスの基本
ギブ&テイクが分かってないから仕方ないけどね。貰うのは貰うでいい。
よーは、貰う方・貢ぐ方、相手の限界点を見極める眼力がいるのよね。
それには一度は痛い目にあわないとね。

23 ) 結吉
[2004/05/09(日) 11:49]
この店で一番したたかで計算高い魔性の女は誰?。

24 ) ぶっちゃけ
[2004/05/11(火) 12:13]
大体がお水の女に投資したって無駄だよ。所詮、向こうは商売だし、ほどほどにね。

25 ) ま〜し〜。
[2004/05/12(水) 00:24]
ゆ○子ちゃんは魔性の女。今日もホテルKINGで白身を剥く。

26 ) ↑
[2004/05/12(水) 01:02]
それって魔性の女というよりも単なる枕嬢なだけやん
魔性の女はケツの毛まで有り金かきむしるけど股はひらかへんやろ

27 ) ガチャピン
[2004/05/12(水) 18:26]
と言うことは、ゆ◯ちゃんは・・・。

28 ) みっちゃん
[2004/05/14(金) 18:01]
ゆ○子ちゃんは、そんな軽い娘じゃない。
ま〜し〜。見たんか!!。聞いたんか!!。
そんな訳解らん事を言うて中傷すんのは辞め。

29 ) 可山優三
[2004/05/17(月) 12:03]
この前店行ったら、よしみちゃんたら言う娘がいたで。

30 ) つっち〜。
[2004/05/18(火) 17:36]
それは、どんな女の子でした〜?。

31 ) 桂林大作
[2004/05/19(水) 12:21]
丸顔で可愛かったよ。でももう辞めるって言ってたけど・・・。

32 ) つっち〜
[2004/05/19(水) 17:27]
ありがとやんした。

33 ) あげ
[2004/05/20(木) 20:21]
あげ

34 ) ↑
[2004/05/20(木) 20:34]
なにがあげじゃ 馬〜科。

35 ) 教えて。
[2004/05/21(金) 12:23]
このスレにはまともな人が居そうなので相談します、
ある店の子を好きになっちゃいました、その子とは店では喋るのですが、電話
をしても返ってこないし、メールをしても3回に一回しか返ってきませんその時間帯が
だいたい店の始まる時間なんです。これって客以外の何でもないですよね??
客から友達、友達から彼氏にはどうしたら変われると思いますか??
真剣なんで良きアドバイスお願いします!!

36 ) 教えてア・ゲ・ル!。
[2004/05/21(金) 16:08]
無理。
所詮、サービス業の店員と客。
客=金
客にいい顔するのは当たり前。
騙されちゃだめだよ

37 ) >>35
[2004/05/21(金) 16:43]
彼氏は諦めたほうがいいなっ
はっきり言って無理です。。。

38 ) 確かに・・・。
[2004/05/21(金) 17:36]
彼氏は無理かも知れんけど、友達なら気が合えば可能性はあるんやない。
でも中には、店の子と付き合い始め結婚した例もあるんで不可能じゃないよ。
要するにお互いの気持ち次第で何とでもなるということ。
それは実社会でも同じだよ。まぁ当たって砕けようや!。

39 ) ↑
[2004/05/21(金) 17:47]
まぁ、99.9999999%当たって砕け落ちるだろうな(笑)

40 ) 26才職業エディター
[2004/05/21(金) 18:59]
私事ですが、私の嫁は元水商売で知り合ったのもその店なんです。始めは営業電話と思い相手にしてなかったんですけど、店で話しているうちにしだいと私生活で遊びに行くようになって段々と情が湧いてきた時に彼女の方から付き合って欲しいと言われ現在に至ります。まぁ稀な例かもしれませんが、出逢いの場であるのは間違いないので可能性に期待しましょう。

41 ) 24歳職業エンジニア
[2004/05/24(月) 12:59]
やっぱそういうなんも有りなんですね。
ぼくの行きつけの店の子にもリサーチしたんですけど、店でしか働いてない子にとって
出会いの場が限定されるので、タイプが合えば好きにもなるし又自分の為に頻繁に会いに来てくれたら
やっぱり嬉しいと言ってました。でも一応の一線は引いてるみたいです。

42 ) 35
[2004/05/24(月) 14:01]
無理やろ。逆の立場でかんがえてみーや。もし気があるこからなら、電話もメールもほっとかんやろ。

43 ) 確かに・・・。
[2004/05/24(月) 15:40]
No.35の場合は無理かもしれんな!。

44 ) つっち〜
[2004/05/25(火) 21:30]
その後よしみ嬢はどうなったん?。

45 ) みっち〜。
[2004/05/26(水) 17:44]
この前四条で見掛けたで。

46 ) け〜りん
[2004/05/27(木) 12:44]
よしみんコスプレに挑戦!。
1.看護婦。 ・・・癒されたいっす。
2.スッチ〜。・・・意外と普通。
3.女子高生。・・・誘惑されそう。
4.ロリータ。 ・・・可愛い魅力。
5.婦人警官。・・・逮捕されたい。
6.女医。   ・・・イメージが涌かん!。
7.アンパンマン。・・・似合いすぎか?。
8.レースクイーン。・・・どうかな?。
9・事務服(ショムニ)・・・一番似合ってそう。<
<省略> [全文]

47 ) 突っ込み。
[2004/05/27(木) 13:09]
よしみちゃんが”よしみん”なら、のりちゃんは、”のりりん”か!。ほんでともちゃんが、”ともちん”で
あきちゃんが、”あきちん”。ゆうこちゃんは、”ゆうこちん。ついでにやよいさんは、やよいっち。ママはちえりん。になるで。
ていうか、かってに名前を付けるのは辞めよう!。うん辞めよう。

48 ) それならば・・・。
[2004/05/27(木) 16:15]
”よしみん”よりも”よっすぃ〜”,よっち”,”よしみぽん”ならいいかな。

49 ) 乱れを正そう!。
[2004/05/27(木) 17:43]
1.辞めた女の子?!の事をネチネチ書くのは辞めよう。
2.個人攻撃は、よく思わないので止しましょう。
3.噂や中傷を軽はずみに書くと事実のように受け取られるので辞めよう。
4.はっきり言うて今日の話題は、オタクっぽくて気持ち悪いっちゅうの!。
5.店の子たちがみても普通に笑える話題をかいてね。

50 ) 思い立ったら。
[2004/05/28(金) 18:04]
そうだ!。あい〜んへ行こう。
今日は、週末やしまた店爆発するんかな〜。
でも満員になったらほっとかれ状態になるし結構辛いのよね〜。
でもあきちゃんの顔見てたら癒されるしまぁいいっか!。
そう言えば、最近ゆうちゃん見てないなぁ。あの子顔に似合わず笑い方豪快やしなぁ。
でもそれが彼女の魅力なのか?!。

51 ) ↑
[2004/06/07(月) 02:09]
あきいいね〜

52 ) 会員No.4
[2004/06/07(月) 13:32]
見たことも無いのにいいね〜と言うな!

53 ) ↑、
[2004/06/07(月) 15:35]
ぷっ、なにむきになってんの?(w

54 ) 素朴な疑問
[2004/06/18(金) 17:41]
1.店の花は、何日サイクルで変わっているのか。
2.店の嬢が晩婚型なのはなぜ。
3.店が満員になったら、付いてた嬢はどうなるの。
4.よしみんはどこへ。
5.あきちゃんの天然キャラは素か。
6.やよいさんが激痩せした理由について。
7.噂のゆうちゃんはどんな子か。

55 ) お答えします。
[2004/07/14(水) 10:11]
1.枯れたら変える。
2.ママの策略。
3.目の前から消えて、ほっとかれ状態になる。
4.7月から水曜日に復活した。
5・たぶん素やろう。
6.恋にやぶれたから?!。
7.6月末で辞めたのでもういません。

56 ) 質問
[2004/08/08(日) 12:24]
よしみんって言うのはどんな方なんですか?

57 ) それはね
[2004/08/09(月) 21:33]
アンパンマンに似て丸顔でかわいい女の子ですよ。

58 ) パク・ヨンハ
[2004/08/12(木) 00:37]
金曜日にはみずえちゃんっていう女の子がいるよ。

59 ) 警察学校生
[2004/08/24(火) 11:41]
最近の店の状況はどんなもんでしょ?

60 ) つん・つくつん
[2004/10/30(土) 16:21]
ホンマにどうなん?

61 ) まっち
[2005/01/24(月) 02:15]
よしみんがまた辞めるそうな。ついでに米国人の彼氏がいる某嬢も辞めるそうな。これで少しは店も活性化するかな?

62 ) としちゃん
[2005/01/24(月) 15:51]
これでゆ○子ちゃん繋がりは消えたね。

63 ) ↑
[2006/01/16(月) 02:24]
どーでもいい

64 ) ↑
[2006/01/17(火) 01:47]
1年前の記事に文句言ってどーするねん

65 ) ^
[2006/01/17(火) 22:17]
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
[リンク先]

66 ) ハゲありがたやぁ
[2006/02/06(月) 12:31]
てっぺんハゲ沂ウ団通信セ

頭のてっぺんがハゲてる人は教祖様がお呼びですハゲ

67 ) さい
[2006/02/11(土) 05:26]
なに?

68 ) 24歳職業エンジニア
[2006/03/23(木) 12:17]
今や店内は、花盛りで個性豊かな女の子が多数いるので連日満員だぁ!。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a