祇園のあい〜ん。
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) ?
[2004/02/04(水) 12:51]
場所どこ?
料金幾ら?

03 ) 明石松衛門
[2004/02/06(金) 09:25]
場所:富永町の明日香ビル5F
料金:7000YEN〜・Bキープあり。

04 ) 結吉
[2004/02/12(木) 17:27]
と○ちゃんは特にいい。

05 ) みっちゃん
[2004/03/09(火) 12:40]
僕は、ゆ○ちゃんが大好きです。
容姿端麗・才色兼備やしなあ。
それにあの顔を見てたら癒される感じ・・・。

06 ) 結吉
[2004/03/15(月) 01:22]
あ○ちゃんもっと天然キャラを活かしてね。

07 ) みっちゃん
[2004/03/19(金) 09:41]
今日は、久しぶりにI love ゆうちゃんに会いに行こ!。

08 ) 松村雄基
[2004/03/21(日) 22:18]
の○ちゃんも健気で頑張りやさんなのでよろしく。

09 ) 山本海苔介
[2004/03/24(水) 12:06]
熟女の魅力?!ママと、や○○さんも忘れずに・・・。

10 ) 未体験
[2004/03/24(水) 16:51]
スレの状況から見れば、ゆ○さんが人気者みたいですけど、他にもっと人気のある方はおられますか?。

11 ) みっちゃん
[2004/04/01(木) 16:21]
そういえば、3月30日はゆ○ちゃんの誕生日やった。
忘れてた訳じゃないけどついつい日々の仕事に追われて・・・。スマソ。
たぶん昨日は店は超満員やったんやろうなあ。

12 ) 志村拳
[2004/04/06(火) 12:22]
あい〜ん・あい〜ん・あい〜ん・あい〜ん楽しいなあい〜ん!。

13 ) 通りすがり。
[2004/04/12(月) 12:07]
ホンマどんなとこやねん!。

14 ) それはね・・・。
[2004/04/13(火) 12:29]
ママノリノリ,や○いさんプリプリ,と○ちゃんコリゴリ,の○ちゃんギリギリ,あ○ちゃんロリロリ,ゆ○子ちゃんインテリ。
ってとこか!。

15 ) 見物人
[2004/04/14(水) 11:35]
なんとなく理解できた。でもギリギリってなにがギリギリなん?。
それとコリゴリってなにがコリゴリなん?。

16 ) 通りすがり。
[2004/04/14(水) 17:05]
解ったら誰が教えて。

17 ) まっちゃん
[2004/04/20(火) 11:06]
の○ちゃんのギリギリは、適齢期がギリギリ。
や○いさんは、希望を捨てたらしい。

18 ) お〜ねっと
[2004/04/21(水) 12:14]
適齢期(今回は結婚)は、個人差があるので一概には言えないのでないか。
二十歳前後ですでにピークを迎える人や五十歳過ぎてもまだまだ若々しい人もいる。
世間一般においても男女共に晩婚化進み、かつ独りが好きという人もいるので周りが
あの人はもう結婚してもいい年とか本人になぜ結婚しないのとか問うのは今で言うセクハラに当たるのではないかと思います。

01 ) 明石松衛門
[2004/02/04(水) 12:26]
店の女の子が話題豊富でよかったよ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a