KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  派遣コンパニオン会社って PTU

01: 名前:投稿日:2005/10/08(土) 20:23

19: 名前:投稿日:2005/12/22(木) 18:19
○ィジョンてどうなん?

20: 名前:19投稿日:2005/12/23(金) 06:37
メガネ屋さん?

21: 名前:アッ子投稿日:2005/12/23(金) 06:43
○ィスファイ●ルのオーナー富永の某店でボーイしてた。
何で?

22: 名前:投稿日:2005/12/23(金) 06:58
暇なだけっしょ?オーナーなんてやる事ないじゃん。
でえも、よく店変わるね?最近までは新橋にいたのにね。

23: 名前:投稿日:2005/12/29(木) 05:34
その前は末吉だったな。。
てか、ほっといたれや。

24: 名前:エッツィー投稿日:2005/12/30(金) 22:01
イタリア北部のアルプス山中で1991年に発見された約5300年前の男性のミイラにかかわった7人が次々に謎の死をとげ、地元メディアが「ミイラの呪いでは」と報じる騒ぎとなっている。
ミイラは、死亡時46歳ぐらいだったと見られ、「エッツィ」と名付けられた。最初の「犠牲者」は、発見時に素手でミイラを遺体袋に入れた法医学者。92年、「エッツィ」についての研究発表に向かう途中、自動車事故で死亡した。以後、ミイラ収容の様子を独占撮影したジャーナリストらが次々に謎の死をとげた。
最近では10月、「エッツィ」についての本の出版を準備中だったオーストラリア在住の科学者トム・ロイ氏が自室で病死しているのが見つかった。
ロイ氏は、当初、事故死したと見られていたミイラについて、「集団間の争いで殺害された」との研究結果を発表した人物。
伊レプブリカ紙は「7人目の犠牲者」とした上で、「パソコンから『エッツィ』研究データが消えていた」、と報じた。家族は、ロイ氏が12年前、「エッツィ」研究に取り組み始めた直後に、血液関係の病気と診断された、と明かしている

25: 名前:なんじゃこりゃ〜投稿日:2006/01/04(水) 07:51
あげ

26: 名前:投稿日:2006/01/16(月) 00:30

27: 名前:あげ投稿日:2006/02/11(土) 05:55
さげ

28: 名前:あげ投稿日:2006/02/21(火) 18:05
ます

29: 名前:投稿日:2006/02/22(水) 09:36
エッツィ 怖い

30: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 11:32
意味不明…

31: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 07:13
さげたらあかんやろ〜笑

32: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 23:37
あげあげ

33: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 00:13
この前、忘年会の宴会コンパニオンいったけどほぼ乱交パーティーでした。もう一生やりたくない。

34: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 00:32
え〜 どこのコンパニ会社?

35: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 04:08
どこの会社にかかわらず忘年会の宴会ってほとんど乱交やん。実際、犯されて訴えられてる人とかいたし ボーイもおらんし無法地帯やな

36: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 05:24
忘年会の宴会や他の宴会、たくさん行ったけど、そんなん全然なかった。そんななったらチーフの責任やし、行った子がそれなりやったんやわ。

37: 名前:事情通死ね投稿日:2006/12/13(水) 05:43
憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い

38: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 05:45
事情通死ね死ねますよ!わかったまた明日連絡しますよね(怒)わかったとき顔のも見せてしまっていまっか?わかったまた明日連絡か、日本の娘ですね(怒)この虫けらがと間違った。その所で体重60を求めウの128か、

39: 名前:事死ねますよ!投稿日:2006/12/13(水) 05:46
事情通死ね死ね死ねますよ事情通死ね死ねますよ事情通死ね死ねますよ事情通死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねますよ

40: 名前:事死?><br事情通死ね投稿日:2006/12/13(水) 05:47
事情通死ね 事情通死ね

41: 名前:事死?&gt事情通投稿日:2006/12/13(水) 05:48
死ねますよ事情通死ねますよ

42: 名前:あす投稿日:2006/12/16(土) 09:52
意味分からん(((^_^;)

43: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 01:35
宴会コンパ二でどの会社がいいか教えてください。

44: 名前:教えてください投稿日:2007/01/18(木) 07:39
サポート21という会社はいいですか?

45: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 17:26
u

46: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 02:10
そ、そこだけは絶対にやめといた方がいいかも‥

47: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 07:25
age

48: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 15:14
アゲ


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --