派遣コンパニオン会社って PTU
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) おじゃまします
[2005/10/11(火) 00:57]
宴会コンパニオンやってる子いる?
どんな仕事ですか?
面接で落ちる事はありますか?

03 ) いらっしゃい
[2005/10/15(土) 00:32]
宴会でオヂサンのお酌&話し相手。よほどのブス以外面接落ちる事は無いと思われます。

04 ) ↑
[2005/10/15(土) 06:05]
宴会コンパニォンって普通のコンパニォンと会社が違うの!?

05 ) 2
[2005/10/16(日) 00:13]
私祇園のコンパニやったことあるけど、宴会に派遣はしてなさそうだったなぁ。
前、フロムエーの宴会コンパニかバンケットコンパニオンの事務所に電話してみたけど、みんなオバチャンが出て、かなり冷たくあしらわれた。
だから高級クラブのような所なのかなと思って面接は頼みませんでした

06 ) 宴会
[2005/10/16(日) 01:26]
勤務地が温泉の場合、まれに乱交パーティーみたいな事やらかされるので要チェック

07 ) ↑
[2005/10/16(日) 04:43]
本当ですか!
気をつけないと…

08 ) ↑
[2005/10/18(火) 15:32]
それはピンクコンパニオンやろ。普通のパーコンとか宴会コンパニオンでそんなんないやろ〜

09 ) 宴会希望
[2005/11/04(金) 09:26]
宴会コンパニオンを希望しているのですが、どこの会社に電話をかけても今は足りてるとか仕事がないとかばっかりなんですが、どこか仕事の多い会社を知らないですか?

10 ) ↑
[2005/11/05(土) 06:03]
今は宴会少ないから難しいんじゃないかなぁ。

11 ) ↑
[2005/11/05(土) 09:16]
年末年始は多いんちゃいます?

12 ) ↑
[2005/11/05(土) 11:15]
12月入ったら増えてくると思うよ!

13 ) ↑
[2005/11/17(木) 12:49]
こないだ、お店に来たコンパニオン、宴会はしごしてたよ。

14 ) あなたが
[2005/11/22(火) 00:47]
一番いいと思うコンパニオン会社を教えて下さい。
いいと思う理由も忘れずにね。

15 ) レービの
[2005/11/22(火) 05:47]
おじいちゃんカワイイ

16 ) aaa
[2005/12/13(火) 23:02]
>>14
あんまり名前の通ってない様な小さい所って結構いいところ多いよ。
お勧めは縄手のセブイレで待機してるところかな〜。
名前だすと宣伝って言われるからだせないけど。
行きも送りもあったり、帰りにご飯食べさしてくれたり、
すごい女の子に気をつかってくれる。
給料は安いけどね。
ただ名前通ってないからってどこでもいいわけじゃなくて、
大きい会社のゴーストってこともあるからそこだけ
<省略> [全文]

17 ) A
[2005/12/13(火) 23:31]
某有名クラブに来た派遣会社してる奴さいあく!!他社のコンパニにも、挙げ句にはアルバイトにまでブスだの暴言吐いて!あの男が派遣の仕事している姿見て、その会社には絶対!!いきたくないとオモタ!

18 ) ↑
[2005/12/22(木) 11:33]
会社名伏せ字でおせーて!

19 ) !
[2005/12/22(木) 18:19]
○ィジョンてどうなん?

20 ) 19
[2005/12/23(金) 06:37]
メガネ屋さん?

21 ) アッ子
[2005/12/23(金) 06:43]
○ィスファイ●ルのオーナー富永の某店でボーイしてた。
何で?

22 ) ↑
[2005/12/23(金) 06:58]
暇なだけっしょ?オーナーなんてやる事ないじゃん。
でえも、よく店変わるね?最近までは新橋にいたのにね。

23 ) ↑
[2005/12/29(木) 05:34]
その前は末吉だったな。。
てか、ほっといたれや。

24 ) エッツィー
[2005/12/30(金) 22:01]
イタリア北部のアルプス山中で1991年に発見された約5300年前の男性のミイラにかかわった7人が次々に謎の死をとげ、地元メディアが「ミイラの呪いでは」と報じる騒ぎとなっている。
ミイラは、死亡時46歳ぐらいだったと見られ、「エッツィ」と名付けられた。最初の「犠牲者」は、発見時に素手でミイラを遺体袋に入れた法医学者。92年、「エッツィ」についての研究発表に向かう途中、自動車事故で死亡した。以後、ミ
<省略> [全文]

25 ) なんじゃこりゃ〜
[2006/01/04(水) 07:51]
あげ

26 ) あ
[2006/01/16(月) 00:30]


27 ) あげ
[2006/02/11(土) 05:55]
さげ

28 ) あげ
[2006/02/21(火) 18:05]
ます

29 ) ↑
[2006/02/22(水) 09:36]
エッツィ 怖い

30 ) ↑
[2006/06/13(火) 11:32]
意味不明…

31 ) ↑
[2006/06/17(土) 07:13]
さげたらあかんやろ〜笑

32 ) ↑
[2006/12/12(火) 23:37]
あげあげ

33 ) ↑
[2006/12/13(水) 00:13]
この前、忘年会の宴会コンパニオンいったけどほぼ乱交パーティーでした。もう一生やりたくない。

34 ) ↑
[2006/12/13(水) 00:32]
え〜 どこのコンパニ会社?

35 ) ↑
[2006/12/13(水) 04:08]
どこの会社にかかわらず忘年会の宴会ってほとんど乱交やん。実際、犯されて訴えられてる人とかいたし ボーイもおらんし無法地帯やな

36 ) ↑
[2006/12/13(水) 05:24]
忘年会の宴会や他の宴会、たくさん行ったけど、そんなん全然なかった。そんななったらチーフの責任やし、行った子がそれなりやったんやわ。

37 ) 事情通死ね
[2006/12/13(水) 05:43]
憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い

38 ) 事
[2006/12/13(水) 05:45]
事情通死ね死ねますよ!わかったまた明日連絡しますよね(怒)わかったとき顔のも見せてしまっていまっか?わかったまた明日連絡か、日本の娘ですね(怒)この虫けらがと間違った。その所で体重60を求めウの128か、

39 ) 事死ねますよ!
[2006/12/13(水) 05:46]
事情通死ね死ね死ねますよ事情通死ね死ねますよ事情通死ね死ねますよ事情通死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねますよ

40 ) 事死?><br事情通死ね
[2006/12/13(水) 05:47]
事情通死ね 事情通死ね

41 ) 事死?&gt事情通
[2006/12/13(水) 05:48]
死ねますよ事情通死ねますよ

42 ) あす
[2006/12/16(土) 09:52]
意味分からん(((^_^;)

43 ) あ
[2007/01/18(木) 01:35]
宴会コンパ二でどの会社がいいか教えてください。

44 ) 教えてください
[2007/01/18(木) 07:39]
サポート21という会社はいいですか?

45 ) ↑
[2007/01/21(日) 17:26]
u

46 ) ↑
[2007/01/22(月) 02:10]
そ、そこだけは絶対にやめといた方がいいかも‥

47 ) ↑
[2007/01/29(月) 07:25]
age

48 ) ↑
[2007/01/30(火) 15:14]
アゲ

01 ) f
[2005/10/08(土) 20:23]


■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a