KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  祇園コンパニ会社Grow

61: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 10:38
ほんま給料抜きすぎ。取れる子からはバンバン取るし、こわいわ〜。給料上げてって言ったもん勝ちやで。

62: 名前:中本投稿日:2006/11/10(金) 12:46
最近どんな感ぢィ
辞めて一年たつからなぁみんなェエ人で黒田さんが特にメッチャ優しかった記憶ある气hレスは、ロレロレで最悪やったけど・・笑
入りたい日に当日に言って行けてたし楽やったなぁ

63: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 03:07
り○うがかっこいいとかありえん ちゃんと見てみーや ブサすぎやんN

64: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 23:44
コンパニ会社のランってまだあんのけ?

65: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 00:51
ランなんてないやろ ここおわってるやんセ

66: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 17:34
グローで働いている方に質問です。
ヘアセット無料でありますか?もしあるなら場所は何処でしょう。
送迎はスムーズですか?送迎場所は何処ですか?
二年経験あるのですが(客なし)、経験者で応募した方、いくらスタートでしたか?

67: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 18:33
私グロゥやったけど、車の中で着替えなあかんのが今思うと最悪。
あと、当欠罰金厳しかった。

68: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 00:38
グローって更衣室ないの?

69: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 16:32
当欠の罰金てどれくらい?
三時までに連絡したらセーフとかないの?

70: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 12:07
3時とか関係ない 当日は当日やった。どんな理由でもあかんかった(T_T)

71: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 15:04
会社変えたいんですけど今どこ行かれてますか??
グロゥよりいいとこ知りたい(>_<)

72: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 14:31
ここって時給あがるん?

73: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 14:34
黙ってても上がらないよ!
自分から交渉しな

74: 名前:NMKY投稿日:2006/11/29(水) 04:21
CPの給与体系、管理がいい加減過ぎる。細かい説明や確認も無い割に、要求だけは必要以上にしてくる。CPが給料の引き上げを求めても、大半は無視して黙殺する。派遣会社としては最低ランク。

75: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 06:15
グロゥの子ってかわいそうなんや(>_<)

76: 名前:モモコ投稿日:2006/12/01(金) 16:18
今自分Growです。。。

けっこう女の子おおいし儲かってると思うのに、、、給料あがらない。。。

Growにいた方いる??

77: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 16:22
グローにいたよ!
確かに女の子多い。今いくらもらってるん?私1万やったm(__)m

78: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 03:55
「今日しんどいねん‥」ていぃかけたら『出勤するか、休んで罰金はらうか、どっちする?』て淡々と言われた。毎日頑張ってるのに(>_<) 悔しかった。

79: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 09:15
最悪な店やな。一万て、、安。

80: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 10:09
1万2て安い?

81: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 10:13
派遣先にもよるのでは?クラブで一万、12000は安い↓

82: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 11:26
高い安いは顔と仕事ぶりによるやろ。

83: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 13:40
ラウンジで1.2や

84: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 14:34
普通では?セット料金自体安いんだし。

85: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 12:56

86: 名前:モモコ投稿日:2006/12/06(水) 09:32
私1万。

87: 名前:モモコ投稿日:2006/12/06(水) 09:33
Growゎ欠勤痛い・・・

風邪でしんどいのに働いても1万。
ちなみにドレス最近ヨタヨタのばっかり・・・

88: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 23:09
age

89: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 07:55
ドレスヨタヨタ
お前に合わせてるんじゃ

90: 名前:モモコ投稿日:2006/12/08(金) 15:22
89。
おまえの顔の方がうざい。
おまえに顔見られてないのに本気うざい。

ってかおまえの顔はどないやねん。


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --