祇園コンパニ会社Grow
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
67 ) ↑
[2006/11/21(火) 18:33]
私グロゥやったけど、車の中で着替えなあかんのが今思うと最悪。
あと、当欠罰金厳しかった。

68 ) ←
[2006/11/22(水) 00:38]
グローって更衣室ないの?

69 ) ←
[2006/11/22(水) 16:32]
当欠の罰金てどれくらい?
三時までに連絡したらセーフとかないの?

70 ) →
[2006/11/23(木) 12:07]
3時とか関係ない 当日は当日やった。どんな理由でもあかんかった(T_T)

71 ) ↑
[2006/11/23(木) 15:04]
会社変えたいんですけど今どこ行かれてますか??
グロゥよりいいとこ知りたい(>_<)

72 ) ↑
[2006/11/25(土) 14:31]
ここって時給あがるん?

73 ) ↑
[2006/11/25(土) 14:34]
黙ってても上がらないよ!
自分から交渉しな

74 ) NMKY
[2006/11/29(水) 04:21]
CPの給与体系、管理がいい加減過ぎる。細かい説明や確認も無い割に、要求だけは必要以上にしてくる。CPが給料の引き上げを求めても、大半は無視して黙殺する。派遣会社としては最低ランク。

75 ) ↑
[2006/11/29(水) 06:15]
グロゥの子ってかわいそうなんや(>_<)

76 ) モモコ
[2006/12/01(金) 16:18]
今自分Growです。。。

けっこう女の子おおいし儲かってると思うのに、、、給料あがらない。。。

Growにいた方いる??

77 ) ↑
[2006/12/01(金) 16:22]
グローにいたよ!
確かに女の子多い。今いくらもらってるん?私1万やったm(__)m

78 ) ↑
[2006/12/02(土) 03:55]
「今日しんどいねん‥」ていぃかけたら『出勤するか、休んで罰金はらうか、どっちする?』て淡々と言われた。毎日頑張ってるのに(>_<) 悔しかった。

79 ) ↑
[2006/12/02(土) 09:15]
最悪な店やな。一万て、、安。

80 ) ↑
[2006/12/02(土) 10:09]
1万2て安い?

81 ) ↑
[2006/12/02(土) 10:13]
派遣先にもよるのでは?クラブで一万、12000は安い↓

82 ) ↑
[2006/12/02(土) 11:26]
高い安いは顔と仕事ぶりによるやろ。

83 ) ↑
[2006/12/02(土) 13:40]
ラウンジで1.2や

84 ) ↑
[2006/12/02(土) 14:34]
普通では?セット料金自体安いんだし。

85 ) ↑
[2006/12/03(日) 12:56]

86 ) モモコ
[2006/12/06(水) 09:32]
私1万。

87 ) モモコ
[2006/12/06(水) 09:33]
Growゎ欠勤痛い・・・

風邪でしんどいのに働いても1万。
ちなみにドレス最近ヨタヨタのばっかり・・・

88 ) ↑
[2006/12/07(木) 23:09]
age

89 ) ↑
[2006/12/08(金) 07:55]
ドレスヨタヨタ
お前に合わせてるんじゃ

90 ) モモコ
[2006/12/08(金) 15:22]
89。
おまえの顔の方がうざい。
おまえに顔見られてないのに本気うざい。

ってかおまえの顔はどないやねん。

91 ) ↑
[2006/12/08(金) 16:08]
お前よか美人

92 ) ↑
[2006/12/08(金) 16:12]
ヨタヨタに合わせてもらうのがそんな気にさわったけ?

93 ) ↑
[2006/12/08(金) 16:28]
今までどこのお店行った事ありますか?ここだけわ最悪やった!ってとこあったら教えてください☆

94 ) ↓
[2006/12/08(金) 16:29]
うっさい

95 ) ↓
[2006/12/08(金) 16:29]
うっさい

96 ) 何で
[2006/12/08(金) 17:12]
そんな事言わなあかんのyoフ

97 ) ↑
[2006/12/08(金) 17:49]
なんやここのスレ
邪魔

98 ) ↑
[2006/12/08(金) 19:46]
98

99 ) ↑
[2006/12/08(金) 19:46]
99

100 ) ↑
[2006/12/08(金) 19:47]
100終わります

101 ) ↑
[2006/12/08(金) 20:14]
ヨタヨタドレスでお店最悪ォ

102 ) ヨタヨタとか
[2006/12/08(金) 20:22]
文句言うんやったら安い給料使ってドレス買えばいいやん。文句ばっかりやなぁ

103 ) ↑
[2006/12/09(土) 02:18]
前から思ってたんやけど従業員の人たち仲良い?

104 ) ↑
[2006/12/10(日) 05:31]
黒木ってホスト元なんやーあの人いくつなん??

105 ) ↑
[2006/12/10(日) 05:32]
元ホスト

106 ) ↑
[2006/12/10(日) 05:36]
それにしても、ろくな事書かれとらん会社やな(・・)

107 ) ↑
[2006/12/10(日) 22:10]
時給上がったって人いてる?送り早い?

108 ) モモコ
[2006/12/12(火) 13:55]
93:てまり最悪。

で従業員って男集だけやしあんまり話す機会ないかんじ。
1時上がりで送りゎ2時には帰れるしまぁまぁイイ。
時給は交渉ちゃうかな?

109 ) ↑
[2006/12/12(火) 15:05]
てまりって何がアカンかったん?あそこわクラブ?

110 ) 元
[2006/12/15(金) 07:58]
かなり前に辞めたけど
2年間ほぼ毎日入ってたけど給料あがらんかった(14000)
自分からは交渉してへん カウンターとかのラウンジメインやった
でも、サクラとかあそこら辺のクラブも結構行ってた

(*-ω-)。o○(・・・言えばあがったんかな、どう思う?)

送りは、遠いとかなり遅いみたいやで車にオナゴ7人乗せるし
7番目にもなると3時くらいになるから
途中でトイレ休憩頼むこともあるってきいたゎ <省略> [全文]

111 ) モモコ
[2006/12/20(水) 13:38]
てまりのMJ最悪・・・

あそこは多分ラウンジ・・・。

112 ) ↑
[2006/12/20(水) 14:44]
MJってマネージャーって意味?他にどこの店行ったことありますか?

113 ) モモコ
[2007/01/19(金) 16:33]
今グレース専属コンパニです。

114 ) ↑
[2007/01/20(土) 05:17]
ここは最低だよ。求人紙に書いてること嘘ばっかりだし、アルマにもんくいっぱい言ったりしたんやから

115 ) SY
[2007/01/27(土) 03:49]
日給1万円欲しいです(今はそれ以下です)。
今はまだ経験が半年しかなく、お店も専属ではないので、高望みだと思いますが・・・
皆さんはお給料上げるために、どんな努力をされましたか?

116 ) ↑
[2007/01/29(月) 07:22]
age

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a