KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  祇園 baiser (ベーゼ)

31: 名前:28さんへ投稿日:2004/11/17(水) 01:53
たしか時間帯とか人数で値段変わったはず。明朗会計で良心的だよ!6000円〜8000円だったよ。

32: 名前:\\投稿日:2004/11/17(水) 13:50
最近はやってるね、値段下げて結果的に大正解やなー

33: 名前:++投稿日:2004/11/17(水) 14:21
超宣伝・・・
客層が悪いって!

34: 名前:↑確に投稿日:2004/11/17(水) 15:14
作業服で、来てる奴おるらしい。安物の店。

35: 名前:\\投稿日:2004/11/17(水) 15:29
けっこう行ってますがさすがに作業服は見たことありませんが?
ま、木屋町のキャバクラはその手の客多いですね。

36: 名前:ハシエダ投稿日:2004/11/17(水) 15:36
>>33ってシェトラン板にも書き込んでるけど、もしかして
シェトラン関係者?向こうには好意的な書き込み内容
でしたが、こちらには辛辣ですな w)

ま、ネット上でこれ以上は多く語りませんが・・・・ ww)

37: 名前:考えたら投稿日:2004/11/17(水) 17:38
すごい名前の店やなぁ
(~_~;)

38: 名前:投稿日:2004/11/19(金) 12:26
確に。

39: 名前:++投稿日:2004/11/19(金) 14:18
全然関係無いし!

40: 名前:33さんへ投稿日:2004/11/22(月) 00:51
客層悪くないと思いますよ。サラリーマン多いし。。。

41: 名前:投稿日:2004/11/22(月) 01:01
まあ、安物の店にはマチガイナイ。

42: 名前:投稿日:2004/11/22(月) 04:20
あ〇チャンめっっちゃカワイイ!!びっくりした!!

43: 名前:なんか投稿日:2004/11/22(月) 07:44
>>41必死やな

44: 名前:++投稿日:2004/11/22(月) 09:45
>41
俺は同意!
>43
が必死やな・・・

45: 名前:>41 >44投稿日:2004/11/22(月) 11:32
そこまで執拗にベーゼ攻撃しなくても
いいんじゃないかなーと思うけどね。

よっぽどつらいことあったんだな、元気だせ!
モテないお前もいつかモテるさ!

46: 名前:投稿日:2004/11/22(月) 16:49
必死やな。

47: 名前:投稿日:2004/11/22(月) 18:53
オマエモナー

48: 名前:41さんへ投稿日:2004/11/22(月) 20:45
安物の店って何を基準で言ってんのかな?そういうお前はどうなんだ!!料金安いのおおいに結構じゃないすかっっ!ここは値段の割りに、嬢の質が高いぞ!!!

49: 名前:いや投稿日:2004/11/22(月) 21:05
だから41なんかはたぶん、勘違いして嬢に告って、体よくあしらわれたキモ男でしょ。でないと普通あんな粘着質な書き込みしねぇよww)

50: 名前:41ですが投稿日:2004/11/22(月) 21:21
ベーゼの女なんか興味ないって。

51: 名前:投稿日:2004/11/22(月) 21:39
・・・・ということにしておいてあげましょう w)

52: 名前:かわいそうに。投稿日:2004/11/23(火) 10:09
俺はうまくいってるからいいけどね。

53: 名前:44ですが投稿日:2004/11/23(火) 10:47
他のお店の子と上手くいってます

ちなみに女の子じゃなくて経営者筋が嫌い

54: 名前:44さんへ投稿日:2004/11/23(火) 11:09
だからもういいって!!お前しつこいんだよ経営者筋とかどうでもいいし。そんな遠い話してんなよ。他店の子とうまくいってるんだったら、そこのスレッドに書きこしてろ。個人的恨みか何なのか知らないけど、ここで晴らしてんじゃねーよ。

55: 名前:はっきり言って投稿日:2004/11/23(火) 11:31
>44は基地外

56: 名前:ほんとほんと投稿日:2004/11/23(火) 22:54
44は、もうここに入ってくんなよな。その陰湿な性格治せ!自分の人間性を考えた方が良いぞ。

57: 名前:はじめて・・・投稿日:2004/11/25(木) 13:20
この前久々にベーゼ行って来ました。オーナーさんすごく良い人ですね。何回か見かけたことはあったのですが、お話したのははじめてで、しゃべってみたら気さくで楽しい人でした。女性で仕事バリバリカッコいいですね。

58: 名前:!!!投稿日:2004/11/25(木) 16:47
そうそう、見た目としゃべった感じ、違うよね。

59: 名前:何か投稿日:2004/11/26(金) 13:36
すごいバック付いてるって聞いた。まあそうじゃないと、あの若さで、あそこまでは・・・

60: 名前:>59さん投稿日:2004/11/27(土) 23:43
すごいバックって!?エルメスのバーキン?クロコ仕様のダイヤ入りとか??高いそ〜!

61: 名前:>27投稿日:2004/11/27(土) 23:46
オーナーの姉貴分ってどんな人なんですか?その筋の方なんですか?

62: 名前:噂によると投稿日:2004/11/28(日) 05:51
O日O善{裏の総理}で有名な、笹Oさんの女でしょ。

63: 名前:投稿日:2004/11/28(日) 09:56
ここの料金システムおしえてください!

64: 名前:えっ?投稿日:2004/11/28(日) 11:31
笹○さんの彼女って、知ってるよ!でもこの人じゃないよ。この人の彼は手品師でしょ。
みんな知ってるし、店の女の子から聞いたよ。お客も知ってるよ。

65: 名前:64さん投稿日:2004/11/28(日) 13:24
わかってないな〜笹Oさんって、息子さんの方だよ。ある会でよく会うんだけど、必ず彼女一緒だよ。店の嬢は何もわっかとランでしょ。まあホントの所なんて、いちいち従業員や、お客に言わんでしょ。

66: 名前:投稿日:2004/11/28(日) 14:35
まっ!そういう事にしといてあげよう。真相は確かだから。

67: 名前:65投稿日:2004/11/28(日) 14:36
必死やな・・・・。

68: 名前:65投稿日:2004/11/28(日) 14:47
寒すぎ・・・。ガセ丸出し!
ほんま、必死やな。

69: 名前:ほんまやな!投稿日:2004/11/28(日) 14:49
65って必死やな。気の毒な位やわ・・・。

70: 名前:まったく・・・投稿日:2004/11/28(日) 14:52
自作自演かあ??

71: 名前:投稿日:2004/11/28(日) 18:06
新人り○ちゃん!頑張れ

72: 名前:@@@投稿日:2004/11/28(日) 20:00
カ○リって、12月でやめるってホント?

73: 名前:投稿日:2004/11/28(日) 20:06
らしいな。店の女の子から聞いたな。でも新人のり○ちゃんが入ったんならいいんじゃない?
今度、飲みに行って拝見してこよ〜っと。可愛いの?いくつの子なん?

74: 名前:??投稿日:2004/11/28(日) 20:11
最近、飲みに行ったけど、新人のり○なんていたかな?
ガセねたくさいぞ。

75: 名前:か○り?投稿日:2004/11/28(日) 23:42
あの品のない女か?どうでもいいしぃ〜好きにしてくれ

76: 名前:素人投稿日:2004/11/29(月) 02:44
本当に巨乳ばっかなんすか???

77: 名前:投稿日:2004/11/29(月) 07:06
はぁ?

78: 名前:>75投稿日:2004/11/29(月) 13:14
か○りちゃん 品のない女じゃないぞ!仕事できるしとってもいい子だぞ!

79: 名前:常連投稿日:2004/11/29(月) 13:44
好みは人それぞれってことで

80: 名前:お奨めは投稿日:2004/11/30(火) 05:33
あ★ちゃん,あ★みちゃん 小悪魔っぽいあ★ちゃん最高です!!

81: 名前:わー投稿日:2004/11/30(火) 06:03
料金システムおしえてください!

82: 名前:投稿日:2004/11/30(火) 14:07
うるせぇYo!木屋のキャバでも行っとけ

83: 名前:81さん投稿日:2004/11/30(火) 17:32
時間によって変わるけど、だいたい一人¥7000くらいだったと思う。今日のみにいくから、詳しい料金調べて、教えます。

84: 名前:今週!投稿日:2004/12/02(木) 19:49
確か今日から4周年フェアやるって言ってたな。明日行こうっと!

85: 名前:どうよ?投稿日:2004/12/03(金) 16:47
イベントで混んでますかな?

86: 名前:そうだな。投稿日:2004/12/04(土) 13:02
全然すいてたよ。

87: 名前:投稿日:2004/12/06(月) 03:00
イベントせな客来いひんのか?

88: 名前:たしかに投稿日:2004/12/06(月) 06:35
単独で客つれてこれる女の子いないんちゃうか

89: 名前:(><)投稿日:2004/12/06(月) 08:23
コスト:効果
の問題で
コスト重視のお店のはず・・・
難しいんじゃないですか

90: 名前:@@投稿日:2004/12/10(金) 12:29
最近レス少ないな。暇みたいやな。店。辞める子多いしな・・。

91: 名前:そうだな。投稿日:2004/12/11(土) 16:47
お気にもいなくなったしなあ。次は誰にしようかなあ?

92: 名前:90投稿日:2004/12/12(日) 05:13
嬢がいなくて金取られたら最悪やで!! 

93: 名前:PP投稿日:2004/12/13(月) 08:14
閉めたら?

94: 名前:4周年投稿日:2004/12/13(月) 16:50
周年イベント行ってきました。大盛況で何よりです。記念品の、はれまのじゃこおいしく頂きました。

95: 名前:yy投稿日:2004/12/14(火) 16:34
最近かわいい子増えたね。

96: 名前:あや投稿日:2004/12/14(火) 18:57
ってまだいる?

97: 名前:投稿日:2004/12/19(日) 01:31
フェイドアウトでバイバイ。。。

98: 名前:どうなん?投稿日:2004/12/24(金) 17:44
イブの今日はどうなんかなあ?みんな出てるのかなあ?入れたら行こうかなあ。

99: 名前:Σ投稿日:2005/01/05(水) 04:36
しかしマジやばい。。。
レギュラーめっちゃ辞めてるね〜。
おまけにマネージャーまで飛んだ模様!
今行けばほとんどコンパニ状態ですわ。
これがチャンスと見れば吉!!

100: 名前:投稿日:2005/01/05(水) 11:01
そうなんですか?じゃあちょっと見に行こうかなあ?

101: 名前:J投稿日:2005/01/07(金) 18:03
マネージャーって一応いてたけど、役立たず。お情けで置いてもらってたんじゃないの。飛んだからって、痛くもかゆくもないでしょう。お店としては、かえって良かったんじゃないの!女の子も入れ替わって新鮮でした。お店の戦略としては、OKじゃなイッスカ???

102: 名前:投稿日:2005/01/07(金) 21:58
必死やナ・・・。

103: 名前:ちまちま投稿日:2005/01/08(土) 03:01
あゎまりかわいいこいないですねっ!!

104: 名前:?投稿日:2005/01/10(月) 11:47
またコンパニオンばっかりなのかなあ?やりやすいけどね。

105: 名前:???投稿日:2005/01/10(月) 19:18
まOちゃん、かわいい〜!なOちゃんのFカップも捨てがたいけど・・・

106: 名前:!!投稿日:2005/01/10(月) 20:17
な○ちゃんの方が断然可愛いと思います。後はあんまり!

107: 名前:--投稿日:2005/01/12(水) 15:14
コンパニオンも入るの嫌がる店!

108: 名前:?投稿日:2005/01/14(金) 02:01
オーナー あごですぎ><

109: 名前:?投稿日:2005/01/18(火) 23:05
ここってどうなん。教えてよー昔はちょこっと行ったんだけどなあ。

110: 名前:?投稿日:2005/01/21(金) 15:08
ま○ちゃんって23歳の子?

111: 名前:?投稿日:2005/01/22(土) 23:51
昨日行ったけど、いい子いたなあ!

112: 名前:>99さん投稿日:2005/01/23(日) 19:24
マネージャーは今、ミネルバで頑張ってるみたいです!昇進もしたみたいで応援してあげて下さいね!

113: 名前:109さん投稿日:2005/01/27(木) 03:59
ほんまに良い嬢はもうおらへんで!

114: 名前:???投稿日:2005/01/27(木) 08:26
そっかあ〜???みOちゃん、えOかちゃん、とか新人のイイ嬢いたけどなあ〜???

115: 名前:投稿日:2005/01/27(木) 18:04
せやけど店暇やし雰囲気暗いよな

116: 名前:常連投稿日:2005/02/01(火) 17:13
ローズは潰れたけど、ここは大丈夫かな?

117: 名前:暇やね。投稿日:2005/02/13(日) 19:13
こないだ行ったけど、終わってるな。

118: 名前:ってか投稿日:2005/02/14(月) 11:01
ここもコンパニオン多すぎ!ほとんどコンパニオンやろ。
手軽に揃えられるし経営者が依存するのはわかるが
パニオンばかりになると客離れていくよ。
そういう店はぜんぶ潰れてる。老婆心ながら一応忠告しとくわ。

119: 名前:噂によると投稿日:2005/02/17(木) 14:04
ここは、つぶれへんやろ・・・多分。バックボーンが大きいやん。嬢によると、近じかドッカ〜んとすごいメンバー、入るらしい。同業者の方は、気を付けた方が良いんじゃない。

120: 名前:投稿日:2005/02/17(木) 16:30
必死やな・・・。

121: 名前:119投稿日:2005/02/17(木) 16:38
こんな店相手にならんわ・・・ 客にはバックボーンなんて関係ない。
要は楽しかったらいいんや。そんな事も解らんのか!それに、近じかって字間違えとる!
学習せ〜よ!!

122: 名前:↑するどい!投稿日:2005/02/17(木) 18:40
そうですね。近々と書きます。

123: 名前:!投稿日:2005/02/18(金) 13:08
すごいって、どうすごい嬢が入るのかな? またガセじゃね〜の!?

124: 名前:ってか・・・。投稿日:2005/02/18(金) 15:44
ここってコンパニオン会社の支払いも滞ってるのはコンパニオンの間でも
有名な話だし、そんなすごいバックボーーーーンがいるなら、サッサと払えば?

125: 名前:DD投稿日:2005/02/18(金) 17:30
すっごーいいい加減なバックボーンなんじゃない?
ボーンのスペルが違ったりして

126: 名前:ああ投稿日:2005/02/20(日) 01:48
この店って今年いっぱいもつんかいな++;

127: 名前:投稿日:2005/02/20(日) 01:52
辞めた女の子からクレームが多い!特にお金に関する事ばかり!
ちゃんと給料支払わないみたいだよ。すごいスポンサーがついてるなんて
ガセでしょう・・・。真実はひとつ。ひとつ。ひとつ。

128: 名前:m投稿日:2005/02/20(日) 01:59
俺のお気にの嬢もそうやったらしい まともに給料出てないってさ!そのうち訴えられるんちゃうかぁ

129: 名前:コンパニ投稿日:2005/02/21(月) 23:25
働きに行ったけど、まきって人性格悪すぎ!

130: 名前:?投稿日:2005/02/22(火) 05:05
まきは人見知りするから、慣れるまでは喋りにくいんじゃないの?
仲良くなったらサバサバしてイイ子だと思うけど・・・。

131: 名前:129のコンパ二さん投稿日:2005/02/23(水) 05:22
そんなことを平気で書けるあなたの方が性格悪いと思うんですけど・・・。

132: 名前:本当に投稿日:2005/02/23(水) 14:14
マキちゃんってイイ子だよ。見た目がキツク見えるだけだと、思うよ。あんまり知らないのに、パット見で悪く書くのは、良くないですよ〜!!

133: 名前:せや!投稿日:2005/02/23(水) 17:51
ここは経営者以外はみんな良い子ばっかやで!

134: 名前:じゃぁ投稿日:2005/02/24(木) 13:35
店閉めてしまえば?? ここ相当評判悪いんだね 行くのやめよ・・・

135: 名前:投稿日:2005/02/25(金) 04:32
この間行ったけどさぶかったで

136: 名前:投稿日:2005/03/02(水) 00:53
まきって人の事パッと見でゆーてるんじゃないしな〜みんなゆうてるし!あいさつしても無視とかやしな

137: 名前:投稿日:2005/03/02(水) 06:22
ここいい思う。
悪口いう人ホントに行ったんかなあ

138: 名前:ベーゼつぶれろ投稿日:2005/03/02(水) 06:48
ここの新しいマネージャーなに? 安もんのホストみたいな接客してんじゃねぇよ あほ丸出し 笑

139: 名前:>138投稿日:2005/03/02(水) 09:20
言わなくても内情は潰れたも同然ですから!残念!所詮、器じゃなかった切り〜〜〜〜〜

140: 名前:投稿日:2005/03/02(水) 11:20
そんなにベーゼが憎いですか?ワラ

141: 名前:139投稿日:2005/03/03(木) 04:05
同感!借金が多すぎてそのうち消えるwww

142: 名前:てか投稿日:2005/03/04(金) 13:20
せっかくオキニと話にきてんのになんでアノだみ声のババァが
長々と付くんだよ!お前なんかいらねぇって!邪魔!

143: 名前:投稿日:2005/03/04(金) 14:23
それってダレ????? 

144: 名前:昨日投稿日:2005/03/04(金) 15:14
昨日行ったけど、僕的には結構良かった。お店も忙しかったよ???

145: 名前:ははははは投稿日:2005/03/05(土) 02:10
その声は、ママじゃないのかな?
まあ、この店嫌いじゃないよ。遊び方次第かな?

146: 名前:投稿日:2005/03/05(土) 03:05
だよね。好みもあるしさ! 

147: 名前:斎藤投稿日:2005/03/05(土) 04:26
新しいマネージャーって『たくみ』?

148: 名前:投稿日:2005/03/07(月) 05:05
ほかにいーひんやろ?

149: 名前:投稿日:2005/03/08(火) 17:46
そらそうや!評判悪いから誰も入りたがらない・・・

150: 名前:投稿日:2005/03/12(土) 03:25
てかこの店なにがええの?ダレかおせ〜て

151: 名前:P投稿日:2005/03/14(月) 06:18
さ〇〇ってどーですか?こないだついて ちっょと感じ 悪かったんやけど・・・

152: 名前:投稿日:2005/03/14(月) 08:08
正直このままやったら辛いよね

153: 名前:&投稿日:2005/03/14(月) 14:08
そんなことないやろ?いい子いるとおもうよん。

154: 名前:ん〜投稿日:2005/03/15(火) 02:22
良い嬢がいたって店の方針が悪いから皆かわいそうやな

155: 名前:&amp投稿日:2005/03/15(火) 14:11
そんなに方針悪いんや(ToT)よくお店にはいったはるんですかぁ?最近綺麗な子はいってたし

156: 名前:投稿日:2005/03/15(火) 14:27
前、あ○ちゃんというカワイイ子が居たのだが、辞めて移籍したのかな?

157: 名前:&amp投稿日:2005/03/15(火) 16:03
あ〇ってめちゃモデルみたいな目のでかい子やろ?去年十二月にはいいひんかったようなぁ気がするわ

158: 名前:投稿日:2005/03/15(火) 16:18
↑そうそう。
しばらく行けなかった間に退店したみたいで…
密に連絡してなかったのが失敗だった(T_T)/~

159: 名前:投稿日:2005/03/16(水) 04:34
だから言うてるやん!いい嬢は皆辞めて行くて・・そら給料ちゃんと出る店がええに決まってるやん

160: 名前:投稿日:2005/03/17(木) 00:41
そうやなぁけどまだのこってるよ。いい嬢はっー。

161: 名前:投稿日:2005/03/18(金) 11:16
普段は、頻繁にメールのやりとりをしていない子からも営業メールがくるということは、みんなが言うように集客が大変なんかな…

162: 名前:投稿日:2005/03/19(土) 02:09
背水の陣であろう・・・

163: 名前:あいちゃんは投稿日:2005/03/19(土) 07:44
辞めたよ

164: 名前:あいちゃんは投稿日:2005/03/19(土) 08:28
どの店に移ったんかな?

165: 名前:投稿日:2005/03/19(土) 08:49
なんかさー前のマネ自分がいっぱい2やからって悪口かいてんじゃね?笑

166: 名前:みね○ばにいる?投稿日:2005/03/20(日) 04:35
こば○し君はそんな事せんやろう。今度の部長がくせもん!?

167: 名前:投稿日:2005/03/20(日) 09:46

。。: 名前:投稿日:

1: 名前:↓↓↓投稿日:2005/04/02(土) 20:34
ゆ@なママが今日で辞めるってョ
理由知ってるマおしえてゥ

2: 名前:まじで?投稿日:2005/04/03(日) 04:53
ゆ〇なママついに辞めるん??つらかったんやろなぁ…

3: 名前:Λ投稿日:2005/04/04(月) 03:50
遂に今週リニューアルオープンみたい^^
何がしたいのか意味不明!
必死なところは可愛いが。。。
これから先どぉなることやら ^^; チャンチャン!

4: 名前:投稿日:2005/04/04(月) 15:36
前が無いのはナゼ???

5: 名前:下等茶投稿日:2005/04/05(火) 23:30
明日リニューアルオープンらしい
ママかわる?
総替え?なら様子見に行ってもいいか

6: 名前:投稿日:2005/04/07(木) 01:57
オーナーは代わらんのか?リニューアルしても一緒や思うけどな

7: 名前:斎藤参上投稿日:2005/04/07(木) 07:07
内装、ぃぃ感じに仕上がってたよ(^O^)お嬢も良かった(*^_^*)

8: 名前:ってか投稿日:2005/04/07(木) 15:24
嬢はあまり変わってないやろ

9: 名前:↓↓投稿日:2005/04/07(木) 20:32
誰か、ぜ・くうのスレ立てろゥ

10: 名前:↑↑↑投稿日:2005/04/08(金) 05:49
どーいぅ意味ィ

11: 名前:元常連投稿日:2005/04/12(火) 22:09
結局ゆ○なママはどうなったの?

12: 名前:あたしも投稿日:2005/04/13(水) 03:33
知りたいァゆ〇なママ好きやったし

13: 名前:エメラルド投稿日:2005/06/08(水) 18:11
お店閉めたって聞いたけど本当なのかな。誰かご存知?

14: 名前:投稿日:2005/06/08(水) 18:49
ぜ・くう 潰れたよ 思った以上に早かったな・・・・

15: 名前:東さん投稿日:2005/06/09(木) 20:34
そうなん

16: 名前:エメラルド投稿日:2005/06/10(金) 19:33
内装費かかってたみたいやし もったいないな。また違う名前でオープンでもするのかなぁ

17: 名前:お願い投稿日:2005/08/20(土) 16:53
オーナー(石田)の目撃情報求む!!!

18: 名前:投稿日:2005/09/10(土) 00:12
ベーゼがホストクラブになってた!

19: 名前:投稿日:2005/09/10(土) 13:56
ほんとに?あたしはベーゼで働いてたんだ。今度行ってみよかな!

20: 名前:.投稿日:2005/09/10(土) 19:17
マツダコロスマツダコロス マツダコロス マツダコロス
ヒャハハハハ.ハハハ

ヒャハハハハ.ハハハマツダコロス
ヒャハハハハ.ハハハ


ヒャハハハハ.ハハハ

ヒャハハハハ.ハハハマツダコロス

21: 名前:ざまあみろ!投稿日:2005/09/13(火) 16:34
○藤のババアの妹分なんかやってるからじゃ!

22: 名前:投稿日:2005/09/13(火) 17:57

23: 名前:かんのこ投稿日:2005/10/04(火) 00:48
まつだってどのまつだ?

24: 名前:投稿日:2005/10/11(火) 13:32
潰れたでデフォ?

25: 名前:まちゃまちゃ投稿日:2005/10/14(金) 04:55
てか誰かクラブ キャンディのスレ作らないかな〜?

26: 名前:投稿日:2005/10/14(金) 10:21
作ってー!

27: 名前:投稿日:2005/11/04(金) 09:06
つくった

28: 名前:投稿日:2005/11/09(水) 01:02
あれ?ないよー??

29: 名前:投稿日:2005/11/09(水) 14:26
ショボイ店やし名前があまり売れてないから書き込みが少ないし消滅したと思うで!!

30: 名前:投稿日:2005/11/10(木) 18:10
前見た時あったのに・・女のこが消したんかな?

31: 名前:投稿日:2006/01/15(日) 17:40
掛布君

32: 名前:まだ投稿日:2006/01/16(月) 00:43
あるっけこの店?

33: 名前:投稿日:2006/01/16(月) 14:59
もうない 結構いい店やったけどなあ○チャン脱いだらすごい

34: 名前:投稿日:2006/01/16(月) 18:48
〇い?君も見たのか…笑

35: 名前:投稿日:2006/01/16(月) 22:18
あ○ってどんな子?前からいた目のくりっとしたかわいい子?

36: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 00:14
○い?かなり兄弟いそうだなw

37: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 00:16
どんな子か教えて

38: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 01:30
じ○んチャンも良かったよ

39: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 08:52
じゅんは不細工でしょう。ワキガですね。アイは枕。何人兄弟かな?

40: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 11:48
万国びっくり賞

41: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 12:36
あいちゃん今どこにいるの?かわいいよねー枕なんかしなくても十分食べていけるのに…なんでやろ?

42: 名前:ジョー投稿日:2006/01/17(火) 13:16
おいおい、店もなくなり、居所のわからない女の子に粘着している香具師の言うことを、鵜呑みにするのかいヌ

43: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 19:27
あ○みは、どうなんよ?

44: 名前:投稿日:2006/01/18(水) 02:49
〇いは今では枕で食いつなぐ日々〜それしか能がないから可哀相だね。

45: 名前:投稿日:2006/01/19(木) 20:36
どっかの店で働いてるんですか?

46: 名前:まだあんの?投稿日:2006/02/11(土) 05:47

47: 名前:oo投稿日:2006/04/26(水) 03:36
じゅ○チャンかわいかった 


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --