KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  祇園 baiser (ベーゼ)

01: 名前:密男投稿日:2004/11/06(土) 14:51
先週初めて行ってきました。いっぱいで入れなく、カウンターで待たされましたが、とても楽しかったので、スレッド作ってみました。ハロウィンのイベント
だったらしく、皆すごい格好で一瞬アセリマシタケド・・・
お勧めの子とかいたら、情報ください。

02: 名前:投稿日:2004/11/08(月) 12:19
まだあったんや〜 前のチーママが辞めて、店はガラガラって聞いたけど…

03: 名前:>1投稿日:2004/11/08(月) 15:23
どんな格好なの?

04: 名前:投稿日:2004/11/08(月) 16:51
だからぁ・・ハロウィンのイベントやって

05: 名前:質問投稿日:2004/11/08(月) 20:09
この店に元ZOOでこの前まで櫻倶楽部に居た子いませんか?背がたかくて細い子です。どなたか知ってる方情報下さい。

06: 名前:宣伝スレ投稿日:2004/11/09(火) 00:57
建てるな〜!

07: 名前:>05さん投稿日:2004/11/09(火) 08:56
知ってますよ。スタイルのいい声に特徴のある子じゃないかな??

08: 名前:07さん。投稿日:2004/11/09(火) 11:21
そうです。声に特徴あります。まだこの店にいるんですか?名前はわかりませんか?一度飲みに行きたいので。

09: 名前:モデラー投稿日:2004/11/10(水) 03:51
あOか・・・のことかな?モデル並みのスタイルの子でしょ?今風の美人の・・
あOかちゃんかわいいよね。見た目としゃべったときの、ギャップがね。
何といっても天然だし。何かホッとします。僕も彼女のファンです。
先月飲みに行った時は、いましたよ。最近新しい女の子も増えてますし、
良い感じじゃないすか?今日も木屋町の方に繰り出していたので、
今月はまだ行ってないのですが・・・

10: 名前:でも投稿日:2004/11/10(水) 09:39
ここほとんどコンパニオンちゃうかな

11: 名前:投稿日:2004/11/10(水) 16:26
いや、今コンパニオンいないでしょ。基本的に。コンパニオンだった子が、コンパ辞めて
お店の子になってたりしてるし、今のママも、オーナーさんもすごく良い人みたいですよ。
よく嬢から聞きますよ。

12: 名前:投稿日:2004/11/10(水) 16:57
じゃああたしは例外??

13: 名前:あん投稿日:2004/11/10(水) 20:06
男の子が、接客できないっうか、バカって聞いた。

14: 名前:昔から知ってますけど。投稿日:2004/11/11(木) 18:16
コンパニオン何人かいるよ。

15: 名前:xzy投稿日:2004/11/12(金) 07:52
ここは経営者が最悪!!

16: 名前:だから・・・投稿日:2004/11/12(金) 08:18
そうそう。
経営者『関係』が最悪

17: 名前:投稿日:2004/11/12(金) 09:38
そう言われてもワシら客は経営者を指名するわけやないからなぁ・・・・

18: 名前:そう!投稿日:2004/11/12(金) 23:37
女の子目当てだしなあ。でも可愛い子も何人かいるしね。

19: 名前:バカボンのパパァン投稿日:2004/11/13(土) 23:39
ママって巨乳で酒でかすれたような声の子だよね?

20: 名前:そうそう投稿日:2004/11/14(日) 06:38
ベッピンさんですよ〜。見た目とちがって謙虚で性格いいからね。

21: 名前:忍者投稿日:2004/11/14(日) 21:23
でもウワサによると、この店は後輩イジメが激しいらしいよ。元嬢が言ってた。

22: 名前:投稿日:2004/11/14(日) 23:46
いつ頃のことなんだろ?昔はそうだったのかも??今は全然そんなことないよ。コンパ二オンで入ったけど全然働きやすかった。

23: 名前:>19さまへ投稿日:2004/11/14(日) 23:47
ママも経営者のオーナーも巨乳ですが・・・。ママはいい人です。

24: 名前:おじさん投稿日:2004/11/14(日) 23:58
誰がかわいいのかなあ?みんな教えてよ。ちなみに僕は弥生ちゃん!

25: 名前:そうだな投稿日:2004/11/15(月) 00:56
好みがあるからね。あ○、あ○み、か○り。

26: 名前:僕的に投稿日:2004/11/15(月) 12:29
おっぱい大きい子結構いるよね。ママ、なO,かOり、何といってもオーナーが、一番大きい!おっぱい大好きの僕にとっては、天国天国。

27: 名前:++投稿日:2004/11/15(月) 13:04
でもオーナーの姉貴分が最悪!
ほとんど、チンピラやしな

28: 名前:一度投稿日:2004/11/15(月) 15:05
行ってみたいんですが店の場所とシステム教えて下さい!後オススメの子もっ(o^o^o)

29: 名前:確か・・・投稿日:2004/11/15(月) 18:03
システム変わって安くなったような・・・

30: 名前:場所は投稿日:2004/11/16(火) 05:46
富永町切り通り上がる東側 ヤサカビル2階 システムはハッキリ覚えてないけど
早い時間に3人で行ったら焼酎1本サービスで一人5800円だったと思う・・・。1時間。


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --