KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  ラウンジ美咲について

61: 名前:はぁ?↑投稿日:2004/11/15(月) 03:18
自分でマイナスなるような書き込みしてるんとちゃうん!?57の書き込みは店にとってはマイナスにはならないぞ$PA。店を中傷することはいってないしなあ!!載せたい奴のことはほっといたらええねん$G-

62: 名前:投稿日:2004/11/16(火) 15:25
age

63: 名前:○りって投稿日:2004/11/18(木) 15:17
このごろ太ったか?なんかあったのか顔が$E+になってきた〜 綺麗になってきたと思ったのに残念$Gx

64: 名前:キャバ嬢です投稿日:2004/11/18(木) 16:12
あれからどうなりましたか??お店には顔だしましたか??はっきりいいます。あなたが女の子のこと今でも好き、又は一緒にいたいと思うなら彼女が店辞めるまで待ちなさい。今は友達のままがいいです。女の子がこの掲示板見てどう思うか私にはわかりません。でも夜の女心ってほとんど一緒なんですよね〜え$GBだから美咲さんこの状況から逃げださずに頑張ってください$G.少しでも逃げる気持ちあるなら彼女幸せにすることできませんよ$PE 

65: 名前:ありがとm(__)m↑投稿日:2004/11/18(木) 16:39
キャバ嬢さん、ほんまに心配してくれてありがとう。今の掲示板で忘れてたこと思い出させてくれましたけど、今は気持ち切りかえてますよ。また、考えてみますね。

66: 名前:キャバ嬢投稿日:2004/11/18(木) 17:28
言うの忘れてました。好きって!$GB気持ち幸せにしたい気持ち絶対なくなさいでくださいね。海みたいな広い心で彼女見守ってあげて私からのお願いです。

67: 名前:↑ありがと○○○さん投稿日:2004/11/18(木) 21:55
まさかあなたとはおもわんかった。すぐ近くにいた人なんて思いもしなかった。自分に逃げてること他人に言われてやっとわかったよ。ありがとう    これからも何も変わらずにいつものKでいくわぁー

68: 名前:投稿日:2004/11/22(月) 13:01
美咲の子で○○○ってゆったら2人の内どっちかしかいいひんやん

69: 名前:↑67です投稿日:2004/11/24(水) 06:12
勘違いしてますよ。その〇〇〇は美咲の女の子ではありませんよ。ごめんなさいね。

70: 名前:投稿日:2004/11/29(月) 01:49
で、その後の経過はどう?

71: 名前:投稿日:2004/12/03(金) 21:56
俺も知りたい。

72: 名前:投稿日:2004/12/06(月) 14:15
<管理者により削除>

73: 名前:↑つづきは?投稿日:2004/12/08(水) 00:03
つづきをお願いします

74: 名前:ごめんなさい投稿日:2004/12/08(水) 00:14
70、71、72さんごめんなさい。今はノーコメントです。

75: 名前:74さん応援してます投稿日:2004/12/16(木) 22:45
72さんの掲示板消えてしまってますが、わたしも72さんの言いたいことわかります。74さんは騙されてると思います。キャバ嬢なんて客騙していくらの世界ですから客の気持ひとつも考えてないです。待ったあげく最後には「ばいばい」です。「学費貯めなきゃいけない」「忙しいから会えない」全て嘘です。最低女、気持を遊ぶ女とはさよならするべきです。どういう理由あるか知りませんが、いくらメール電話で連絡しても店でしか会わない女とは絶対長続きしませんから。ノーコメントってことは、待ってるんですか。早く目冷ましてください。女なんて他にもいます。お水の女でも私の知ってる限りしっかりした人います。そういう人をあなた自信が見つけて下さい。
頑張ってください〇〇〇さん

76: 名前:投稿日:2004/12/24(金) 01:44
女心と秋の空…。

77: 名前:Ka投稿日:2005/01/01(土) 02:29
今年もよろしく!

78: 名前:はつ投稿日:2005/01/02(日) 18:48
案内所のパネルみたけど知ってる女がいる 地元も一緒や まさかお水やってるとは

79: 名前:はつ投稿日:2005/01/02(日) 22:13
知り合いの女と話したいんですがいつから開いてますか。

80: 名前:投稿日:2005/01/03(月) 00:31
案内所のパネルなんですが辞めてる女の子もいます。店に電話して確認されたらどうでしょうか?今日開いてるはずです。初めていかれるなら案内所通して行かれた方がいいと思います。

81: 名前:それと投稿日:2005/01/03(月) 00:35
知り合いの子に迷惑かけないでくださいね。

82: 名前:投稿日:2005/01/04(火) 21:12
80、81は店の椰子?

83: 名前:投稿日:2005/01/24(月) 17:44
ここってなかなか良いやん

84: 名前:美咲投稿日:2005/01/30(日) 13:42
久々にいってきたぁー今年初やったわぁ。あい変わらず楽しかったですわぁ。

85: 名前:投稿日:2005/02/04(金) 04:14
この店はホントいい店☆女の子もかわいぃしね(^ .^)y-~~~

86: 名前:もうすぐ投稿日:2005/02/04(金) 20:09
あやこちゃん誕生日2月18日と19日です。遊びに来てくださいね。

87: 名前:投稿日:2005/02/04(金) 20:27
忙しくてはいれへんのちゃうん?

88: 名前:多分投稿日:2005/02/07(月) 00:47
それはないやろ。

89: 名前:投稿日:2005/02/13(日) 14:48
人気ない子なん?

90: 名前:@@↑投稿日:2005/02/13(日) 18:27
こら!!
とても面白くて、可愛らしいこですよ。


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --